Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

2016年母の日にプレゼントしてもらいたいものベスト5・わたし編

ネットで話題

2016年の母の日は5月8日の日曜日。
毎年、感謝の気持ちをきちんと伝えてますか?

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

2016年母の日にプレゼントしてもらいたいものベスト5・わたし編

父の日よりは、認知度の高い母の日ではありますが、
忙しい毎日を過ごしていると、うっかり忘れてしまうことも
あるかもしれません。

日頃の感謝の気持ちを…普段は照れくさくて
言えない気持ちを、母の日にちゃんと伝えてみませんか?

感謝してもらえれば、それだけで十分嬉しいわ♪

というお母さんはたくさんいると思います。
思いますが…プレゼントをもらえたら、

口では「気持ちだけで十分なのに…」
と言いつつも、やっぱり嬉しいものw

そこで、どんなプレゼントをもらったら母は
嬉しいのか?

数回に渡って、ランキング形式でプレゼントの
提案してみたいなと思っています。

参考にしてもらえたら嬉しいです。

初回は、タイトルにしたように「わたし編」を
お届けしますw

私が今、もらえたら嬉しいもののベスト5です!

第5位 ピアス


Amazonで購入する


Amazonで購入する


Amazonで購入する

揺れるタイプのピアス&誕生石のパールが
今の私のブームなので、選んでみました。

ひとつ見つけたら、これも可愛い…
あれも可愛い…ってなって選びきれなかったので、
3種類のご紹介です。

いきなり、欲張りですねw

Twitterでもピアスおねだりしてる母がいました!

お母さんの作戦勝ちですね(*’▽’)

私はお花も欲しいかも!

ピアスを贈る人、多いのかも~!

第4位 ブレスレット


Amazonで購入する

ターコイズ!大好きw

なので、このブレスレットを選びました。

夏っぽいブレスレットは、これからの季節のおしゃれに
役立ちそう!

ブレスレットなら、指輪と違ってサイズを気にせずに
選べるので、購入するときラクでいいですよね(^^♪

ブレスレットにまつわる母の日の思い出

母の日じゃないし、お母さんからお金もらってるしw

手作りのブレスレットいいですね。

第3位 家族旅行

家族と一緒にのんびり温泉!がいいな。

遠くに行かなくても、ゆっくりとした時間を過ごす。
いつもと違う時の流れを感じられたら…幸せ!

お部屋に専用の温泉がついてるお部屋なら、
自分の好きなときに、お風呂に入れる贅沢な空間を
味わえていいな。

癒しの旅館を見つかるサイトはこちら
↓   ↓   ↓


温泉旅行をプレゼントしたい…という親孝行な人もいっぱいいるのね。

親孝行な人が多くて、幸せなお母さんがいっぱいいるのね。

第2位 美顔スチーマー

乾燥は敵!なお年頃なので、いつでも
潤えるようにスチーマーが欲しいな。

一日の終わりに自分を大切にする時間!
贅沢~!!!

私が欲しいものって、プチ贅沢が楽しめる
っていうのがキーワードなのかも(*’▽’)


Amazonで購入する

お兄ちゃん…なんてセンスいいの~(*’▽’)
うちの息子もそんな息子になってくれますように。

喜んでくれて良かったですね。お父さんの機嫌は治ったかしら?

お母さんにプレゼントしつつ…あげた本人の娘もちゃっかり借りるっていうwいいかも!

第1位 圧力鍋


Amazonで購入する

時短できて、しかも美味しい料理ができる圧力鍋が
今、わたしが欲しいものランキング1位です!

使うのが難しそうな気がして、なかなか買えずに
いたんだけど…カレーとか煮込み料理があっという間に
できたらステキな気がして。

欲しい気持ちが、だんだん大きくなってます(*’▽’)

圧力鍋のプレゼントは、母も喜ぶし、圧力鍋で作った美味しい料理が食べられるから、まさに一石二鳥なんだね!

欲しいものがもらえると嬉しいですね。

間違いなくいい子です(^^♪

母の日にもらいたいものまとめ

母の日にもらいいものわたし編ということで、
ご紹介しましたが、どうでしたか?

完全に私目線なので、お役に立てるか…
疑問な部分もありますがw

2016年母の日のプレゼント選びにお役に
立てたら嬉しいです。

スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109