Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ツイッターで話題の最新おもしろ画像をまとめてみた!

まとめ画像

こんにちわ、スマホクラブのたかです。
梅雨空が続いて鬱陶しいですね。
しかも気温もどんどん上昇して、ここ数日の過ごし難さはたまりません。
台風も近づいてきているので、雨風には十分に注意しましょう!
こんなときはなかなか外出する気分にもならないので、家でゆっくりDVDを見たり、ネットサーフィンなんていう人も多いのではないでしょうか?
今回は、こんな天気の悪い日でも一人で「クスッ」と笑ってしまうような、おもしろ画像をまとめてみました。
時間つぶしにでもご覧ください(笑)

ツイッターで話題の最新おもしろ画像をまとめてみた!

ツイッターでおもしろ画像を投稿している人はたくさんいます。
いろんなジャンルのおもしろ画像があるんですが、今回は特にジャンルを絞ることなく、新しい投稿分からまとめてみました。
それではご覧ください!

◆ 正義の味方も野球観戦?

ウルトラ一族が勢ぞろい!
投稿者は「いやだー」と言っていますが、ある意味とても安心できそうな気がします。
こんなウルトラマンが気になるあなたは、こちらをご覧ください。

◆ これは、ビビる

ただでさえ怖い能面が、後頭部に張り付いてたら・・・
ゾッとする・・・

◆ グッドタイミング!

撮影角度、タイミングともに申し分なし!
思わず笑える(笑)

◆ 名前を間違えるとは!

パッと見、何がおかしいのかよくわからなかったけど・・・
よく見ると、こんな名前だったんですね、初耳です(笑)
正しいのはこちら!

◆ 招かれざる客?

この制服を着て堂々と買い物できるなんて、出世しそうだ。
セブンイレブンにしても、制服着てるだけでお断りはできないかぁ。

◆ 変な形の野菜シリーズ?!

なんか妙に悩ましい感じがするのは私だけでしょうか?
しめじはよく食べるけど、さすがにスーパーに売ってるものには、こんな形のものはないなぁ。

◆ ホウセイマイフレンドの入浴

これ、マジでよくできてる! 気持ちよさそうに浸かってます。
よっぽど暇を持て余してたんでしょうね(笑)
「ホウセイマイフレンド」はこちらで確認してください。

◆ 命がけのうたた寝

イギリス王室の近衛兵もうたた寝するんだね~、と思ってたら・・・
コックリすると銃剣が刺さっちゃいますよ(汗)

◆ 軟体生物?

一体どんな体勢になってるのかよくわかりません!
スポーツの一瞬を切り取ると、とんでもない格好になってたりしますね。

◆ ファーストフードが大好き!

体型からしてファーストフードが好きそうですね。
もしかしてこのタトゥーは、全メニュー制覇した店から入れてるのかもしれない・・・

◆ 豪快な転び方

自然な転び方で、なかなか笑えます!
大型動物のどんくさいところって、めちゃくちゃ愛嬌がありますね。

◆ イベントの雰囲気が・・・

今やどこの起業もコスト削減に必死ですからね。
でも、こういうのはできるだけ消費者に見えない配慮をお願いします!

◆ 大量のトイレットペーパー

う~ん、これだけ積み上げられるとスゴイとしか言いようがないですね。
早く買わないと、上まで登らないといけなくなりますよ~!
ちなみに積んである一つはこちら

◆ 本棚のカレー

確かに、カレーをこんな並べ方してる店は見たことないです。
図書館にカレーが並べられていても、違和感がないような気がする。

◆ シュールすぎる・・・

まったく意味不明ですが、なんか笑ってしまいそうです。
おじいちゃん、おばあちゃんとガンダムとの違和感がたまりません。
知らない人のために、本当のガンダムはこちら

いかがでしたでしょうか?
お気に入りのおもしろ画像があったでしょうか?
まだまだいっぱいありますので、また機会があればご紹介したいと思います。
天気の悪い日は、これを見て笑って気分転換してください。
梅雨時の憂鬱を吹き飛ばして、元気に真夏を迎えましょう!

● 楽天でのお買い物はこちらがお得!

【おすすめ記事】
今、人気のスクイーズ! 大人も子供もハマってしまうその秘密とは?!
目指せ!ハネムーントラベラー 空撮もできるおすすめドローンはこれだ!
デュエルマスターズ(デュエマ)のレアカードを手に入れるサーチ方法

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109