Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

動くうさまるLINEスタンプ第2弾「うさまるがまた動いてる!」がかわいいと評判に!

Line スタンプ おすすめ

大人気クリエイターズLINEスタンプ
動くうさまる第2弾の新作スタンプが出ました~(^^♪

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

動くうさまるLINEスタンプ第2弾「うさまるがまた動いてる!」がかわいいと評判に!

動くうさまる第2弾!その名は...

うさまるがまた動いてる!

usa4
うさまるがまた動いてる!のダウンロードはこちら

第1弾のタイトルに、「また」が付いただけw…
っていうゆるさが、うさまるらしくっていいですね。

うさまるが動いてる!

usa3
うさまるが動いてる!のダウンロードはこちら

新作のうさまるもやっぱりかわいい!

動くスタンプなので、とりあえずサンプルを
ぜ~んぶ動かして確認してみましょう。

欲しい気持ちが倍増しますよ~www

usa1

usa2

動いてなくてもかわいいうさまるが、
動くとさらにかわいさが増しちゃいます!

usa5
このぷにぷに感...さわってみた~い!
見てるだけでも、幸せ感じちゃいます。

usa6
見事な前転!ダブルオッケーって感じかな。

usa7
お誕生日とかおめでたい時に使いたいスタンプ♪

usa8
まさかの展開に思わずびっくりしちゃったΣ(゚Д゚)

usa9
ず~っとぷかぷかしていたいっ!気持ちよさそうだな。

usa10
今回の動くうさまる第2弾スタンプで私のお気に入りがコレ!
ゴロゴロ、ゴロゴロ...叫びながら転がりたいw

ツイッターにも喜びの声がいっぱい!

可愛いですよね~、即買いしちゃう気持ちわかりますっ☆

そっこー...わかる~(*^-^*)

欲しいとおねだりする人もいれば...

プレゼントしてもらった人もいて。人生っていろいろですw

うさまるのかわいさはもちろんだけど...壁紙もかわいいですね(^^♪

リアルうさまるwあたまが大きくてバランスとるのが大変そうw

うさまるグッズベスト3

かわいいうさまるのグッズは、
持っているだけでテンション上がります(*’▽’)

新作☆うさまる 【ロフトネットストア限定】ポケットTシャツ


ロフトネットストア限定商品!
ピンクのポケットからうさまるが飛び出しててかわいい!

ロフトネットで購入する

新作☆うさまる コンパクトミラー ぴょこ


女子の必需品のコンパクトミラーにも
かわいいうさまる(^^♪でテンションアップ。

ロフトネットで購入する

新作☆うさまる ツバメノート A5


A5サイズの小さなノート。買った人のレビューを見ると、
中身は普通のノートみたいw

ロフトネットで購入する

うさまる公式グッズはロフトネットストアで

うさまる公式グッズは、全国のロフト販売中!
お店に直接行けなくても、ロフトネットストアで
簡単に購入できちゃいます!

かわいくて人気のぬいぐるみは、品切れ状態なんですね。
しばらく時間がかかりそうですが、のんびり待ってみましょ♪

人気のうさまる公式グッズがロフトネットストアで先行販売開始!
新作公式グッズ画像まとめ!

sakumaruさん「#くまモン頑張れ絵」で熊本&くまモンを応援!

世の中には賛否両論あっていいと思うんだけど...
世論の意見に振り回されてしまうのは、悲しいです。
sakumaruさんの迷い...きちんと伝わってます!

うさまるとくまモンのコラボ(^^♪ この気持ち、熊本に届け~!

熊本&くまモンがんばれ!応援マンガ「#くまモン頑張れ絵」画像まとめ
kuma

雑貨や暮らしにまつわる雑学やお役立ち情報が
いっぱいのロフトの公式アプリ。
「LOFTアプリ」でしか手に入らないご優待価格クーポンも
あるのでダウンロードしておきましょう!
LOFT

Android版はこちら
iPhone版はこちら

スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109