Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

初めて貰う父の日のプレゼントならこんなのが私は欲しい!プレゼントまとめ。

ネットで話題

無題2-1
スマクラで漫画も描かせて頂いているtottotoです。今回はスマクラのライターとして書かせて頂く事になりました。宜しくお願いします。

初めての今回は父の日のプレゼントでtottotoなら父の日にどんな物が欲しいのかまとめてみました。

毎年嫌でも来る父の日が今年もやってきます。今年のプレゼントは何にしようかと迷っている方も沢山いるのではないでしょうか?

うちはまだ子どもが小さいので実は父の日のプレゼントを貰った事がありません。なので、今回は父親の私が初めて貰うならこんな物が欲しいと思うプレゼントをまとめてみましたので、参考にしてみてください。

父の日に父親の私が欲しいプレゼントまとめ

父親の私が欲しいプレゼントは、

・お酒
・靴下
・子どもの手料理
・子どもからの手紙

です。

定番ですがお酒は、飲める方と飲めない方がいると思います。飲めない人にとってはいらないものですが、飲める方はお酒なら沢山貰っても余す事が無いのでお勧めです。

こちらは企業側も父の日ギフトとして力を入れてくる分野でもあるので、楽天等で父の日お酒プレゼントと検索すれば贈り物に相応しいお酒が沢山出て来ます。初めて貰うプレゼントとしてはなかなか貰う事はないですが、自分の好きな物を子どもにわかって貰えていると思えるので素直に嬉しいです。

楽天市場で検索する

靴下は超個人的に欲しい物なのですが、私は何故か靴下に穴が開くことが多く、靴下ならいくらあっても大丈夫です。

こちらの靴下ですが、穴が開き辛い構造になっており耐久性があるのは勿論、穴が開いても無償で交換してくれる凄い商品です。
それだけ商品に自信があるのですね。ちょっと値段ははるかもしれませんが、非常に欲しい靴下です。

子ども達が作る手料理は、子ども達が私のために頑張って作ってくれたと考えただけで嬉しくなります。愛情に勝るプレゼントは無いですね。

子ども達からの手紙はたった一言「お父さん、いつもお仕事ありがとう」や「お父さん、応援してるよ」などで十分です。貰いたいです。

ちょっと、定番過ぎて参考にならなかったかもしれませんが、父の日のプレゼントってこんな物ではないでしょうか?

父の日って何故か母の日に比べてお店もプレゼントする側も盛り上がらないのですが、やはり定番路線が変わらないから盛り上がらないのではないでしょうか?

逆に私が個人的なのですが、プレゼントされたくないなぁと思う物はカタログギフトです。自分の好きな物をカタログから選んで貰える便利なギフトですが、選んでくれなかったのかと少し寂しい気持ちになりそうです。

母の日や誕生会もそうですが、やはり、相手が何を貰うと嬉しいのか考えてプレゼントしてくれるのが何より嬉しいですね。

父親がどんな物が好きなのか?今はどんな物が欲しいのか?こんな事を考えていくのが、最適なプレゼント選びの方法かもしれません。

こちらから楽天市場で検索出来ます↓↓
楽天市場で父の日特集を検索する

次男君、可愛すぎますね。うちもそうですが、次男坊って自由な子が多い気がします。一生の宝ですね。大きくなってから使うのもいいかも。

これ、凄いおしゃれですね。私は字がへただけど、書道ならうまくごまかせるかな。自分で書いたプレゼントだから気持ちも伝わりますね。

やはり、お酒好きにはこれが一番ですね。誕生日と父の日が重なって、兼ねちゃってもきっと大丈夫です。気持ちは伝わりますよ。

まだ、母の日も来ていない中、父の日のプレゼントをすでに選んでくれているとツイッターを見て、希望が持てた気がします。父の日も捨てたもんじゃないですね。

一年に一回の父の日、感謝を伝えられたら素敵ですね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109