Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LINEスタンプ目ヂカラ☆にゃんこのロシヒさんがTOYOTAとコラボで新作LINEスタンプをリリース!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、ゆこです。

大人気LINEスタンプ「目ヂカラ☆にゃんこ」

その新作が発表されました。

 

なんとトヨタ自動車とのコラボです!

 

LINEスタンプ「目ヂカラ☆にゃんこ」トヨタ自動車株式会社とコラボ!

フリーコインを貯めるために「その他」の画面へ移動したところ

「スタンプショップ」に赤い「N」マークがついていました。

 

チェックしたところ、なんと目ヂカラ☆にゃんこの姿が……!

目ヂカラ☆にゃんこコラボ

マイカーは持っていませんのでLINE自動車会社をお友達追加したことがありませんが

目ヂカラ☆にゃんこLINEスタンプが手に入るのであれば話は別です!

 

さっそくTOYOTAことトヨタ自動車株式会社をお友達追加!

IMG_1970

目ヂカラ☆にゃんこLINEスタンプをゲットしましたよ!

IMG_1971

使用期限180日!また半年で終わりかー‼

さらに家族へ入手した喜びの乱打!

IMG_1975

毎回ごめんね!(笑)

IMG_1976

twitterでもトヨタ自動車株式会社公式アカウントで宣伝されています!

以前にもロシヒさん作のLINEスタンプ「目ヂカラ☆にゃんこ」

メーカーとコラボした記事を書かせていただきました。

過去記事:「目ヂカラ☆にゃんこ」のロシヒさん。「セカイのわたなべ」(仮)のスタンプを作成するそうです!

 

Livedoor Blogをお友達追加すると

目ヂカラ☆にゃんこLINEスタンプがもらえるというものでした。

 

こちらのコラボでもらえるLINEスタンプ8種類でしたが

今回のトヨタ自動車株式会社とのコラボでもらえるLINEスタンプ16種類

しかも、すべて新作です!

目ヂカラ☆にゃんこコラボ1

さすがTOYOTA

ありがとうトヨタ自動車株式会社

これは目ヂカラ☆にゃんこファンには嬉しいお知らせですね^^

 

新キャラ続々?LINESTOREで見たことのないロシヒさんのLINEスタンプが並んでた!

LINEスタンプ「目ヂカラ☆にゃんこ」TOYOTAとのコラボを確認したのを機に、久しぶりにLINESTOREを覗いてみました。

目ヂカラ☆にゃんこコラボ2

ロシヒさんの作品一覧を見ていると、見覚えのないキャラクターたちが!?

LINESTORE ロシヒさん作品一覧

 

LINEスタンプ既読虫妹は愛用させていただいているのですが

IMG_1982

既読マッスル―虫はみたことない……う~ん、見落としかなぁ……不覚;つД`)

既読虫兄貴購入

ネコなどの動物はともかく、和式便器をキャラクター化させるとは

ロシヒさん、さすがです!( ̄― ̄)b

白ねこ茶ねこ購入

悲しみの便器購入

 

そういえば、和式のトイレなんて古い施設でないと見かけなくなりましたが

それゆえに築年数が古い小学校などには残っているのだそうですね。

 

なので、和式トイレで用を済ませることができないお子さんが多いと聞いたことがあります。

 

お父さん、お母さん世代には和式トイレは慣れていても

すでに家庭用のトイレが洋式に変わっている現在では

もはや無用の長物なのかもしれません。

ですが、それを忘れないで~と言わんばかりにキャラクター化してしまうあたりが

ロシヒさんのLINEスタンプがおもしろい理由なのかもしれません。

悲しみの便器1

悲しみの便器3

もちろん、他のLINEスタンプキャラクターも

可愛らしさと同時に面白さをあわせ持つスタンプばかり。

白ねこ茶ねこ1

既読虫兄貴1

今後もますますご活躍しそうなロシヒさん。

 

目ヂカラ☆にゃんこ×トヨタ自動車株式会社とのコラボLINEスタンプもいいですが

新しいキャラクターたちにも目を向けてみてくださいね^^

 

TOYOTAとのコラボLINEスタンプ「目ヂカラ☆にゃんこ」のダウンロード期間は3月14日までですよ!

 

LINE クリエイターズスタンプ名 :「目ヂカラ☆にゃんこ」「既読マッスルー虫☆既読虫の兄貴」「既読虫の妹」「白ねこ茶ねこ」「悲しみの便器」

クリエイター名:ロシヒ

Line Shake

↓一番わかりやすいLINEスタンプの作り方の本だと思います^^↓


作って売ろう! 10ステップでできるLINEスタンプ ~LINE Creators Market攻略ガイド~



☆★☆★☆★☆★☆ロシヒさん関連記事もどうぞ☆★☆★☆★☆★☆

LINE着せかえ目ヂカラ☆にゃんこがついに登場!LINEスタンプ目ヂカラ☆にゃんこが当たるLINEポイントのイベントも見逃すな!

目ヂカラ☆にゃんこのロシヒさん新作LINEスタンプ「かまちょねこ」絶賛発売中!

LINEスタンプ「目ヂカラ☆にゃんこ4」「既読虫7」。ロシヒさんの力作が10月20日から同時発売中!

LINEスタンプ「目ヂカラ☆にゃんこ」のロシヒさんが、「セカイのわたなべ」(仮)のスタンプを作成されるそうです!

LINEスタンプ既読虫8にアゴ伝説が絶賛発売中!新キャラたちも続々登場でロシヒさんワールドが賑わってる!

LINEスタンプで目ヂカラ☆にゃんこの新作が大晦日に出てた!ロシヒさんの活躍に今年も期待大!

LINEスタンプ目ヂカラ☆にゃんこにライバル出現!?目ヂカラ☆わんこが新登場!

渋谷ロフトで人気のLINEスタンプキャラグッズを鑑賞し買いあさってきた

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109