閉じる
閉じる
閉じる
  1. 卓上扇風機おしゃれで便利!!おすすめランキング2017年版
  2. うさまる大好きなアナタにオススメ!お店で買えるかわいい癒しグッズ特集!…
  3. VAIO Phone A スマホケース/カバー Amazon/楽天 人…
  4. True Keyは使えるのか?覚えきれない大量のパスワードの管理は「ス…
  5. うさまる大好きなアナタにオススメ!お店で買えるかわいい癒しグッズ特集!…
  6. Galaxy S8+ SC-03J docomoスマホケース/カバー …
  7. うさまる夏休みスタンプ登場!かわいいうさまる最新グッズに人気沸騰中!
  8. スマホ落下防止対策にオススメ!おしゃれなストラップ最新版ランキングのま…
  9. Apple Watch アップルウォッチ 人気おすすめ商品ランキング1…
  10. PSのVR初心者におすすめのゲーム6選!2017年に買うならこれ!
閉じる

スマホクラブ

LINEスタンプ『どらごんぼーるぜっと 理想の上司フリーザ』でLINEを征服しようw

ドラゴンボール6

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

理想の上司とされている
ドラゴンボールの「フリーザ」様。

なんとしゃべるLINEスタンプになって登場!

どらごんぼーるぜっと 理想の上司フリーザがしゃべる!宇宙を震撼させたフリーザ様の戦闘力は530000だw

ドラゴンボールで悟空たちを震撼させたフリーザが
単独でLINEスタンプになって登場!

ドラゴンボールのフリーザとは?

宇宙最強の存在として初登場した、宇宙の帝王と恐れられる宇宙人。
ナメック星編における物語の根幹を成す悪役。
数多くの部下を従えて環境の良い惑星の生命体を絶滅させ、
自らのコレクションとしたり、
他の異星人に売り飛ばす星の地上げ行為などの悪事を行っていた。

破壊し尽くした星を除いても、支配している惑星は数百を越える。
数々の星を次々と征服しつつ、
同時に全宇宙から戦闘力が高い人材を集めて自らの配下を増やしていった結果、
フリーザ一味は様々な異星人が揃った混成部隊となっている。

サイヤ人を含め、支配下に置いた惑星の住人は部下として徹底的に働かせ、
星を攻める際には傭兵のように使っていた。

ただし乱暴な力によって支配しているだけで、
特に会社のような組織というわけではない。
アニメでの過去を描いたシーンでは
側近のザーボンとドドリアと共に行動していることが多い。

Wikipediaより引用

最近ではLINEスタンプにあるように
フリーザ様は「理想の上司」と呼ばれています。

社会人の理想の条件といえば
・付いて行きたくなるようなカリスマ性がある
・優しくて心が広い部下思いな人
・先々を読む賢さと、決断力を兼ね備えた頼りになる人
・相手の気持ちを思いやり、親身になって接してくれる人
等々

フリーザ様はすべてを兼ね備えてると言われていますw

・部下に対しても丁寧語
・圧倒的なリーダーシップ
・1回の失敗くらいでは理不尽な処理はしない
・完全な実力主義
等々www

みんなが憧れる理想の上司フリーザ様がLINEスタンプで登場。
ドラゴンボール2

ドラゴンボール3

ドラゴンボール4
戦闘力530000の名台詞までもがLINEスタンプに!

ドラゴンボール5
フリーザ様に引き抜かれたら行ってしまいそうですw

ドラゴンボール7
ちょっ!怒らないでください( ;∀;)

ドラゴンボール8
フリーザ様のやる気は凄いw

ドラゴンボール9
技術革新ということですねw

やはりフリーザ様信者はたくさんいるようです。

そんなことないですよ!
多分w

スーツ姿のフリーザ様なんて見ることなんてできませんからねw

さすがフリーザ様!誰もが憧れる存在(*´ω`*)

この声を聞くと買わずにはいられません!

フリーザ様ほど慕われている敵役はいませんからねw

これはもう手に入れるしかありませんよね!
フリーザ様のLINEスタンプでLINEを征服しちゃいましょうw

どらごんぼーるぜっと 理想の上司フリーザのLINEスタンプはこちらから

まさと

iPhone用のフリーザ様ケース

フリーザ様カラー仕様のイヤホン

SPONSORED LINK

関連記事

  1. 000

    クリスマスのLINEスタンプを友達追加なしで無料ダウンロードする…

  2. うさまるが動いてる

    うさまるシリーズ最新作「うさまるが動いてる!」が可愛くてキュート…

  3. スクリーンショット 2016-07-09 13.00.16

    めんトリ新LINEスタンプ「動け!面倒だがトリあえず返信」がぬる…

  4. ぶたた

    人気のぶたたぬいぐるみ5月26日新発売!ロフトPOP-UP ST…

  5. main

    スマホゲーでゲーマーっぷりが垣間見えた島﨑信長さんのLINEスタ…

  6. アゴアイキャッチ用

    アゴ伝説LINEスタンプまとめ!人気ラインスタンプを作り続けるロ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る