Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

今夏大注目のグランピングとは?Twitter感想まとめ

ネットで話題

今グランピングという新しいキャンプが流行りだしているのをご存知ですか?

グランピングはゴージャスなキャンプの事で、手ぶらで荷物も何も持たず、着の身着のままでキャンプを体験出来るキャンプなんです。

グランピングの魅力

テントを貸し出すとかバーベキューを提供するとかそういうレベルではありません。

テントは勿論、現地のスタッフが張ってくれますし、バーベキューでさえ、全てスタッフが作ってくれます。その上、トイレやシャワー、お風呂まで完備され乗馬やヨガ等のアクティビティーも体験出来ます。

一体それ何?!

と思った方も沢山いると思います。実際著者もそんな状態でした。

Twitterにも沢山の反響が出ているので感想を見てみましょう。

普通のキャンプでは味わえない楽しさが簡単に体験出来るのもグランピングの醍醐味ですね。画像がもう楽しそう。

体験しないと味わえない楽しさが沢山ありそうです。

聞きなれない言葉がちらほらありますが、グランピングがそれだけ身近になってきているということでしょう。

グランピングを設定出来る男子は今年きますね。ひと夏の恋を最短で目指すならグランピングでしょう。

家族で過ごすグランピングも最高ですね。心に残る思い出に絶対なるでしょう。

Twitterの感想をご覧になって分かった方もいるかもしれませんが、グランピングはとにかくゴージャス&ラグジュアリー♪

ホテルが経営してるのでキャンプでホテル並みのサービスまで受けられます。

東京都内でもグランピングを体験出来るお店まであるんです。

因みにグランピングはグラマラスとキャンプを合わせた造語になっています。米国では既にポピュラーになっていて、グランピングで誕生会をしたり、結婚式まであげたりするサービスも存在します。

キャンプの用意をするのって結構大掛かりで気軽には行けないですよね?

そんな大変さを取っ払ったのがグランピングと言えます。

グランピングまとめ

グランピングは

◆ホテル等が経営
◆キャンプでホテルと同じくらいのサービスが使える
◆手ぶらでOK
◆テントはスタッフが張ってくれる
◆食事もバーベキュー等をスタッフが全部準備してくれる
◆トイレやお風呂も使える
◆電源を使えたり、冷蔵庫があるグランピングもある
◆乗馬やヨガ等のアクティビティーも受けられるサービスもある

という特徴があります。

これだけ聞いても凄く興味が湧きますよね?

で、気になってくるのは料金だと思います。

こちらで料金や予約、実際に提供されているグランピングについて詳しく見ることが出来ます。
↓↓
国内有数の旅館旅行予約サイトはジャラン

こちらからお勧めなのは茨城の里山体験が出来る里山ホテルときわ路です。

*以下じゃらん.netより抜粋
ここから↓
世界初!空中キャンプサイトで泊まる、里山グランピングの提案です。

2メートルの高さに設えたプラットフォームに、スノーピークのシュラフなど憧れのキャンピングギアを揃えた、話題のグランピングのご提案です。お手軽でも本格アウトドア体験を演出。
ホテル敷地内、BBQエリアと菜園、広大な森に囲まれた立地で、ホテルの利便性とキャンピングの醍醐味を贅沢取り!見える景色はまさに大自然の真っ只中。夜は星空の下で、日中は深く茂った森を眺めながら、自然の流れに即した非日常の滞在をお楽しみください。
ここまで↑

料金も何人来てもテント一張り代のみという格安設定です。また、ホテル内の温泉も使用可能です。バーベキューも用意してくれますよ。詳しくはじゃらんのサイト内からグランピングで検索すると多数出て来るのでそちらをチェックしてみて下さい。また、詳しくはホテルまでお問い合わせ下さい。
Y385416264
初心者向け・里山体験が出来る里山ホテルときわ路をチェックする

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109