X

モーフィージュースパックエイチ2プロという最強のiPhoneケースが爆誕!最強ケースのスペックは・・・?!

mophie juice pack h2proという文字通り最も強いと書いて「最強」と読む

iPhoneケースが発売されましたね

日本国内に限らずチェックしている人が多数います

mophie juice pack h2pro、読み方はモーフィー ジュースパック エイチ2プロと読みますが

現物の写真はこんな感じです

ちょっとダサいって思った人、素直に手を上げてください。

筆者もパッと見た感じはあまりかっこよくないなと思いました。

が、このモーフィー ジュースパック エイチ2プロのスペックを見たら

かっこよくないなんて言ってられなくなりました。

iPhoneを挟んで包み込むように保護しているこのケース

モーフィー ジュースパック エイチ2プロは、

輸入品のため値段が若干変動しますが、お値段が1万5千円越えとお高めのケースですが

値段に見合った性能を持ったiPhoneケースですなんです

防水・防塵・耐落下・モバイルバッテリーのひとつ4役をこなす

ハイスペックiPhoneケースなんです。

 

ハイスペックiPhoneケースの詳細を見ていくと

水中に潜ったままiPhoneを使っても水が入り込まない防水性!
(防水性8・耐水性最大値)

髪の毛と同じくらいの直径75μmの耐塵試験用粉塵すら入り込まない防塵性!
(固形物侵入耐性6・固形物侵入耐性最大値)

1.52mの高さから鉄面に26回落下に耐えることができる・衝撃・振動にも耐えられるかどうかの
アメリカ国防総省の軍用規格(通称MIL規格)をクリアーしたすごーくかたいiPhoneケース
(MIL-STD 810Gを上回る耐性・厳密かつ過酷な仕様として有名なMIL規格
810Gは精密機械の部門を表すコード)

2,750mAhバッテリー容量なので、iPhoneケースを装着したままでフル充電も可能!
これは、通話時間なら最大14時間
インターネットなら最大10時間
ビデオ再生なら最大11時間
音楽再生なら最大50時間のバッテリー使用時間を延長することが可能

「Made for iPhone」認定製品
アップル社が定める性能基準を満たしていることを保証する「Made for iPhone」認定の製品
アップル社から供給されている純正のLightningコネクタを製品に使用しているので安心して使える安心の証。
本製品を装着したiPhoneをMacやPCにUSBケーブルで接続することでiPhoneの同期が可能

おまけに傷防止フィルムはタッチIDとタッチスクリーンに対応。
ミュート、ボリューム、ロックボタンはパススルーボタンを採用と

本当にハイスペックすぎるiPhoneケースになっています。

モーフィージュースパックエイチ2プロの重さや高さなども一緒に記載すると

  • 高さ : 約156 mm
  • 幅 : 約77 mm
  • 厚み 約17mm
  • 重量 : 訳114 g

となっています。

 

mophieって何?

米国カリフォルニアを拠点とするmophie(モーフィー)社は、北米No.1のバッテリーケースメーカーで、
アップル社の認定を受けた初めてのモバイルバッテリーケースであるjuice packを開発したメーカーなんです。
米国・オランダ・香港・中国に拠点があって、130カ国以上で販売されています。

ちなみに、mophieが発売している他のモバイルアイテムを見てみると

Lightningケーブル内蔵のモバイルバッテリーです

これもLightningケーブル内蔵のモバイルバッテリーですが、Lightningケーブル部分がまた違いますね

同時に2台充電できる6,000mAhのモバイルバッテリーです

3つピックアップしてみましたが、どれも見た目も滑らかで

シンプルな使いやすさがありませんか?

 

mophie juice pack h2proを見た人達の感想をまとめると

筆者も対応機種だったら買っていますね

iPhone自体はか弱い端末なので、iPhoneケースで保護できるのであれば

しっかり保護しつつ活用したいですよね

 

以上、筆者がこの夏オススメしたいiPhoneケース

mophie juice pack h2proでしたー

スマホクラブ運営: