Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

エアロスミス解散報道でtwitter民騒然!

ネットで話題

こんばんは、ゆこです。

ツイッターをチェックしていたら、息が止まるかと思うほどのニュースが流れてきました。

 

なんと……あのアメリカビッグバンド

エアロスミスがついに解散です。

エアロスミス解散の噂が現実のものに!twitterはツイートでそれぞれの想いをつぶやいているぞ

エアロスミス解散のニュース……ツイッターで知りました。

エアロスミスを映画アルマゲドンで知った方も多いのではないかと思います。

主題歌のミス・ア・シングもヒットしましたが

エアロスミスのボーカル:スティーブン・タイラーの娘である

リヴ・タイラーが出演していることでも有名になりました。

 

エアロスミス解散は以前からそれとなく流れてはいたのですが

すでにデビューして43年になるビッグバンドだし

メンバーもそれぞれ高齢になってるし

きっと、このまま解散せずに伝説で終わるんだよ……

……なんて、勝手に思っていました^^;

 

ですが、ボーカルのスティーヴン・タイラー

アメリカの人気ラジオ番組「ハワード・スターン・ショー」で解散を肯定したとのことです。

 

なんて悲しい報道……;つД`)

学生時代をロックで過ごした私の青春が、またひとつ消えたわ……

 

まぁ、ロック⇒ハードロック⇒へヴィメタルへと

ある種、当然の流れのようにハマっていった私にとって

エアロスミスは最初のステップでもありましたね……。

 

一番好きなバンドはACCEPT↓ですが(笑)

もちろんエアロスミスも大好きです。

BUG ONES(ビッグ・ワンズ)などのベストアルバムは今でも聞いています。

 

個人的にはライヴCDもお気に入りだったのですが

弟に貸したらなくなってしまいました……(←よくあるパターン(笑)

 

さて、私の記憶はさておき^^;

twitter民はどういう反応をしているのでしょうか?

そうそう、「Eat The Rich」は曲の最後にゲップが入っていたときはマジで気分悪くなりました。
でも、そのせいで余計にハマるんだよね(笑)

そういえば、B’zとのコラボもあった!
松本孝弘さんや稲葉浩志さんのコメントも聞きたい……

激しく同意します;つД`)

2017年に行われるエアロスミス「さよならツアー」を最後に解散するそうですが……

来年のツアーは逃したくないですね!

 

チケットはプレミアになりそうな予感大です^^;

 

久しぶりに息が止まりそうなニュース(※個人の感想です)でしたが

エアロスミスのメンバーが決めたことならファンとして受け止めたいですよね。

2017年のツアーを期待して待ちたいと思います!

↓↓エアロスミス以外にも、良い楽曲が揃った名アルバムです^^↓↓ 

アルマゲドン Soundtrack

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109