Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

斉木楠雄のΨ難、実写映画化はいつ!?ロケ地やキャストが気になる!!

まとめ画像

 

こんにちは、のびのぶたです。

アニメや漫画で大人気の斉木楠雄のΨ難ですが、
2017年の春に実写映画化とのことで、
まだ正式な日程は発表されていませんが
あの大爆笑する斉木楠雄のΨ難がどんな映画になるのか
今から楽しみで仕方ありませんよね♪

斉木楠雄のΨ難の実写映画化でメガホンをとる監督は、
勇者ヨシヒコや銀魂を手がける福田雄一さん。

しかも、斉木楠雄のΨ難の原作者である麻生さんが
福田雄一監督を熱望したそうですよ!

logo

福田監督は福田監督で、
斉木楠雄のΨ難の原作のファンだったので快諾したとか!

この実写映画化は期待するしかないですよね♪

そこで今回は、実写映画化間近である斉木楠雄のΨ難の
キャストやロケ地、ネットの声をまとめてみました。

調べているだけでワクワクが止まりません!

 

 

斉木楠雄のΨ難ってどんな漫画?

 
実写映画化が期待されてるのはよく聞くけど、
斉木楠雄のΨ難という漫画を読んだことがない人も
まだまだいるようなので、
サラっと斉木楠雄のΨ難がどんな漫画なのか
あらすじを紹介しちゃいますね♪

漫画、斉木楠雄のΨ難[麻生周一]を
スマホで無料立ち読みするにはコチラ

logo
漫画、斉木楠雄のΨ難[麻生周一]を無料で読む

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
漫画、斉木楠雄のΨ難 あらすじ

連載本編

高校2年のエピソード。
作中の時間は掲載時の季節を追うが、斉木たちは高校2年のままである。

2012年(1巻 – 4巻前半)

能天気な斉木國春・久留美夫妻に育てられた斉木は
2年巛(3)組進級後も燃堂・海藤に加え、
だれに対しても好意的に接する学級委員長の
灰呂杵志とも関わりを持つようになる。

さらに不本意ながらも6月にはクラスメイトの少女・夢原知予、
夏休みからは学校一のマドンナ・照橋心美に好意を持たれてしまう。

2学期からは霊能力者の鳥束零太が斉木に弟子入りを断られたのち、
隣のクラスである2年+(2)組に転校し
女子たちの守護霊を当てて人気者になるが、
その後欲望出しのゆえに体育祭開催時点ではすっかり嫌われ者となっていた。

秋に差し掛かるとPK学園で体育祭が開催。

灰呂率いる巛組は、杉山春夫率いる○(1)組、
大島優二率いる+組、谷原健二率いる□(4)組、
そして松田一平率いる☆(5)組と優勝を争う。

体育祭を休もうとした斉木だったが、
両親の反対により結局参加する破目になる。

借り物競争の際、クラス代表の燃堂は突然斉木の制御装置を抜く。

燃堂が借りてくる物は斉木の制御装置だった。

制御装置を突如に抜かれた斉木は気を失い
それにより世界は滅亡の危機に陥るが、
再び制御装置を付け直したことでこれを免れる。

しかし斉木は能力のコントロールが困難になり、
早退を試みるも失敗。

やがてクラス優勝の命運を掛けたクラス対抗リレーの時が来る。

燃堂の活躍によりトップに躍り出た巛組だったが、
灰呂の番の際、谷原が自分の足を灰呂の足にわざと引っ掛けたことで転倒、

巛組は一気に最下位に陥る。

だが、アンカー・斉木の全力疾走により
巛組は再びトップに返り咲くが、
ゴール直前で斉木は転倒してしまい巛組の優勝はならなかった。

成績は、優勝☆組、2位巛組、3位+組、4位○組。

そして□組は、谷原がクラス対抗リレーで犯した不正行為がばれ、
最下位となる結果でPK学園の体育祭は幕を閉じたのであった。

■ wikipediaより引用
https://ja.wikipedia.org/wiki/斉木楠雄のΨ難

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

logo
漫画、斉木楠雄のΨ難[麻生周一]を無料で読む

 
あらすじだけ読むと、なんか難しそうな気もしますが、、、w

斉木楠雄のΨ難をひとことで言うと、
読めば読むほど味がでる、ほんとに良質なギャグ漫画です!

周囲の登場人物達がお馬鹿過ぎて
振り回される主人公と、能力はあっても力加減が出来ないため
非常にややこしい状況に追い込まれる様子に大爆笑必須!

だからこそ、映画化にも期待されてるんですよ♪

 

斉木楠雄のΨ難のロケ地やキャストは!?

 

斉木楠雄のΨ難のキャスト予想はこんな感じ!

 
主人公の斉木楠雄役を演じる主演が山崎賢人さんという以外は
正式にまだ発表されていませんが、
こんな感じではないかと言われています!

5954a281-s

dd500e29-s

なかなか良いキャストだと思うんですが、
どうでしょう!?

少しネットの声もご紹介しますね!
 

ここにも斉木楠雄のΨ難にハマった人がw

 

新井さーん!wwww

 

みなさん、やっぱり気になって仕方ないんですね♪

 

山崎賢人さん、ほんとスゴイです、、!

斉木楠雄のΨ難のロケ地は!?

 
どうも情報では、栃木の足利で撮影を行っているようですね!

どこか廃校になった場所を使っているんでしょうか♪

ネットの声をみてみよう!

 

おお、、、やはりそうなんですね♪

 

なんと!早くもロケ地を巡っている人がいたとはwww

 

これは嬉しい情報です!

以上、実写映画化間近の斉木楠雄のΨ難情報でした!

 
実写映画化の公開が、ほんと楽しみですよね♪

続報が入ってくるのが待ち遠しいです。

ただ楽しみにして待ってるだけも寂しいので、
漫画、斉木楠雄のΨ難を読んで予習しておきましょう!

漫画、斉木楠雄のΨ難[麻生周一]を
スマホで無料立ち読みするにはコチラ

logo
漫画、斉木楠雄のΨ難[麻生周一]を無料で読む

漫画、斉木楠雄のΨ難[麻生周一]の
参考記事を見たい人はコチラ
斉木楠雄のΨ難[麻生周一]参考記事

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109