Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

出川哲朗のヤバイよスタンプ!うるさすぎてヤバイ!

Line スタンプ おすすめ

 

ラインスタンプ、買ったことありますか?
無料のものもたくさんあるけど、
有料のモノやコインで交換できるモノにも
オススメがたくさんあります!

あのお笑い芸人の出川のスタンプがあるって知ってましたか?

「出川哲朗のヤバイよスタンプ」が
うるさくて試してもらいたい!

思い切って紹介します!

こんにちは。スマクラの瀧口カオルです。
 

 

出川哲朗のヤバイよスタンプ!うるさすぎてヤバイ!

お笑いの出川といえばリアクション芸人。
そして声がデカイ。

どちらかというといじられ系の芸人さん。

そんな出川のスタンプがあるなんて
相当やばくないですか?

イッテQにでたのって、ベッキーの代打だったんだっけ。

イッテQの出川って人気あるんだよね。

出川はいつでもリアクション芸人だけど。
イッテQは見てて面白い!

イッテQを見るというより、出川をみるってかんじだよね。

出川哲朗のヤバイよスタンプってどんな人が使ってるの?

確かにノリかも!

おかあさん!地震じゃなくて出川です!!

やっぱりおねだりもいいよね!

おめでとう!!

緊張してたのかな?確かにちょっと出川らしくないかも(笑)

確かにちょっと恥ずかしい!
でもまわりはなごんだに違いない!!
元気出して!

うっかり鼻水がでたときでいいんでない?
風邪引いたときとかさ!

えぇぇ!
そうなの?やってるのかと思った!
後輩とかにガンガン自分のスタンプ送りまくってると思った!

ちょっと様子見がてらおくってみて!
まずは親しいお友達から送ってみよう!

まとめ

リアクション芸人の出川のラインスタンプ
出川哲朗のヤバイよスタンプをご紹介いたしました。

おなじみの「ヤバイよ、ヤバイよ」や
「お前はバカか」などのセリフがあります。

もちろんしゃべるスタンプです!

「棒読み」だとか、「エコーがかかってる」ような気がするスタンプですが、
まずはサンプルだけでも聞いてみて!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109