Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

最新LINEスタンプの竹内力が会話に使えてかわいいとネットで話題に!

Line スタンプ おすすめ

 

こんにちは、のびのぶたです。

Vシネの帝王と称され、あのミナミの帝王でお馴染みの竹内力さん。

イカツイ顔を武器に、コワモテ俳優として活躍されてきたんですが、
なんとビックリ。

かわいいLINEスタンプとして登場したじゃないですか!w

その名も「竹内力 本気(マジ)で飛び出てパワー全開」

これはビックリします。

ネットでも早速、竹内力さんのスタンプがかわいいと
話題になっているようですよw
 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹内力ってどんな人?

 
大分県佐伯市出身の俳優で、
俳優になる前は銀行員で受付もしていたそうです。

さわやかな顔立ちの好青年だったので、
竹内力さんの受付の前だけ行列ができていたとか。

そんあさわやかな顔立ちの竹内力さんだったんですが、
Vシネマでの活躍が目立つようになり、
いかつい顔に変わっていきますw

ちなみに代表作品は
岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説
難波金融伝 ミナミの帝王」などです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大分県 佐伯市 出身。父親は家具職人。

大分県立佐伯豊南高等学校 卒業。

高校時代はサッカー部に所属していた。

俳優になる前は 三和銀行 淡路支店
(後の UFJ銀行 淡路支店、現在の 三菱東京UFJ銀行 淡路支店)の
銀行員だった経歴を持つ。

先に上京していた学生時代の先輩に誘われて上京し、
ライブハウスのウェイターとして働いていたところをスカウトされる。

1986年、映画『キャバレー』『彼のオートバイ、彼女の島』で
2作同時映画デビュー。

その後、二枚目トレンディ俳優として活躍していたが、
次第にオリジナルビデオへと活動の場を移す。

2000年代後半からは再びテレビドラマや
一般の映画作品にも出演している。

『難波金融伝・ミナミの帝王』など
Vシネマで多くのヒット作に出演し、
哀川翔と共に「Vシネマの帝王」と呼ばれる。

特に『ミナミの帝王』での萬田銀次郎役が
あまりにも当たり役となったため、

近畿に行くと、「銀ちゃん」と
声をかけられる事も多いと語っている。

ただ、竹内自身はもともと大分県出身で
上方言葉は話せなかったため、
シリーズ初期はとても苦労したとのこと。

ただ、大阪という大都市ならば
他県から移り住んだ人々で構成された多様性もあるので、
いくらかは他地方の方言が混ざっていても
不自然ではない筈と述べている。

自身がデザインを務めるファッションブランド
「RIKI TAKEUCHI」を持つ。

映画にも使用するスーツをメインとしたスタイルである。

2000年に16歳年下の飲食店勤務の女性と結婚、
子をもうけるが、2006年1月19日に離婚。

2007年、竹内力が「双子の弟・RIKI[2](本人による演出)」を
総合プロデュース。
楽曲「魁! ミッドナイト」をリリースさせる。

2009年、『影の交渉人 ナニワ人情列伝』を主演・企画立案した。

2010年11月に一般女性と再婚。

2015年、『桜のように』でテイチクより演歌歌手デビュー。
作詞も手がけた。
また、自身が代表取締役を務める
個人事務所のRIKI PROJECTを一旦解散して
映像製作会社に再編。
映画製作に進出している。

■ 引用 wikipediaより
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

竹内力さんの最新LINEスタンプを見てみよう!

 
では、竹内力さんのLINEスタンプを見ていきましょう!

■ 竹内力 本気(マジ)で飛び出てパワー全開

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a31
ダウンロードはコチラ
竹内力 本気(マジ)で飛び出てパワー全開

おお、、やはりコワモテですねw

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a32

と、思わせておいて、
めちゃくちゃチャーミングですw

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a33

こんな竹内力さん見たことありませんw

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a34

しかもこのLINEスタンプはボイス付きで、
しゃべって飛び出して画面いっぱいに動き回るんです。

まさに大迫力の竹内力ワールドww

電車の中でうっかり押しちゃったときには、
ちょっと恥ずかしいかもしれませんねw

51rhurnu2el

こんな竹内力さんからは想像もつきません。

最新LINEスタンプの
「竹内力 本気(マジ)で飛び出てパワー全開」をダウンロードして、
みんなを驚かせちゃいましょう♪

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a31
ダウンロードはコチラ
竹内力 本気(マジ)で飛び出てパワー全開

スタンプとギャップありすぎてww

4988004140013
詳細はコチラ
今夜また逢いに行く/リーゼントブルース 〜男の道バージョン〜
 

※ 関連記事、類似記事はこちら
キャラが濃い!昭和のおじさんスタンプが面白すぎるとネットで話題!
ヤマト運輸のLINEスタンプ最新作が登場中!公式LINEの対応がおもしろいとネットで話題!

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109