Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ゴジラ対エヴァンゲリオン!予約期限迫る!セブンネットショッピング限定コラボグッズ

ネットで話題



こんにちは! 『シン・ゴジラ』を観てきた ニコまる です。 (^▽^)ノ

2016年7月29日に公開された12年ぶりの「ゴジラ」シリーズ最新作『シン・ゴジラ』。
映画ランキング 第一位を独走中ですね!

セブンネットショッピング限定で
「ゴジラ対エヴァンゲリオン」コラボグッズも予約販売がされていて、
その予約期限が、8月15日に迫っています!

そうだ!忘れてた~!щ(゚Д゚щ)

えっ? そんなの知らなかった!(>_<)

という方のために、
「ゴジラ対エヴァンゲリオン」セブンネットショッピング限定のコラボグッズを
ご紹介しますね!



予約は 8月15日まで!「ゴジラ対エヴァンゲリオン」セブンネットショッピング限定のコラボグッズ

サイトでいろいろ見たいという方は、コチラ↓ へどうぞ!


「ゴジラ対エヴァンゲリオン」セブンネットショッピング限定のコラボグッズ

全て予約販売になっていて、予約期限が 8月15日に迫っていますので、
まだ予約してなかった!щ(゚Д゚щ) という方は、お急ぎ下さい!

ここからは、たくさんある限定コラボグッズの中から、
いくつかピックアップしてご紹介しますね。

★ スマホカバー 開田 裕治氏作画(iPhone 6/6s)

まずは、スマホカバー。予約発売日は、2016年11月05日 です。

セブンネットショッピングへ

iPhone6 Plus/6s Plus の方は、コチラ↓
セブンネットショッピングへ

他のデザインもありますが、
エヴァンゲリオンの初号機好きには、このデザインが素敵ですね! )^0^(

★ スマホカバー 前田 真宏氏作画(iPhone 6/6s)

前田 真宏氏作画のスマホカバーはコチラ↓
予約発売日は、2016年11月05日 です。


セブンネットショッピングへ

iPhone6 Plus/6s Plus の方は、コチラ↓
セブンネットショッピングへ

他のデザインも含めてiPhoneシリーズ対応のものしかないところが、
Androidユーザーには、ちょっと悲しいところです。(>_<)

★ スマホカバー 村上 隆氏作画(iPhone 6/6s)

今や日本を代表する現在美術家で、ポップアーティストの村上 隆さん。
ルイヴィトンとのコラボでも有名ですね。
その村上さんの作画というのが、これまたオシャレですよね~。

ゴジラもエヴァンゲリオンの初号機も、
村上さんの手にかかれば、こんな絵になるんだ!
まさに、アート!って感じです。

こちらも予約発売日は、2016年11月05日 です。


セブンネットショッピングへ

iPhone6 Plus/6s Plus の方は、コチラ↓
セブンネットショッピングへ

★ 【ゴジラ対エヴァンゲリオン】村上隆イラスト 複製原画

村上 隆さんの作画を、純粋にアートとして欲しい~!という方にはコチラ↓
予約発売日は、2016年10月15日 です。


セブンネットショッピングへ

★ エントリープラグ インテリア Ver.アスカ リニューアル版

エヴァファンで、フィギュア好きの方には、やっぱりコレでしょう!
予約発売日は、2016年11月08日 です。


セブンネットショッピングへ

予約商品になるので、届くのは早くても11月8日になるんですと。
予約したら、早く手にとってみたいところですが、
こればっかりは、首を長~くして待つしかないみたいです。(^-^;)

転売予防ですかね? お一人につき、1点しか予約できなくて、
「2点以上のご注文に関しましては全てキャンセルさせていただきますので、
予めご了承下さい。」ですって。

★ 映画『シン・ゴジラ』公式記録集 ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ(セブンネット限定特典付き)

映画『シン・ゴジラ』の詳細全記録集が、豪華ハードカバーで発売されます!
セブンネット限定特典として、シン・ゴジラ公式記録集がスッポリ入るオリジナル特製手提げバッグが付いています。

予約発売日は、2016年09月中旬 です。


セブンネットショッピングへ

映画『シン・ゴジラ』は、脚本・総監督が、
「新世紀エヴァンゲリオン」の監督として有名な庵野 秀明さん、
そして、監督・特技監督は「進撃の巨人」の樋口 真嗣さん。
出演は、長谷川 博己さん、竹野内 豊さん、石原 さとみさん、他。

出演者の皆さんは、長いセリフに苦戦されたそうですが、
中でも、若くしてアメリカの大統領を目指す
名門に生まれた日系3世役の石原 さとみさんは、
ネーティブ発音の英語を織り交ぜた長セリフの難役で、
英語の特訓も随分されたそうですが、抜群でした!

ネットでは、結構酷評ですが(^-^;)、ニコまるは好印象でしたね。(^-^)

そんな、映画『シン・ゴジラ』はどうやって生まれ、作られたのか、
そのすべてがわかる書籍です。

『シン・ゴジラ』制作のために描かれたデザイン画やイメージボード、
資料写真等を収録した画集・写真集になっており、
スタッフのインタビューやメイキング記録もたっぷり収録した
公式記録集になっています。

庵野 秀明総監督のインタビューも掲載されており、必見です!

収録内容は、まだ予定ですが、こんな感じ。
・庵野秀明インタビュー(本書のみの独占掲載)
・『シン・ゴジラ』はこうして作れた!
 庵野総監督によるプロットや脚本、各クリエイターのデザイン画やイメージボード等
・前田 真宏さんによる『シン・ゴジラ』デザイン画
・竹谷 隆之さんによる『シン・ゴジラ』雛型写真
・ゴジラをはじめとするCGモデリング画像
・メイキングスチルによる撮影現場の紹介
・セット、ミニチュアその他劇中登場アイテム
・ポスター、チラシ、予告編など広告媒体記録
・主要スタッフインタビュー

完成台本(関係者配布用製本と同仕様)が別冊付録で同梱され、
特典として、描き下ろしイラストポスター(前田 真宏さん、鶴田 謙二さん)も、
別冊付録として付いています。

商品の到着は、9月20日以降になるそうです。

★ 「ゴジラ対エヴァンゲリオン」ナナコカード 村上隆氏作画 B2ポスター付(nanacoポイント100P付)

特別バージョンのnanacoカードもスタート!
100P付いているのが嬉しいですね♪

予約発売日は、2016年09月16日 です。


セブンネットショッピングへ

★ 「ゴジラ対エヴァンゲリオン」ナナコカード 前田真宏氏作画 B2ポスター(nanacoポイント100P付)

予約発売日は、2016年09月16日 です。


セブンネットショッピングへ

★ 「ゴジラ対エヴァンゲリオン」ナナコカード 開田裕治氏作画 B2ポスター付(nanacoポイント100P付)

予約発売日は、2016年09月16日 です。


セブンネットショッピングへ

映画ランキングで、まだまだ第一位を独占している『シン・ゴジラ』。

今回は、そんな映画をグッズでも楽しんで頂こうと、
コレいいな~!と思うものを厳選してご紹介しました!

ニコまるは、特に村上 隆さん作画の nanacoカード が欲しいカナ? )^0^(

全て予約販売なので、発売時期にはご注意下さい。
すぐに届くと思っていると、ションボリ(>_<) になっちゃいます。

セブンネットショッピングのサイトでは、この他にも、
ショッピングバッグや、マグカップ、Tシャツ 等、
たくさんのグッズが紹介されていますので、
ゴジラファン、エヴァEVAファンの方は、
ゆっくりサイトでお買い物を楽しんで下さいね。

ただし、予約の期限は、8月15日 までです!


「ゴジラ対エヴァンゲリオン」セブンネットショッピング限定のコラボグッズ

ちなみに、セブンイレブンで対象のパンを2個買うと、
「ゴジラ対エヴァンゲリオン」のオリジナルノートが配布されるという
キャンペーンもまだ続いています。

ゴジラ対エヴァンゲリオン!セブンイレブンオリジナルノート

こちらは、各店舗先着160名限定なので、
各店舗30枚ずつだったうさまるのクリアファイルに比べると
7/2(土)にキャンペーンが始まってもう1ヶ月以上になりますが、
まだノートが残っているお店があって嬉しいですね。

店頭で対象のパンを2個買うと、
「ゴジラ対エヴァンゲリオン」オリジナルノート4種類の中から、
好きなオリジナルノートが貰えちゃいます。

ニコまるも、『シン・ゴジラ』の映画を観て来たばかりなので、
近くのセブンイレブンで目に付いて、
メロンパン2個で、1冊ゲットしました! (^-^)v

デザインは、4種類それぞれですが、
ゴジラファンだけでなく、エヴァンゲリオンファンにも、
なかなか嬉しいデザインみたい。

表紙と裏表紙

中のノート部分

表紙の裏には、開田 裕治さんのプロフィールが。

Twitterでも、ノート欲しさにパンを大量買いした人など、
「ゴジラ対エヴァンゲリオン」オリジナルノートをゲットした人の
ツイートが出ていますね。

セブンネットショッピング「ゴジラ対エヴァンゲリオン」限定グッズ
予約の期限は、8月15日 までです!

欲しいと思っている皆さんが、期限までに予約できますように!(^人^)

ではでは、また~♪ (^▽^)ノ

*************************************************

よかったら、ニコまるの他の記事も読んでみて下さいネ~♪ (^-^)ノ

★ うさまる公式グッズ!画像でまとめてみました♪

★ オリジナルディズニーiPhoneケース Best3!

★ Hamee(ハミィ)!ご機嫌なショップのご機嫌スマホケース Best3!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109