Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【育児奮闘漫画】本人気付かず【第五話】

ネットで話題

こんばんは。スマクラのtottotoです。

スマクラ web漫画

この前、ちょっと天気が良かったのでドライブへ行ってきました。

今日はそんなドライブ先でのれいちゃんの4コマです。

こちらから( ^-^)_旦~

Fotor_144181281422753
Fotor_144181287210643
Fotor_144181291851085
Fotor_144181301126790

いつもはペロペロ嘗めないでバクバク食べるのにくそ暑い日に限ってペロペロとなめ始めてしまい、服もべちゃべちゃになってしまいました。

ソフトクリーム溶けて下から落ちてたね、と声を掛けると本人は全く気が付いていなかったようで、え?!と素で驚いていました。

あんだけこぼれてて手もべちゃべちゃになって気が付かない程、美味しかったんだろうなぁと思うと、可笑しくて今回の4コマとなりました。

食べ始めも終わりも本当に大変なのですが、美味しく食べてくれるのでまた、連れて行ってあげようと思います。

買い物したらお金が貰えます↓↓


来週も更新遅れると思います。何故なら来週は運動会です。

私もコタコタになってると思いますので、宜しくお願いします。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109