Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ポケモンGOのお供に!抱っこできるPCクッションベスト10!仕事中も癒やされる?

まとめ画像

 

おはようございます。スマクラのトレーズです。

ポケモンGOの人気も、ちょっと下火になって来ましたかね?

私の中では、まだまだ人気が高いですが、楽しみ方が変わった方も多いかと思います。

北海道では、すでに夏休みが終わった学校ばかりですが、本州の方では、まだ夏休み続いてるんでしょうか?

地元でも、田舎ではありますが、お墓参りに出かけた先で、「え?こんな所にポケモンが?」みたいに、楽しくお墓参りが出来ました。

普段いないポケモンが、田舎に現れるとテンションが上がりますね。

色々更新というかアップデートみたいなのがされてるので、それで、田舎にも現れてくれたのかもしれません。w

そして、Pokemon GOを長くやっていると、肩が疲れたりとか、座り疲れとか、仕事中でなくてもあると思いますが、仕事中でも、ポケモンのキャラクターが癒してくれる、抱っこできるPCクッションが、人気みたいですね。

それでは、どんなPCクッションがあるのか、簡単にまとめてみました。

ポケモンGOのお供に!抱っこできるPCクッションベスト10

アイキャッチ

ポケモンの中でも人気の高い「イーブイ」
その「イーブイ」をモチーフにしたPCクッション「ポケットモンスターPCクッョン イーブイ」の予約受付が、プレミアムバンダイにてスタートがしました。

2016年11月に発送予定で、価格は5,616円(税込)となってます。

アマゾンや楽天で探しましたが、今の所販売しているのは、プレミアムバンダイのみですね。

「PCクッション」シリーズは、人気キャラクターを使った、クッションぬいぐるみで、パソコンの作業が楽になると言う、実用性も兼ねたクッションです。

イーブイを抱っこしながら作業するもよし!
アームレストを外して、別々に使用するもよし!(進化系バージョンとかも出来るように)

アームレストにはイーブイの進化先であるブースターやシャワーズ、サンダースなどが付いているようです。

ちなみに、商品のサイズは、幅約50cm×高さ約52cm×奥行約34cmと、ちょっと大きめですね。

PCクッションは座るもの!と以前までは思っていましたが、今回のイーブイのPCクッションもそうですが、結構抱きかかえたりするものが多いんですねー。

確かに、椅子に座ると、背もたれはあるのに、腹もたれはないので、手持無沙汰に感じることもあるかも知れません。

子供さんと一緒に座って、動画とか見るのも良いかも知れないですね。

では、以下から、PCクッションのベスト10を順不同でご紹介します。

好きなキャラクターが、見つかれば嬉しいです!

ポケモン繋がりで、こんなクッションが!

可愛いピカチュウのPCクッションです。

モンスターボールそのままのクッション?も!

こちら、モンスターボールのデザイン違いです。

ポケモン以外を探すなら、こんなのも!

ポケモン以外にも、こんな可愛いPCクッションも!
リラックマは、王道ですね!w

ぼのぼのとか、知ってる方いるかな?

カピバラのPCクッションも!

ドラえもんのPCクッションもありました!可愛いー!

ビジネス向けとかなら、こちらのPCクッションも。

妖怪ウォッチは、品切れみたい…( ;∀;)

ツイッターでの反応は?

可愛いですよねー!(*´ω`*)

狭い部屋だとあれですが…

座るんじゃなく、抱えるのが良いですよね。

ポケモンシリーズは、他にピカチュウもありますよね。

イーブイ人気絶大!!

 

それでは、ポケモンGOのお供に!仕事中も癒やされるかもしれない、抱っこできるPCクッションベスト10をご紹介しました。

ポケモンのイーブイは、まだ販売まで時間がかかりますが、他にも可愛いPCクッションがありますよーということで。

ご参考になりましたら、幸いです。(*´ω`*)

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109