X

ぶたたの新作スタンプ登場!ぶたたのメッセージ2はふだん使いにぴったり!

スマホクラブでもおなじみのかわいいぶたたの新作が出ました!
ぶたたファンのみなさん、チェックしてくださいね~!

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

ぶたたの新作スタンプ登場!ぶたたのメッセージ2はふだん使いにぴったり!

今朝…ぶたたからLINEでメッセージが…♪

おいらの新しいスタンプ
「ぶたたのメッセージ2」が出たんだよ~!

って届いたから、早速チェックしちゃいました(*’▽’)

ぶたたのメッセージ2をゲット

かわいいスタンプ紹介!


あら💛どーも
ぶたたがアラモードになっちゃったw


元気にしてる?
ぶたたがぶたた印のポーク缶の上に
座ってる…シュールね~。


気付かなくてごめん
よく見たら右手におにぎり持って
謝ってるのねw


行ってらっしゃーい💛ぶんぶん
めーたとかたつむりさん1号も
スタンプに登場です。


楽しんできてね
メキシカンなぶたた、かわいいっ☆


良い1日を!
ぶたたとめーたに言われたら、
良い1日になっちゃいそうな気がする~。


お誕生日おめでとう
ぶたたのケーキ♪
めーたのかぶってる帽子がパーティー感を
高めてるね(*’▽’)


HAPPY BIRTHDAY!
ファンキーなサングラスをかけたぶたた!
いいね~!

誕生日にはスタンプと一緒にメッセージを
送りたい私としては、とってもありがたい
スタンプです。



ぶたたが「祝」の字になっちゃったw
これも、誕生日に使えるし~♪


ごめんなちゃい💛
おめめうるっうるのぶたたに謝られたら、
許してあげるよ~。


また連絡するね
ぶたた郵便屋さん姿、似合ってる!

ぶたたのメッセージ2をゲット

どれもふだん使いしやすいスタンプなので、
またまたヘビロテ決定です!

ライングループで会話してるときに
使ってるスタンプで、それぞれ個性が出るな~って
思ったりしませんか?

無料スタンプも十分かわいいし、
使い勝手のいいものもたくさんあるんだけど、

自分がお気に入りのスタンプを購入して
使うのって、特別感があったりして。

だからこそ、お友だちが使っているスタンプも
気になるし、同じものをゲットしたくなったりw

友だちから送られてきたLINEスタンプ「ぶたたの伝言」を会話中にゲットする方法!
お友だちの使ってるスタンプが欲しいときには、
試してみてくださいね。

ぶたたのカレンダー2016年9月


ブタタンダー
ぶたたのカレンダー「ブタタンダー」がA4の紙に印刷して使えます。
decosmithオフィシャルブログ

ぶたたーの声


かわいいだけじゃなくて、使えるスタンプって大事ですね。


夜中に出てたんですね~!無事買えてよかった!


これ、かわいいですっ☆


確かに…怖い!


ほんと、かわいいです!


センスヤバイスタンプ達…ほんとそうですね。


ぶたたのフチ子さん…かわいいかも!
商品化されたら嬉しいですね!

2017年ぶたたカレンダー


かわいいぶたたを毎日見られるカレンダー。
あとででいいや~なんて言ってると売切れちゃうので
気をつけてね。

マスキングテープぶたた パターン


人気のマスキングテープは用途がいっぱい。
かわいいぶたたのマステはテンションあがります!

ぶたた パスケース


suica等いつも持ち歩くものを入れて歩きたいですね。

スマホクラブ運営:

View Comments (0)