閉じる
閉じる
閉じる
  1. USキーボードは恰好良いだけじゃない!7つのメリットとデメリットのまと…
  2. Nintendo Switch Amazon/楽天 人気おすすめゲーム…
  3. ソーラーモバイルバッテリーが便利で人気!!スマホライターもおすすめの5…
  4. 自撮りライトおすすめ人気ランキングベスト5と選び方まとめ!これでインス…
  5. 「AirPods」だけじゃない!1万円台でワイヤレスイヤフォンを選ぶな…
  6. Amazonで人気 iPhone7ケース・カバー 耐衝撃タイプ おしゃ…
  7. ナイトプールがインスタ映えすると話題のスポットに!人気のフォトジェニッ…
  8. 2017テニプリバレンタインチョコ獲得ランキング発表!キャラクター缶バ…
  9. Bluetoothスピーカー Amazon/楽天 人気おすすめランキン…
  10. 別の使い方で高評価連発!Amazonで人気の「山善(YAMAZEN) …
閉じる

スマホクラブ

LINEコインで!LINE(ライン)の有料スタンプを無料でゲットする方法!

000

 

LINEを始めたいけど、今さら人には聞けない…
そんな悩みを持っているあなたに、朗報です!

実は、有料スタンプを無料で手に入れる方法があるんです。
今さらの話題で、またちょっと古い話題で恐縮ですが、簡単にまとめてみました。

LINE(ライン)の有料スタンプを無料でゲットする方法とは?

001

有料スタンプや着せかえを無料で手に入れる方法があったら良いな…と思ったことはありませんか?

スタンプや着せかえを購入するには、「LINEコイン」が必要ですが、LINEコイン100コイン分で1つのスタンプが購入出来るようになっています。

逆に言うと、100コインが無料で手に入れば、有料スタンプや着せかえも無料でゲット出来るということにもなりますよね?

実は、このLINEコインを、ある方法を使えば、手に入れることが可能なんです。

ということなので、LINEポイントを利用して、有料スタンプを手に入れる方法をご紹介しますね。

 

■LINEポイントって何?

LINEポイントとは、LINEのポイントサービスのことを言います。
LINEコインの他、ギフト券や商品などに交換したり、LINEの電子マネー「LINEPay」で現金として利用することも出来る優れ物なんですね。

LINEフリーコインもLINEポイントと一緒です。

LINEポイントは、LINEポイントページの各種キャンペーンの条件を満たすか、LINEPayカードで決済すると貯まる仕組みとなっているため、例えば、240ポイント分でLINEコイン100コインと交換可能となります。

 

■LINEポイントを貯めてLINEコインに替える?

LINEポイントを手に入れるキャンペーンには、実に様々な種類がありますが、会員登録やキャンペーン応募、ビデオ視聴、マンガの購読、公式アカウントの友だち追加などがそれにあたります。

有料会員登録や商品購入をすると多くのLINEポイントが手に入りますが、無料でも数をこなせばポイントが貯まる仕組みになっているのが、実はポイントだったりします。

その他→「LINEポイント」をタップします。
LINEポイント画面となり、上部で「貯める」「使う」で切り替えられるようになります。

002
その他→「LINEポイント」をタップすると?

003
LINEポイント画面の例

004
条件を満たすと?ラインポイントが手に入ります。

 

ポイントが貯まったらLINEコインに替えるようにしましょう。

その他→「LINEポイント」をタップ後、上部で「使う」を選択します。
ポイントの使い道が選択出来るので、「LINEコイン」を選択しましょう。

緑色の「P●(●は数字)」部分をタップすると、「LINEポイント交換 交換しますか?」と表示されるので、「交換」をタップしましょう。

やり方は以上です。

こんな感じで、コツコツ貯めていき、十分に貯まったら、お好きなLINEスタンプなどと交換できるようになりました。

ラインスタンプは、そんなに高価なものは少ないですが、200円とかでも、量が増えていくと、結構な負担になりますよね?
しかも、可愛くて実用的なスタンプが、数多いので、余計に手に入れたくなりますよね?

でも、200円があれば、あれも買えるし、これも買える!
などなど、どうせなら無料で手に入れたいものです。

今回ご紹介した以外にも、無料で手に入れる方法はあるみたいですが、コツコツ派の方は、ぜひ今回の方法をお試し下さいね。

 

こういうキャンペーンを利用するのも良いかもですね。

こちらも、無料で手に入ります。

結構無料キャンペーンって、多いんですね。

ツイッターでは、人気みたいですね。

先着100名と聞くと、やりたくなりますね。w

 

自分で、LINEクリエイターズスタンプを作りたい方には、こちらの書籍もお薦めです。

LINEクリエイターズスタンプがガンガン売れる本 ~LINEスタンプを副業にしよう! ~

こちらの書籍も、LINEクリエイターズスタンプを売る方法が紹介されてます。

LINEクリエイターズスタンプを作って売る本

こんな無料アプリも!

スタンプゲット-可愛くて使えるスタンプ無料取り放題のアプリ♪

それでは、LINE(ライン)の有料スタンプを無料でゲットする方法を、簡単にまとめてみました。

すでに、うさまるとかぶたたとか、有名どころのLINEスタンプが登場していますが、この機会にぜひ、ポイントを貯めて、ゲットしてみませんか?

SPONSORED LINK

関連記事

  1. スクリーンショット 2016-08-09 23.18.27

    LINEスタンプをWindowsPCで作成する方法まとめ

  2. linestamp_thumnail_main_2

    ラインスタンプの買い方をスマホ初心者向けに徹底解説

  3. LINE

    LINEクリエイターズスタンプの審査が3ヶ月から5日に大幅短縮!…

  4. ogp

    終電逃しても安心♪財布がなくても、スマホアプリのLINEで簡単に…

  5. LINEスタンプの並び替え方法 (8)

    LINE(ライン)スタンプ順番を整理し入れ替える方法

  6. ios7_line_bug_01

    LINEの登録電話番号変更方法2016年春最新版

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る