Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
  • HOME
  • ブログ
  • ネットで話題
  • 9万3千の応募から選ばれた新作ポテチ!「海苔たらこ味」と「ほっこりじゃがチーズバター味」海苔たらこ味は今日から発売!

9万3千の応募から選ばれた新作ポテチ!「海苔たらこ味」と「ほっこりじゃがチーズバター味」海苔たらこ味は今日から発売!

ネットで話題

 

おはようございます。スマクラのトレーズです。

久々にポテトチップスで、新作の味が出ましたね。
しかも、今回は9万3千の応募の中から選ばれたみたいで、どんな味なのか気になる所です。

個人的には、無難な味に落ち着き過ぎたかなと思う所もありますが。
もっと、はっちゃけた味だったらと。

ちなみに、発売日は今日(10月31日)からです。
品薄にはならないと思いますが、ハロウィンのお祝いで、おつまみとか良いかも知れないですね。

9万3千の応募から選ばれた新作ポテトチップス!「海苔たらこ味」と「ほっこりじゃがチーズバター味」はどんな味?

002

001

新作のポテチは、10月31日より順次、期間限定で販売されます。
想定価格は各120円(税込)

2016年4月にフレーバー案の募集を行い、応募された9万3,000件の案の中から選ばれ商品化されたらしいですね。

海苔たらこ味は、“朝ごはんの定番”をイメージしたフレーバー。焼き海苔とたらこパウダーにゴマ油の風味を加え、香り豊かなあと引く味わいに仕上げられているそう。

一方ほっこりじゃがチーズバター味は、“ほっこりとしたおいしさ”をイメージしたフレーバー。濃厚でクリーミーなチーズとバターの風味で、これからの季節に合うほっこりとした味わいを表現しているそうだ。

10月31日より海苔たらこ味がコンビニで、11月7日よりほっこりじゃがチーズバター味がコンビニでそれぞれ発売。11月14日からは2商品ともコンビニ以外の店舗でも販売

004

ちなみに、フレーバーの応募では、賞金も出たそうですね。
ありそうでないフレーバーというのが、何となくしっくりこないような。

個人的には、わさびと明太子フレーバーとか、ハバネロと練り辛子フレーバーとか、辛いのに特化した商品とか、出て欲しかったですね…。
まぁ、今さら言っても、負け犬に遠吠えですが…(; ・`д・´)

そもそもそんなフレーバーがもしあったら、「ありそうでないフレーバー」というのに合致しませんしね。
「ありえないフレーバー」で片づけられそうです。

スーパーでは、まだ売られていないみたいなので、2種類が発売される11月7日に2種類のポテチを買いに行こうかな?と思ってます。

でも、もしかしたら、マックスバリューとかで売られているかもしれないので、スーパーもチェックした方が良いかも。
限定販売らしいので、品薄にはならないと思いますが、日時だけは気を付けておこうと思います。

 

2種類の味が気になりますね。

ある意味つまらないフレーバーですよね。(; ・`д・´)

それを言ったら、元も子もない気が…w

カプレーゼ味とか、選ばれたら面白かったですよね。w

ダブル正解とかすごい!

個人的には、海苔たらこ味が気になるなぁ。

 

ネットでは売られてないみたいなので、気になる方は、コンビニを探してみて下さいね。

辛い物好きな私としては、こちらの商品も好きでした。
カルビーじゃないですけども。(; ・`д・´)

東ハト 暴君ハバネロ ハバピザ 43g×12袋

これも大好きな味!

カルビー BIGサイズ ピザポテト 145g×12個

定番シリーズを大人買いとかも良いですね!

カルビー ポテトチップス うすしお のりしお コンソメパンチ 12個ずつ合計36個セット

バリバリ言うこちらも、お薦めです。

堅あげポテトBIGうすしお味 150g×12袋

それでは、9万3千の応募から選ばれた新作ポテチ!「海苔たらこ味」と「ほっこりじゃがチーズバター味」はどんな味?ということで、簡単にまとめてみました。

2種類同時販売ではないんですが、海苔たらこは、今日()から販売。
9万以上の応募から選びだされた、新作ポテチ10月31日から発売開始です。

気になるあなたは、コンビニにGO!

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109