Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
  • HOME
  • ブログ
  • ネットで話題
  • ガリガリ君リッチ メロンパン味が11月15日から販売開始!ナポリタンのリベンジ?ツイッターでも話題沸騰中!

ガリガリ君リッチ メロンパン味が11月15日から販売開始!ナポリタンのリベンジ?ツイッターでも話題沸騰中!

ネットで話題

 

おはようございます。スマクラのトレーズです。

ガリガリ君といえば、独特のキャラクターと製法で人気のアイスの一つですが、以前「2012年発売「コーンポタージュ味」、2013年発売「シチュー味」、2014年発売「ナポリタン味」など、他では絶対に味わえないアイスを作る、人気メーカーの一つですよね。

ちょっと古い話題になりますが、そのガリガリ君から、今度は「メロンパン味」が出るそうな。

ナポリタンやシチュー、コーンポタージュのリベンジは出来るのか?

簡単にまとめてみました。

ガリガリ君リッチ メロンパン味が11月15日から販売開始!ナポリタンやシチューを超えられるか?

001

冬のアイス業界を盛り上げたいと、赤城から発表があったのが10月27日のこと。
以前のが以前なので、どういう味になるのか、非常に楽しみな所ですね。

2016年10月27日、都内某所で行われた新商品・新シリーズの発表会。その会場で、発売元の赤城乳業株式会社のマーケティング部長荻原氏は、新商品について「アイス業界のムードメーカーとして、冬のアイス売り場を盛り上げたいという思いから、新商品・新シリーズの発表を行うことにしました」と語った。ちなみに、ナポリタン味は大失敗で3億円の損失を出したそうだ。

特に、香ばしさを出すのが大変だったみたいですね。

商品開発部の担当者海野氏は「香ばしさを出すのが難しかった。ローストバターを原料にして、メロンパンの香ばしさを出すことができました。メロンパンの皮はどうしても入れたかった」と、新商品開発の舞台裏を明かした。

しかも、徹底的にメロンパンの味を再現するために、袋を開けただけでも、メロンパンの香りがするそうな。
これは、期待大ですね。
今までのコーンポタージュとか、ナポリタンは、元々が甘くない商品を使ったので、アイスで失敗した感がありますが、メロンパンなら、ギリギリスイーツと言えなくもないですし。

販売は11月15日からになります。

商品情報としては。

●希望小売価格:130円(税抜き)
●種類別:アイスミルク
●容量:100ml
●発売日/期間:2016年11月15日(火)〜 2017年1月予定
●発売エリア:全国

そして、ガリガリ君シリーズでは、当たり棒が出ることがあるのも、また魅力の一つですよね?
今回のメロンパン味で、もし当たりが出た場合は、「癒しのもちもちガリメロンパンぬいぐるみ ~もっちぃもっちぃコラボ~」がもれなくプレゼントされるそうです。

ちなみに、当たりが出るともらえるのは、こちらのぬいぐるみです。

004

もっちぃもっちぃとの共同開発により誕生した、他ではどこにも売っていない、嬉しいことも、つらいことも、分かち合える癒しのもちもちガリメロンパンぬいぐるみ。

もっちぃもっちぃとは、タカラトミーアーツが展開する、最高の「触り心地」を追求したぬいぐるみシリーズのことで、通常よりも細かな「綿」を使い、伸縮性に優れた生地で生み出させた新しいぬいぐるみにになります。

■もっちぃもっちぃ公式サイト

 

ツイッターでも話題沸騰中です!

メロンパンの皮が肝ですね!

今度のは成功しそう!

パン系フレーバーというのが、新しいですね。

すでに食べた方もいらっしゃるみたい。

メロンパン好きなので、アリかな?w

もう売ってる所、あるんですね。

ぬいぐるみも可愛いですよね。w

 

フォンダンショコラは、普通に美味しかったですね。

赤城乳業 ガリガリ君リッチ フォンダンショコラ 26入

こちらも、普通に美味しかったかも。
やっぱり、スイーツ系でないと、失敗するんですね。

赤城乳業 ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味 青りんごヨーグルト味 ラムネ入り 26入

個人的には、リッチじゃなく、こちらのシリーズが好きです。w

赤城乳業 ガリガリ君レモンスカッシュ 32入り

本当に、当たりが入ってるの?と疑いたくなりますね。
でも、やっぱりガリガリ君と言えば、ソーダが王道ですね。

赤城乳業 ガリガリ君ソーダ 31本+あたり分1本入

それでは、ガリガリ君リッチ メロンパン味が11月15日から販売開始とのことで、ナポリタンやシチューを超えられるか?を簡単にまとめてみました。
ご参考になりましたら、幸いです。

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109