Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

2017年はリアル年賀状!人気プリントサービス7選

ネットで話題

こんにちは!スマクラのシュガーです!!

最近は、新年の挨拶をメールで手軽に済ませている方が多いですが、あなたはどうですか?

スマホを持っている人も多しですし、画像やスタンプを送れば楽ちんですもんね~

だがしか~し!
そんな時代だからこそ、リアルの年賀状が喜ばれたりするものです。

今年は大事なあの人に、ハガキの年賀状を出してみませんか?

「でもちょっとめんどくさいしなぁ~」

という声も聞こえてきそうですね。。

わかりました!

今日は、楽ちんベンリなプリントサービスをご紹介します!

あなたにあったサービスがきっとみつかりますよ~

それと、早期割引をやっているところがほとんどですので、早めに決めて得しちゃいましょー!

【1.データのダウンロードもできる! Cardbox】

データを購入することが可能ですので、自宅のプリンターを使いたい方はいいですね!
もちろん印刷されたハガキを購入することも可能です。
デザインテンプレート1000種類以上!
キャラクターも、リラックマ・カピバラさん・ちびギャラリー・ハローキティ・マイメロディ・ジンギスカンのジンくん・すみっコぐらし・しらす隊・ぐでたま
など、人気どころを揃えています!
最大40%オフ!



【2.日本最大級のデザインはがき専門店 挨拶状ドットコム】

デザインテンプレート800種類!
文章アレンジOK!
年賀はがき@5円引き!
早期割引30%は11/23まで!急げー



【3.安心すぎる?「200%保証」 24年賀状】

「200%保証」ってなんだ?
と思ったかも知れませんが、印刷ミスだけでなく、注文者の入力ミスにも無料で刷り直してくれるそうです。
ありがたいですね!
2015年の印刷実績4,000万枚の圧倒的実績を誇ります!
デザインテンプレート1100種類以上!充実のラインナップ!
年賀はがき@5円引き!
早期割引51%オフは11/11まで!やばい!!



【4.品質にこだわる 実績30年の平安堂】

実店舗67の業界トップクラスの店舗数を誇り、実績30年の品質にこだわる老舗。
落ち着いた雰囲気で、品のあるデザインが多いですね。
パール箔やゴールド箔などを使いたい方におすすめ!
デザインテンプレート300種類!
ネット割引40%オフ!





2017年はリアル年賀状!人気プリントサービス10選

【5.使いやすいサイトを目指す ネットスクウェア】

使いやすいサイトを目指してリニューアルしたページを是非ご覧下さい!
デザインテンプレート800種類!
オリジナルデータアップ可能!
早期割引50%は11/9まで!!



【購入者の声】
初めてネットで年賀状を注文しましたがインターネットが不得手なわたしでも出来たので満足してます。

とにかく早くて格安です。ここ何年か年賀状の印刷をお願いしてますが、自分でパソコンで作成するより安上がりですし、別途年賀はがきを購入する煩わしさが無いのが良いです。

年賀状印刷サービスは初めて利用しました(これまでは自宅のプリンター使用)が、思っていたより安く、仕上がりがとても早いことに大変満足しました。これからも年賀状等の印刷は印刷サービスを利用しようと思います。

【6.写真入りデザイナーズ年賀状 年賀家族2017】

写真入りの年賀状ならここがおすすめ!
バラエティ豊かでステキなデザインがたくさんあります!
悩みそうになったら、人気ランキングを取り敢えず見てみましょう!
ありそうでなかった(?)新技術「ナジーム」も一見の価値ありです!

20デザイン同時注文可能な上、デザイン追加料金等は一切不要!
親戚用、友達用、会社用…と年賀状を分ける場合も、まとめて注文できるから楽ちんです!

早期割引48%オフは11/11まで!!



【購入者の声】
色々なサイトで年賀状を探しており、手ごろな値段なものはデザインがごちゃごちゃしすぎだし、シンプルなものは高額だし…とずっと検索していたら「年賀家族」さんのサイトを見つけ、本当にテンションが上がりました!

年賀状を利用させていただきましたが、とにかく制作が簡単!初めてですが、まったくイライラすることもなく(笑)あっというまに思った通りのデザインが出来上がりました。次も、絶対利用させていただきます。ありがとうございました!

とても美しく仕上げていただいて、ありがとうございました。さまざまなデジタルフォトの会社を試しましたが、用意されているデザインもセンスが良く、最も素晴らしいという印象を持ちました。これからも長く利用させて頂きたいと思います。

【7.満足度90%!圧倒的ハイセンスな年賀状 GLAM PRINT】

お客様満足度90%以上!驚異のリピート率!
書籍用紙とはがきを貼り合わせた「合紙はがき」を使っているので、絵柄面は風合いがあり、送った相手に気持ちの伝わる上質な仕上がりを実現しています。
手に取ると分かる、高級感のある厚みと優しい手触りが特徴です。
他とは違うオリジナリティを出したい人におすすめです!

デザインテンプレート101種類!
早期割引25%は11/15まで!



【番外編.オリジナルで勝負!? 筆ぐるめ】

年賀状・ハガキ作成でお馴染みの「筆ぐるめ」公式ショップです。
一年中使えるご挨拶状などもラクラク作成。ハガキ作成といえば「筆ぐるめ」
自分で作りたい方や、住所録管理をやりたい方はこちらもおすすめです!



いかがでしたでしょうか?
あなたの気持ち、きっと伝わると思います!

最後に、『痛年賀状』についてのツイートをご紹介~

それではまた~~

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109