Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

iPhone7用人気のディズニープリンセスのスマホケースを徹底検証!!

iphoneケース 人気

 

こんにちは、スマホクラブのたねちゃんです。
ディズニープリンセスといえばディズニーのお姫様達です。
可愛いですよね。

ディズニー公式のプリンセスは、現在13人です。
この中で特に人気があるのがシンデレラ、白雪姫、ジャスミン、
ベル、アリエル、オーロラの6人ですが
アナ、エルサやラプンツェルも人気急上昇中です。

そこでiPhone7にディズニープリンセスの
スマホケースないのか?と気になったので
今日は、iPhone7のディズニープリンセスの
スマホケースを徹底検証していきます。

 

 

iPhone7用人気のディズニープリンセスのスマホケースを徹底検証!!

 

 

 

iFace foriPhone7

iPhone7

 

スマホケース iPhone 7 アイフォン7 プリンセス アリス アリエル 白雪姫 iPhoneケース

 

人気のiFaceから、機能と美しさは、そのままで
ガールズシリーズとしてアリス、アリエル、白雪姫、
3人のプリンセスがiPhone7スマホケースとして登場しています。

女性のSラインをイメージした、なめらかな曲線が特徴的なiFace First Classケース。
その独特の形状が手にフィットし、とても持ちやすく操作時の安定感が増します。
ポリカーボネートとTPU、2つの素材の特徴を生かし、iPhoneを保護!

プレゼントとしても喜ばれます。

 

評価★★★★★5.00
携帯を変えたのでケースを探していました。アリエルを購入!とってもかわいいので大満足です!

 

評価★★★★★5.00
iPhone7にしたかみさんに買いました。喜んでました~(^^)

 

評価★★★★★5.00
可愛い!!購入して正解でした!スヌーピーが出たのでスヌーピーも欲しい。。

 

評価★★★★★5.00
最近iPhone7に変えたので娘に購入しました。とってもかわいくて気に入ってるようです。

 

 

 

マルチ アイフォン スマホカバー

 

ディズニー ケース 手帳型 スマートフォン

 

ラプンツェル、 白雪姫、アリエル、 シンデレラと
4人のディズニープリンセスが登場です。

塔の上のラプンツェルはかわいくてシックなパープル。
白雪姫のスノーホワイトはリンゴをもったかわいい姿。
シンデレラは王子様とガラスの靴を連想させる清楚なブルー。
リトルマーメイドのアリエルは海のイメージのエメラルドグリーン。

プリンセス達の個性をイメージさせる
カラーバリエーションになっています。

 

評価★★★★★5.00
落ちないか心配でしたが、大丈夫でした。
手帳型なので、なくさないと思います。
安心して、使えそうで、購入してよかったです。

 

評価★★★★★5.00
娘が選んで購入しましたがとてもおすすめでした。吸着も今のところバッチリです。

 

評価★★★★★5.00
めっちゃかわいい!
ラプンツェルの再販待っててよかった!
めっちゃかわいい♡
届いた時は少し大きいかなって思ったけど意外と使いやすい!
カメラも撮りやすいし鏡も使える!
ずっと愛用したいと思ってます♡

 

評価★★★☆☆3.00
今回で、2回目の購入になります。
いろんなお店で、ケースを見ましたが、こちらが一番安いと、思いました。また、次回も購入したいと思います。

 

 

iDress ジュエリー ハードケース

スマホケース iPhone 7 アイフォン7 プリンセス アリエル ジャスミン ラプンツェル iPhoneケース

 

アリエル、ジャスミン、ラプンツェル、アリス

4人ディズニープリンセスが登場です。

みんな大好き、ディズニープリンセスたちのiPhone7専用スマホケース♪
カワイイだけじゃなく、しっかりあなたのスマホを守ります!
ジュエリーストーンがさりげなくオシャレな仕上がり♪

 

評価★★★★☆4.00
写真以上かわいくてビックリしました‼
娘にプレゼントしたんですが、大喜びしてもらえました。

 

評価★★★★★5.00
手帳型ではないタイプを探してました。
まだiPhone7が出始めたばっかりでケースの種類が少ない中、とても可愛いデザインを見つけることが出来ました(ฅ∀<`๑)
大切に使いたいと思います♡

 

 

検証結果

今日紹介したディズニープリンセスのiPhone7スマホケースは、
すべて可愛いという結果になりました。
スマホケースとしては、ラプンツェル、 白雪姫、アリエルと
この3人のプリンセスが人気があるようです。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109