Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

12月5日ポケモンGO Plus再販!売切れ前にAmazonへ急げ!

まとめ画像

 

こんにちは、のびのぶたです。

2016年9月16日にリリースされた、
ポケモンGO専用デバイス「ポケモンGO Plus」。

発売直後にほぼ完売してしまい、
当日手に入れられずに涙をのんだ人も
多かったんじゃないでしょうか。

11月16日にも再販されたんですが、
またもや一瞬で完売したみたいですね。

おそるべしポケモン。
 

 
そんな中でも、しっかり購入できた人もいたようで、
うらやましい限りですね♪
 

 
調べてみると、Amazonで少し販売されているんですが、
定価(税込3780円)より高いんですよね。。

61qjlats88l-_sl1035_
値段はコチラ
Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus) & 【Amazon.co.jp限定】オリジナルスマートフォン壁紙&ポケットモンスター サン・ムーンに利用できる300円割引クーポン 配信

うーん、どうしよう・・・
また再販まで待ってられないし・・・
悩みますよね。

そんなあなたに朗報!
 

 

次回の出荷は、2016年12月5日(月)です!

 
カレンダーに赤ペンで丸をつけて、
完売前に買えるよう、しっかり覚えておきましょう!
 

 
調べてみると、ポケモンセンターオンラインで購入した場合、
送料が540円かかるようなので、
Amazonで購入したほうがお得ですね。

当日は、価格も定価に戻るので、
Amazonのこのページから購入しましょう!
Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus) & 【Amazon.co.jp限定】オリジナルスマートフォン壁紙&ポケットモンスター サン・ムーンに利用できる300円割引クーポン 配信

再入荷のペースが速まっているので、
転売屋から買わないようにね!

 

ポケモンGO Plusって何がそんなに良いの!?

 
ポケモンGO Plusというのは、
スマホとBluetoothで接続することによって
ポケモン GOとつながるデバイスです。

これがあれば、iPhoneやAndroidのスマホ画面を見ずに、
近くにポケモンが居るかどうかを確かめることができるという
非常に便利なアイテムですね!
 

 

 
また、消費電力も大幅に抑えたブルートゥースの規格を使っているので、
ボタン電池1つで約1か月は持つといわれています。

iPhone7、iPhone 7 Plusでも対応していますよ♪

 

ポケモンGO Plusを使うべき人は?

 
■ スマホを取り出すのが面倒な人
ポケモンGOをプレイしたいけど、
ゲームをずっと立ち上げると電池が減って嫌だ!
と思っている人は
ポケモンGO Plusを購入しましょう。

大量のポケモンをボタン一つで捕獲できますよ♪

■ ポケGOに飽きてしまった人
スマホをいちいち取り出すのは面倒くさい。
という理由からポケモンGOが面倒でやめてしまった人や、
トレーナーレベルが上がりづらいから
やめてしまった人にもオススメ!

ポケモンGO Plusでポケモンを捕まえても、
ポケモン1匹につき100XP(経験値)が得られますsし、
逃げられても25XP入ります。
気付けば、知らないうちに
たくさんの経験値を獲得していますよ!

■ たまご孵化を効率的に行いたい人
ポケモンGO Plusを接続していれば、
スマホを閉じていてもたまご孵化距離が加算されます。

また、相棒ポケモンの移動距離も加算されるので、
バッテリー消費をあまり気にせずにタマゴ孵化が行えます。
 

 

 

ポケモンGO Plus まとめ

 
ポケモンGO Plusの最大の特徴は、
スマートフォンを見ずに
ポケモンGOをプレイできること。

歩きスマホの防止にもなるので、
安全に楽しくプレイすることが可能です。

2016年12月5日(月)、ポケモンGO Plusが再販されたら、
すぐにAmazonをチェックですよ♪

61qjlats88l-_sl1035_
Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus) & 【Amazon.co.jp限定】オリジナルスマートフォン壁紙&ポケットモンスター サン・ムーンに利用できる300円割引クーポン 配信
 

なんだこのカバンは!?w

 
※ 関連記事、類似記事はこちら
iPhoneやxperiaの充電にオススメのモバイルバッテリーはAnker PowerCore 10000で決まり!
公式うさまるグッズは便利でお得なLOFT通販でゲット!
Androidを急速充電!1秒でも早く満タンにするおすすめ充電ケーブル5選!

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109