Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

iPhoneやxperiaの充電にオススメのモバイルバッテリーはAnker PowerCore 10000で決まり!

モバイルバッテリー おすすめ

 

こんにちは、のびのぶたです。

スマホでYoutubeやゲーム、
LINEやFacebookなどの
SNSを楽しんでいると気になるのが
バッテリーの持ちですよね。

最近ではポケモンGOもありますし、
バッテリーがみるみる消費されていき、
外出中にスマホの電池がピンチ!

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-yuki_accyonburike15114524

そうやって不安な気持ちに
なったことはありませんか?

ええ、
私はしょっちゅう不安になりますよ。

外出先でスマホの電池が無くなったら、
待ち合わせの連絡もできないし、
予定もわからないし・・・
どうにもできないじゃないですか。

財布なくすより、ダメージでかいよ。
って人、多いんじゃないでしょうか。

 

 

とまぁ、そういうスマホを良く使う人の
必須アイテムが、モバイルバッテリー。

これがあれば、電車の中でもバスの中でも、
森の中にキャンプに行ってても、
あんなとこやこんなとこ、
いつでもどこでもスマホやタブレットを
好きなときに充電することができるのです。

心強い味方だぜ、ブラザー。

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-n912_gujjyobu

使い方も簡単で、
自宅でスマホなどのUSB充電器を使って、
モバイルバッテリーを充電しておく。

あとは、充電したいときに、
スマホにモバイルバッテリーをつなぐだけ。

それは便利だ、購入しよう!

そう思っても・・・
モバイルバッテリーを購入しようとすると、
似たような商品が山のように発売されているので、
正直どれがいいのかサッパリわからなくて
困っちゃいますよね。

そこでこの記事では、
独断と偏見で選んだ、私のオススメ
モバイルバッテリーを紹介します。
 

 

Amazonで一番売れてるモバイルバッテリー

 

Anker PowerCore 10000 (10000mAh 最小最軽量 大容量 モバイルバッテリー) iPhone&Android対応

あのAmazonさまで一番売れてる
モバイルバッテリーです。

黙って買っとけ、間違いないからw

なんて言われても、
売れてる商品がほんとに良いのか
わからないですよね。

理由を解説しますね。

 

バッテリー容量と重さのバランスが絶妙

 

51udyjybhl

モバイルバッテリーには
10000mAhや5000mAhといった
数値がつけられていますが、
これはモバイルバッテリー内に
蓄えることができる、
電池の最大容量のこと。

この数値が大きいほど
スマホを何度もフル充電できるけど、
その代わりに大きく重くなるという
デメリットもあるのです。

でも、大丈夫。

Anker PowerCore 10000なら、
ポケットにも入っちゃうほどコンパクトで、
卵3つ分ほどの重さしかありません(約180g)。

ようは、
スマホと変わらない重さってことですw

このモバイルバッテリーなら、
10000mAhなので、
単純に考えて5回は充電できる
計算となります。

最低でも4回はフル充電できるでしょう。

タブレットとか持ってても安心です。

 

レビューを見てみよう

 

★★★★☆ とても便利です

スマホの充電用に購入
某街でモンスターを
捕まえるゲームで使いましたが
とても役に立ちました

長い時間出かける時や、
待ち時間でゲームをするときなども
これを持っていることで安心です

 

★★★★★ 最近のはこんなに軽いのね・・・。

二年くらい前に同容量の
モバイルバッテリーを買いましたが、
水没してしまったため
今回この商品を買いました。

大きさも重さも半分近くなっていて
驚きました、

以前のは放電も早かったんですが
こちらはなかなか耐えてくれます。

旅行・山・長期外出の時はお世話になっています。

2016熊本地震 震源地にいました
、停電・車中泊時に
この商品にお世話になりました。

NHKが地震当時は特別措置で
ネットでも生放送をしてくれていました、

車内でみんなで見ていましたが
電池はもりもり減ります。

電話もガンガンかかってきます、
地震速報もガンガンなります、
もりもり減ります、
こいつが頼りになります。

USB電源対応の商品も複数持っていたので
LED・扇風機の電源としても使いました。

地震が落ち着いた現在も
フル充電したこれと、
手のひらサイズの小型ランタンを
持ち歩いています。

大きな地震が起きた場合
固定電話は頼りになりません、

また携帯もしばらく充電ができない
可能性が高いです。

実際震災時、充電コーナーには
大勢の人が集まっていました。

あまりにも電気難民がいたため、
停電していない一般人の方が
コンセントを外まで引いて
「ご自由にどうぞ」と
開放してくれる風景も・・・。

大事に使えば数日持ちます、
そのころには安定した電源が
確保できるでしょう・・・

電池からの充電、太陽光充電、手回し充電、
色々とありますが緊急時に使える電源を
一つは確保しておくことをおすすめします。

 

★★★★★ 持ち歩きの許容範囲

旅行でスマホとWiFiルータの
バッテリー補充に購入しました。

実際、使ったのはスマホのみですが
充電されるのが速い!!

驚きました。

持ち歩きをするのには
許容範囲の重さとサイズで
これからも役に立ちそうです。

しかし、このバッテリー自体を
充電するのには
ちょっと時間がかかりますので
それだけを把握していれば
とってもよいものだと思います。

 

Anker PowerCore 10000で間違いない

 

51475a-evvl

たとえば、モバイル機器を複数台持っている方でも、
Anker PowerCore 10000がひとつあれば、
一日の充電はある程度まかなえてしまいます。

外出時の急なバッテリー切れにも焦らず、
素早く対応できるモバイルバッテリー。

ひとつぐらいは持っておくと安心ですよ。

購入はコチラ
Anker PowerCore 10000 (10000mAh 最小最軽量 大容量 モバイルバッテリー) iPhone&Android対応


◎ 災害時に対応できる手回し充電器!

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109