Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

スマートフォンで操作できるファンヒーターDyson Pure Hot+Cool Linkがネットで話題!空気清浄機能付き!

まとめ画像

 

こんにちは、のびのぶたです。

すっかり寒くなってきて、
ファンヒーターを使っているご家庭も
増えてきているのではないでしょうか。

ファンヒーターを使うと、暖かくなって嬉しい反面、
空気が汚れてしまうのが困りますよね。

そんな悩みを解決する商品が、
あのDysonから発売されたとネットで話題になっています。

その名も「Dyson Pure Hot+Cool Link」!

Dyson Pure Hot+Cool Linkは、
春は花粉対策にも使える空気清浄機に、夏は扇風機、冬はヒーターと、
1台3役で使えるファンヒーターなのです。

しかも、その操作はスマホでできちゃう!
(もちろん専用のリモコンもつきますよw)

そんな高性能すぎるDyson Pure Hot+Cool Linkだから、
当然ネットで話題になってるんですね♪

ネットの声を見てみましょう!
 

 

 

 

 

 

 

 

 
みなさん、ほしくてたまらないんですね♪

では、Dyson Pure Hot+Cool Linkを詳しくご紹介していきます!
 

 

Dyson Pure Hot+Cool Linkは、ダイソンの技術の結集!

 
羽根のない扇風機や強力な吸引力を誇る掃除機を発売して、
多くの話題を集めたダイソンの最新ファンヒーターが
このDyson Pure Hot+Cool Linkなのです!

51so3gvfeul

これだけコンパクトなサイズなのに、
空気清浄、扇風機、温風を出すヒーターと3つの機能が集約されています。

もちろん普通の扇風機のように羽根がないので、
小さいお子さんのいる家庭でも安心♪

暖房したら空気が汚れるのは当たり前だったけど、
空気をキレイにしながら暖房できるなんて最高じゃないですか!?

51mtviuysfl

空気清浄機の性能もかなりよくて・・・

微細なPM0.1レベルの超微小粒子物質まで
99.95%の精度で除去できる、
360°グラスHEPAフィルターというものを搭載しています。

もはや空気清浄機は必要なさそうですw

51izzofpqel

Dyson Linkという、スマートフォンとDyson Pure Hot+Cool Linkを連携させるアプリを使えば、
部屋の空気の状態をスマートフォンに表示させたり、
外出先からでもDyson Pure Hot+Cool Linkを操作することができるようになるんです♪

便利すぎですよね?w

家に買える1時間前に、スマートフォンからヒーターを入れて
部屋を暖めておくことができるってことですよ。

しかも、部屋の空気もきれいになってる!

家が好きになりすぎちゃいそうです。

アプリを使えば、外出先から部屋の空気の汚れ具合なども常にチェックできますよ♪

51vz6dteogl

Dyson Pure Hot+Cool Linkは、自宅の仕事スペースや寝室に最適

 
安全性が高くて羽根のない扇風機とファンヒーターとしての機能に、
高精度の空気清浄機能と、どこからでも操作できるWi-Fi機能までついたDyson Pure Hot+Cool Link。

オートモードを設定しておけば、
常にキレイな空気を保つことができちゃいます。

安全なので、子ども部屋はもちろんですが、
家で快適に仕事をするために仕事部屋に設置するのもいいですし、
寝室の空気をキレイに暖めておけば
快適に眠れそうですよね♪

ファンヒーターや空気清浄機、扇風機を別々に購入することを考えると、
Dyson Pure Hot+Cool Linkだけですべてまかなえるのは、
コストパフォーマンス良すぎかもしれませんw

1年間がんばったご褒美に購入しても良いかもしれませんね♪

hp02-t08

詳細はコチラ
Dyson Pure Hot+Cool Link

 

■ Amazonで購入する
Dyson Pure Hot+Cool Link

■ 楽天で購入する
Dyson Pure Hot+Cool Link

 

※ 関連記事、類似記事はこちら
スターバックス新作ドリンクのホットベイクドアップルが美味しそうだと、発売前からネットで話題!
自分でも直せる!iPhoneの画面が割れた時の修理、対処方法!

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109