Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

スマホスタンドがこんなにスタイリッシュに!インテリアでも使える厳選5点

スマホアクセサリー

こんにちわ、スマホクラブのたかです。今日は、スマホを置くためのスマホスタンドを紹介します。
家とか職場でスマホってどこに置きますか?
私は、家だとテーブルやソファに、職場だとデスクの上に置いてます。もちろん、そのままべた置きしてるんですが。
実は、そんなときにスマホを見やすく、取りやすい状態で置くことができるスマホスタンドがあるんです。恥ずかしながら、スマホスタンドにはほとんど注目していませんでした(汗)
使ってみるとなかなか便利なので、皆さんにもご紹介しますね。

スマホスタンドがこんなにスタイリッシュに!インテリアでも使える厳選5点

家や職場でスマホを置くとき、マナーモードの着信やメールの通知があったときのために、デスクやテーブルの隅に置いたりしますよね。べた置きにしていると、書類に埋もれてしまったり、うっかり肘で落としてしまったりしませんか?
そんなトラブルを防ぐために持って来いのアイテムがスマホスタンドです。
まだ知らない人はぜひご覧ください。なかなかスタイリッシュでおしゃれなスマホスタンドがありますよ。

いやいや、スマホスタンド知ってる人多いみたい・・・

1.iPhone スマホアルミスタンド 200-STN023


こちらのスマホスタンドは、円筒形のボディの上部に吸着シートが付いていて、スマホを置くだけで固定できます。
吸着シートには日本製の高品質PVCシートが採用されているので、スマホの脱着もスムーズに行えます。シート表面にはホコリが付着しにくくなっていて、濡れた布で拭くだけで吸着力がよみがえります。
スマホは画面が見やすい約47度に固定されるので、メールやLINEのチェックもいちいちスマホを手に取ることなくできちゃいます。横向きに置くことも可能なので、動画や写真をみるのも便利です。
表面にはアルミ素材を使用しているので、高級感のあるシンプルな外観でスタイリッシュです。

2.iPhone スマホスタンド卓上アルミスタンド MURA Gecko Stand


こちらのスマホスタンドの大きな特徴は、吸盤じゃないのにピタッとくっつくスタンド。その秘密は、ヤモリの脚の構造を利用した特殊素材、ナノテクノロジーsuction hi-techを使用していることです。表面はサラサラなのにしっかり吸着します。
アルミ合金で加工した本体は、人間工学に基づいた華麗な曲線美を採用し、オシャレ度がかなり高くなっています。
また、スマホをスタンドに固定したまま充電ができるように、本体にデザイン性の高い穴をあけていますので、とても便利ですね。
使用しているうちに吸着力が弱くなってきたら、セロテープでホコリを取り除けば回復します。
タブレットの使用も可能です。

3.iPhone L字型 天然木曲木 木製スマホスタンド


小さなスマホから大きなタブレットまで対応した木製のスマホスタンドです。
縦置きでも横置きでもどちらでも使えます。くの字型の独特な形状は「60度設計」の見やすい角度で置くことができるんです。
楓の木から作った薄い色味の「メイプル」と、胡桃の木から作った濃い色味の「ウォルナット」の2種類があります。天然の木材を使用しているので、一つ一つ木目の出方、節や根杢が異なり、それぞれの表情に違いがあります。
また、滑らかな手触りで、木製でもささくれにくく、何層にも重ねた天然木の合板は耐久性に優れています。
ただ、こちらのスタンドは吸着はしませんのでご注意ください。

4.iPhone スマホスタンド InfiniApps


こちらのスマホスタンドは、付属の金属板をスマホに取り付けてマグネットで固定するタイプです。360度回転するボールジョイントなので、自由自在に縦・横どちらの向きにも変更ができます。
スマホスタンド本体は、真空吸盤でしっかりとデスクやテーブルに固定できます。しかも、レバー式でワンタッチで驚くほど簡単です。吸盤の吸着力が弱まってきたら、水で洗うと吸着力が戻ります。
部屋でも車内でも使用できる便利なタイプです。

5.iPhone 木製チェア型スマホスタンド ヤマト工芸


こちらのスマホスタンドは、もちろん実用で使えますが、オレンジ・ライトグリーン・ブラウン・ライトブルー・ピンク・ホワイトとカラフルなので、インテリアとしてもなかなかのものです。
充電コードを通す穴もあるので、スタンドに置いたまま充電もできます。
スタンドには吸着しませんのでご注意ください。

いかがでしたか? スマホスタンドは、本来のスマホを固定する役目だけでなく、部屋のインテリアとしても楽しめそうです。
アニメのキャラクターものなんかも出てるようなので、好きな方は探してみてくださいね。

【関連記事】
iPhone7でも問題なし!おすすめのワイヤレスイヤホンはこれだ!20
スマホが10倍楽しくなるBluetoothスピーカー 超おすすめの6機種
iPhone7対応のおしゃれな充電器&モバイルバッテリー4選

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109