人気のレディース福袋が予約受付開始!楽天市場でおすすめのブランドはこれだ!

ネットで話題

こんにちわ、スマホクラブのたかです。ネット通販では、もう年始に販売の福袋の予約が始まってますね。

私は福袋を購入したことがないんですが、女性は好きな人が多いようです。

「総額5万円相当の商品が入ってます!」「商品が10点以上でこの価格!」みたいな感じで、1万円で購入できるとなると、かなりお得感がありますね。

ただ、商品を選べないことに不安を感じることはないのかな?と思ったりするんですが・・・

販売のページをよく見てみると、最近はある程度どんな内容が入っているかをお知らせしているところもあるんですね。これならちょっと安心。

あと、新年のおみくじみたいな感覚で購入する人もいるみたいです。思ったよりも良いものが入っていると、「今年はいい年になりそうだ」と気分よくなるんだとか。

そんな、福袋を楽しみにしているあなたに、楽天市場で購入できるレディースファッションの福袋を紹介します。

人気のレディース福袋が予約受付開始!楽天市場でおすすめのブランドはこれだ!

楽天市場には、本当にたくさんのレディースファッション取扱い店舗があります。
その中で、ヤング層を中心に、リアル店舗でも人気のブランドを集めてみました。

1.snidel(スナイデル)


人気の衿ファー付コートをはじめ、オリジナルビジューのカーディガン、1枚でコーディネートが完成するベルト付ニットワンピースなど、人気のアイテムが計4点入った特別な福袋です。
通常販売のコートは、だいたい2万円~3万円ぐらいするんで、金額からするとかなりお得感がありますね。

やっぱり人気ありますね。

2.MAJESTIC LEGON(マジェスティックレゴン)


こちらのブランドも毎年大好評ですね。
ニット2点、インナー、スカート、アウターの計5点入って、な、な、なんと!?めちゃくちゃお得な6,000円(税抜)です! 安い・・・
この冬のヘビロテ間違いなしのパステルカラーのニット。フェミニンな着こなしのできるのカラーコート。アクセントに持って来いの葉ながらスカートなど、ガーリーでキュートなスタイリングに欠かせないアイテムが入っています。
6,000円(税抜)の福袋にコートが入っているのは驚きですね。

中身が分かってると悩みも増えるんですね。

3.EGOIST(エゴイスト)


今すぐ使えるアウターを含め、ヘビロテ間違いなしのアイテムが5~6点入っています。
しかも、EGマークのバッグも付いているので、お得感満載の福袋になってます。
確かに、他の用途でも使えそうなバッグなんで重宝しそうです。

中身よりバッグが魅力なんですね。

4.CECIL McBEE(セシルマクビー)


こちらも大人気のブランドですね。
2017年福袋は、マストアイテムのコートが2種類から選べるんです。「AラインPコート」と「ファー付ダッフルコート」の内1点と、その他アクセサリーか雑貨1点を含む計8点入りと盛りだくさん!
この福袋一つで、オシャレ女子のスタイリングの幅がぐっと広がります。
こちらのバッグも、旅行に使えそうないい感じですよ。

女子は悩みが多いようだ・・・

5.AZUL by moussy(アズールバイマウジー)


アウター(黒、グレー、カーキ)が1点入っていますが、全部で何点入っているかは明記されていませんね。
ヘビロテアイテムが満載とのことなので、ドキドキしながら買ってみましょう!

母娘で使うんですね。仲が良くていい感じ♪

6.dazzlin(ダズリン)


人気のアイテム5点が入った福袋です。
ふんわり広がるシルエットが可愛らしいAラインコートに、シルエットが自慢の花柄ワンピースなど、トレントをキャッチした商品が手に入ります。
dazzlinカラーの大きなバッグにも興味津々ですね。

Aラインコートは必須アイテムなんですね。

これだけいろいろ見てくると、やっぱり欲しくなっちゃう気持ちもわかりますね。
どうか、いい商品が入っていますように・・・

そうそう、今回は楽天市場の商品を紹介したので、まだ持っていない人は「楽天カード」持ってるとかなりお得です。

【おすすめ記事】
ロフトとクロネコヤマトの初コラボ!「ロフトの小さい贈り物」おすすめアイテムはこれだ!
ネットでお取り寄せ可能なクリスマスケーキ 人気の絶品ケーキを新発見!
今、人気のスクイーズ! 大人も子供もハマってしまうその秘密とは?!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。