閉じる
閉じる
閉じる
  1. クリスマスカラーのデコケーキはお店屋さんみたい?シフォン風スポンジケー…
  2. オランジーナの白と赤ぶどうのスパークルを飲み比べてみた!でも違いがわか…
  3. 電気毛布でコタツを作ったらどうなるのか…?
  4. ポールアンドジョーのiphone8手帳型ケース7選
  5. iPhoneXを購入したら必ず手にいれたいiPhoneX人気スマホアク…
  6. ルンバe5は高性能で安いって本当?機能などご紹介!
  7. HUAWEI nova 3 SIMフリースマホケースおすすめ5選!!気…
  8. 読書の秋にぜひ読みたい!独断と偏見で選んだミステリー10選!最近購入し…
  9. 読書の秋 起業が気になったら読みたい本 おすすめ7選
  10. OPPO R15 NEOにおすすめのスマホケース5選!!気になるスペッ…
閉じる

スマホクラブ

iPhone7ケースに驚異の衝撃吸収素材登場!イギリスで一番人気のGEAR4のケースとは!?

gea-ic708_1

こんにちわ、スマホクラブのたかです。iPhone7のカバーケースもいろいろなものが登場しますね。

一般的なプラスチック製のものや、バンパー型、手帳型など、探し始めるとキリがないほどたくさんあります。

液晶や本体がむき出しのスマホには、ケースやフィルムもはや必需品といってもいいぐらいですね。

先日、私も不注意でスマホを落としてしまったんですが、ケースと強化ガラスを貼っていたんで、スマホ本体に影響はありませんでした。

あまり落とすことはないんですが、ちょっとした油断で起こり得ることなんで、ケアはしておいたほうがいいですよ。

iPhone7ケースに驚異の衝撃吸収素材登場!イギリスで一番人気のGEAR4のケースとは!?

そんなiPhone7ケースに新しい商品が登場しました。

イギリスで一番人気のスマホケースブランド「GEAR4」がそうです。

こちらのメーカーの何が人気なのか?

その特徴は、「D3O」という素材を使っていること。

この「D3O」にどんな特徴があるのかというと、強い衝撃を受けたときに、その素材の分子同士が互いにロックして衝撃を吸収・分散させるんです。衝撃が大きければ大きいほど、このロックの力も大きくなり、衝撃の吸収・分散の効果も大きくなっていくんだとか。

なかなかイメージがしにくいかもしれませんね。

実際には、冬季オリンピックのアルペンスキー競技やアメリカ特殊部隊などの分野で実用化されているので、かなり優秀な素材であることがわかります。

しかも、特許を取得しているので、その価値の高さがわかりますね。驚異的な衝撃吸収性と、ハードな現場で使用されている信頼性も大きな人気の要因です。

その「GEAR4」のiPhone7ケースの日本での発売が開始されましたので、こちらで紹介します。

1.PICCADILLY(ピカデリー)


こちらはポリカーボネート製の背面クリアケースです。メタリックカラーのスタイリッシュなバンパーが特徴的で、iPhone7とiPhone7 Plusをラインナップ。
カラーバリエーションもシルバー、ローズゴールド、ゴールド、ブラックの全4色を展開。
※こちらはiPhone7用です。

2.CARNABY(カーナビー)


こちらもポリカーボネート製の背面クリアケースですが、メッシュタイプデザインとD3O入りTPUバンパーが特徴になっています。
iPhone7とiPhone7 Plusをラインナップしており、カラーバリエーションはシルバー、ローズゴールド、ゴールドの3色を揃えています。
※こちらはiPhone7用です。

3.Soho(ソーホー)


背面はポリカーボネート製のクリアケースになっています。カラーマッチD3Oが内張されたTPUバンパーが特徴的で、スリムフィッティングになっています。
iPhone7とiPhone7 Plusをラインナップしており、カラーバリエーションはシルバー、ローズゴールド、ゴールド、ブラックの全4色です。
※こちらはiPhone7用です。

4.Oxford(オックスフォード)


こちらは統合されたカラーマッチD3Oを内張したケースです。内側カバーにクレジットカード用のスロットを備えています。
ユニークなクリップ留めのデザインが特徴で、ビューイングスタンド機能もあります。
カラーはブラックです。
※こちらはiPhone7 Plus用です。

5.Bank(バンク)


統合されたD3Oを内張したスリムタイプの保護ケースです。全てのポートに容易にアクセスできる構造になっています。
摩擦にも強い素材になっているので、擦り傷にも安心。
カラーバリエーションはミッドグレー、ダークグレーの2色になっています。
※こちらはiPhone7用です。

6.Trafalgar(トラファルガー)


統合されたD3Oを内張したスリムタイプの保護ケースです。こちらも全てのポートに容易にアクセスできる構造になっています。
擦り傷にも強い素材です。カラーバリエーションはシルバー、ローズゴールド、ゴールドの3色を用意しています。
※こちらはiPhone7用です。

7.Mayfair(メイフェア)


外側は本革で高級感を演出しながら、内側には統合されたD3Oを内張したスリムフィッティングのケースです。
摩擦にも耐性のある素材になっています。カラーバリエーションはブラウン、ブラックの2色です。
※こちらはiPhone7用です。

ご紹介した商品は、amazonでも取扱いがありますのでご覧ください。

いかがでしょうか?
素材はもちろんですが、デザインもなかなかイケてると思いませんか?
まだ、あまり出回っていないので、あなたが先取りして友達に自慢しちゃいましょう!

【関連記事】
iPhone7おしゃれなレザーケース/本革ケース/栃木レザー
iPhone7対応のおしゃれ、シンプルなデザインのスマホケースおすすめ5選(手帳型、ディズニーキャラクター等)
iPhone対応バンカーリング付きスマホケース7選
iPhone7,iPhone7Plusのシンプルでオシャレな手帳型スマホケースオススメ5選!(ブランド・ディズニーなど)
iPhone7のケースは手帳型じゃなくてもいいんじゃない?!

【記事中で紹介したiPhoneケース】

SPONSORED LINK

関連記事

  1. 19-802878img23

    【大人気ディズニー】【catalyst】オシャレかわいい防水ケー…

  2. 000

    ルイヴィトン/Louis VuittonのスマホケースiPhon…

  3. cbd-1942507_640

    LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)ブランド iphone…

  4. imgrc0068673251

    おすすめ!スマホケース おしゃれなサンクレトから5選

  5. 81ZYRCoiRRL._UL1500_

    iPhone7スマホカバーケース男性に人気おすすめランキング…

  6. kate

    ケイトスペード スマホケースiPhoneケースまとめ2017

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る