かっこいいiPhone6手帳型スマホケース8選

iphoneケース 人気

どうも、こんにちは!いまはしです。

みなさんはどんなスマホケースを使っていますか?
僕は昔から手帳型のスマホケースを使っています。

それは何故か?
おっちょこちょいな僕は買ったばかりの
大切なiphone6をためらいもなく落とすからです!

時としてこんな高い所から落としたのに
どうして無事?なんてこともあります。
しかし、しょっちゅう落としているとそんな
ラッキーも必ず起こるわけではありません。

以前リビングに座っていた時、いつものように
いとも簡単にラグマットの上に落としました。
とはいえ、ふかふかのラグマットです。
なんてことはないだろうとiphone6を見てみると…
見事に液晶がクモの巣状態になっていました。

この日から私はiphone6は頑丈な
手帳型スマホケース中に入れています。
かつてスティーブジョブズはiPhoneはそのまま
で使ってほしいと言っていたそうです。
賢明なみなさんさんは真に受けないでくださいね。

今回は、この手帳型のスマホケースの紹介です!
いくら言っても聞き分けのない私の娘が使っている
バンカー型(iPhoneの周りをかこっているタイプ)
もいいですが、取り返しのつかない落下事故にそなえて
手帳型スマホケースを検討してみてはどうでしょか?

ちなみに私の娘は学習能力が低いのか、何度も落として
iPhoneの修理代のために、せっせとバイトをしています。



iPhone全機種に対応の手帳型スマホケースです。
当然iphone6
にも使用が可能です。
何度も壊す娘に買ってやりたい、かわいいデザインです。

かわいいデザインも人気ですが
本革も大好きという方も多いのではないでしょうか?
バッグに本革とかを使うと目が飛び出るほどの
お値段になりますが、さすがは手帳型スマホケースです。
お手頃価格で安心です!

リングが特徴のこの手帳型スマホケース
ちょっと高級感のある黒色がおすすめです。
大人っぽい女性にもってほしいと思ってしまいます。

売り切れが多いこの手帳型スマホケース。
手帳型スマホケースの中でも屈指の人気商品です。
手触りが良くお買い得感がほしい方におススメです。

サメです!
サメのデザインなんてと疑問を持つ方には
あっという間に却下かもしませんが…
芸術家はだの方にはピンとくるかもです。
先日、個展をひらいた娘が食いつきそうなスマホケースです。

クロコのスマホケースです。
クロコと言いましてもピンからキリまであります。
高級クロコからプレスのクロコまで。
そんなの関係ない!クロコがほしいという方にはおススメ。
ルイビトンなら50万円はするかも??

Leeとのコラボレーション商品です。
Leeと言えば、言わずと知れたジーンズのブランドです。
僕も大好きで、おなか周りがキチキチのLeeのジーンズを持ってます。
いつかは痩せてはいてやる、と捨てずに持ってますが…
手帳型スマホケースで妥協しようかと考え中。

最後は大阪のおばちゃんが大好きなヒョウ柄です。
僕はヒョウ柄は持っていませんが
ヒョウ柄が大好きな大阪のおばちゃん、好きです。
アメちゃんを配る大阪のおばちゃん。
熱い情熱を感じるのは僕だけでしょうか?

かっこいいiPhone6手帳型スマホケース8選まとめ

お気に入りの手帳型スマホケースは
見つかったでしょうか?
デザインはもちろんの事ですが
iphone6を安心で安全に持ち運ぶには
手帳型スマホケースにするのも
もしかしたら正解なのかもしれません。

関連記事

iphone7ケースおしゃれで飽きのこないレディース向け手帳型スマホケース一挙紹介

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。