Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

Twitterで空前絶後にざわつく花江夏樹さん!東京喰種(トーキョーグール)金木研役の花江夏樹さんが参加するゲームアプリ一覧

ネットで話題

空前絶後の花江夏樹さん!東京喰種(トーキョーグール)や双星の陰陽師で主役の声優さんが登場するアプリゲームはこれ!

 

大ヒットアニメで主役の声優を務める花江夏樹さん

花江さんが登場するゲームアプリをピックアップして紹介したいと思いますが

なぜ花江さんを取り上げるのかといいますと

 

Twitterでざわついていたのが理由!

なぜざわついていたのかというと

曜日担当でパーソナリティーを担当している「おはスタ!」で

2016年の大晦日「笑ってはいけない24時」で俳優の斎藤工さんがマネをして完コピしていた

お笑い芸人サンシャイン池崎さんの「空前絶後のwwwww」を必死にやっていたことが

Twitterで話題になっていて、その姿を見たらググっときたので

 

今回は、そのググッときた花江夏樹さんが登場したゲームアプリをピックアップしていきます!

 

花江さん声優として担当していた主な作品

声優グランプリには毎度ですし、声優アワードを受賞した経験がある花江夏樹さん

そのキッカケもあり、主人公級の役が多いですね

 

東京喰種トーキョーグール&√A(金木研)


東京喰種トーキョーグール:re 9 (ヤングジャンプコミックス)

喰種(リゼ)に襲われ、病院で赫包を移植され、その代わり半喰種となり、喰種の世界で苦しみながらも成長する主人公の金木研役を務める花江さん。第2部の√Aでも金木くん役で声優を担当されました。

 

 

双星の陰陽師(焔魔堂ろくろ)


双星の陰陽師 1 (ジャンプコミックス)

化野 紅緒(あだしの べにお)と双星の陰陽師となった焔魔堂ろくろ(えんまどう ろくろ)の声を花江さんが担当

双星の陰陽師も、1月25日から最終章「破星篇」へも突入したので、めっちゃ楽しめそうですね

 

アルスラーン戦記 風塵乱舞(エラム)


アルスラーン戦記(4) (週刊少年マガジンコミックス)

ナルサスを尊敬しまくる従者のエラム

主人公のアルスラーンの良い友人で、知略もあり弓の達人

知的な感じが声も花江さんにピッタリでしたね

 

 

亜人ちゃんは語りたい(相馬)


亜人ちゃんは語りたい(1) (ヤングマガジンコミックス)

花江さんは、相馬という武蔵野理科大学で物理学専攻の助教授役。

 

DAYS(成神蹴冶)


DAYS(4) (講談社コミックス)

DAYSでは、死神と表されるほどの天然天才プレイヤーの成神蹴治役

などなど、あくまでも出演された一部ですが、どれもヒット連発のアニメばかりですね

 

次にゲームアプリでは?

それでは、次に花江さんが登場するゲームアプリを紹介します!

花江さん登場のゲームアプリ!

花江さんが登場するゲームアプリも

なかなかな大作揃い!Kawakamiも実はやってるものも多いっ

 

オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-

オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-

オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団- 公式ビジュアルファンブック
⇒Androidダウンロードはこちら

<花江さんの担当>

【公国の懐刀】フレッド 【完全防備】フレッド 【誇り高き射手】リシャール【英雄の才覚】リシャール
【利発なる侍童】エラム【俊秀の血脈】リシャール【迷える英傑】フレッド

 

 

誰ガ為のアルケミスト

誰ガ為のアルケミスト

Kawakamiがガッツリはまってる「誰が為のアルケミスト」

最近のゲームアプリは声優陣が豪華ですからね!やってる方も楽しくなります

<花江さんの担当>

ど真ん中にいる主人公のロギ役 ここでも主人公の花江さん〜

 

⇒iOSダウンロードはこちら
⇒Androidダウンロードはこちら

 

 

 

ワールドクロスサーガ

ワールドクロスサーガ

花江さんの担当は、ここでも主人公のラッド役!

主人公率が高すぎでしょ!

でも、主人公にピッタリな声なのは納得!
⇒Androidダウンロードはこちら

 

 

 

一血卍傑-ONLINE-

一血卍傑-ONLINE-

一血卍傑-ONLINE-では、セトタイショウ役

⇒Androidダウンロードはこちら

 

三國クロスサーガ ~蒼天の絆~

三國クロスサーガ ~蒼天の絆~

三國クロスサーガ ~蒼天の絆~でも、主人公CVを担当する花江さん!!

⇒Androidダウンロードはこちら

 

ブレイジングオデッセイ

ブレイジングオデッセイ

⇒Androidダウンロードはこちら

 

 

まとめ

空前絶後の花江夏樹さん。

おはスタでの姿も面白いですが、声優としても「デミちゃんは語りたい」など、これから話題になりそうなアニメにも登場されています

これからも声優として、どんどん主役級の役をやってくれそうですね!

 

関連記事

神谷浩史出演アニメ&アプリゲームまとめ!スマホでも神谷ボイスを聞いてキュン死したい!

検索 神谷 神谷浩史出演アニメ&アプリゲームまとめ!スマホでも神谷ボイスを聞いてキュン死したい!2017年1月24日 神谷浩史出演スマホゲームアプリまとめ!神谷浩史の声のキャラでキュンキュンしよう!

杉田智和出演アプリゲームまとめ

VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN- 出演「矢島晶子」まとめ!王女様からクレヨンしんちゃんまで七色の声で癒されよう!

 

紹介した商品

 


東京喰種トーキョーグール:re 9 (ヤングジャンプコミックス)

 


双星の陰陽師 1 (ジャンプコミックス)

 


アルスラーン戦記(4) (週刊少年マガジンコミックス)

 


亜人ちゃんは語りたい(1) (ヤングマガジンコミックス)

 


DAYS(4) (講談社コミックス)

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109