X

乃木坂46・白石麻衣が写真集発売で大フィーバー! セクシーショットも満載?!

こんにちわ、スマホクラブのたかです。

最近、ネットでも話題になっていますが、
アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣さんが、
セカンド写真集を発売するようです。

2月7日の発売なんですが、
反響が大きくて2度目の発売前重版が決定したようです。

今回は2万部が追加されて累計発行部数は13万部!

乃木坂46の人気の高さを証明しています。

乃木坂46・白石麻衣が写真集発売で大フィーバー! セクシーショットも満載?!

白石麻衣さんは、1992年8月20日生まれのA型。

身長は161cmでスレンダーな美人です。

乃木坂46の1期生オーディションに合格して、
1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。

2013年から女性ファッション誌「Ray」の専属モデルに起用されています。

愛称は「まいやん」。

バラエティ用に「黒石さん」というキャラクターを持っている。

ネットでも大人気ですね!

アイドルグループ・乃木坂46は、昨年末のNHK紅白歌合戦にも出場し、
今やAKB48を凌いで社会現象化しています。

今回の白石麻衣さんをはじめ、複数のメンバーが写真集をリリースしていますが、
軒並み大ヒットを記録しています。

・齋藤飛鳥 ファースト写真集「潮騒」

・生駒里奈 ファースト写真集「君の足跡」

・西野七瀬 ファースト写真集「普段着」

・生田絵梨花 ファースト写真集「転調」

・深川麻衣 ファースト写真集「ずっと、そばにいたい」

・橋本奈々未 ファースト写真集「やさしい棘」

このラインナップを見ても、乃木坂46の人気がよくわかりますね。

その乃木坂46の中でも随一の美形メンバーで、
女性ファッション誌のモデルとしても活躍の白石麻衣さんが、
乃木坂46メンバー初のランジェリーショットにも挑戦しているとあって、
男女問わず注目を集めているんですね。

確かに中身を見てみたい気になります(笑)

●白石麻衣 セカンド写真集「パスポート」


「乃木坂46史上最高のセクシーショット」を収録しているこの写真集は、
透き通るような白い肌を大胆に露出した、オシャレでセクシーな写真が満載!

その内容への期待の大きさからか、写真集市場では桁違いといえる初版10万部を用意していましたが、
さらに異例の発売前の1万部重版と話題を呼んできました。

発売日が近づいてくるたびに反響はますます大きくなり、前代未聞の「発売前再重版」2万部が決定!
累計発行部数が13万部という、歴史的ヒットを記録しています。


事務所も出版社もうれしい悲鳴があがってます!

白石麻衣さんの水着姿は、これまでにも披露されています。


なかなか健康的で、男性としては惹かれるものがありますね。

今回の写真集のランジェリー姿はどうなんでしょうか?

いやが上にも期待してしまうのは私だけではないはず?!




白石麻衣さんはどちらかというと、キレイな感じでしょうか。

年齢は24歳なんで、ちょうど可愛いからキレイに変化しつつあるのかもしれません。

同性からの人気が高いのもわかる気がします。

写真集として異例の発行部数を記録している「白石麻衣 パスポート」ですが、
これだけ人気が出ると、やっぱり一度は見てみたいと思いますよね。

しかも、白石麻衣さんは乃木坂46の「17thシングル」で、
西野七瀬さんとWセンターを務めることも決定しています。

ますます活躍する白石麻衣さんが満喫できる写真集「パスポート」、
期待に胸を膨らませながら、発売日を待ちましょう!

ちなみに余談ですが、歴代で一番売れた写真集がこちら!

・宮沢りえ写真集 「Santa Fe」


これは話題になりましたね~

人気絶頂の宮沢りえの衝撃の一冊です!

なんと!発行部数が驚異の155万部!プレミア商品になっています。

【おすすめ記事】
・ももいろクローバーZ×iPhone芸人 「ハピクロ」で盛り上がる「Siri」の裏ワザとは?!
・SMAP解散! SMAP出演ソフトバンクCMのまとめ
・スマステーション2016年12月24日放送 年末年始に買いたい家電ランキング!
・うさまるLINEスタンプ好きな北川景子の心境に変化?今、夢中なのは「イモトアヤコ」ってホント?
・河北麻友子愛用iPhoneケースがインスタでかわいいと話題!

スマホクラブ運営: