Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

SMAP解散! SMAP出演ソフトバンクCMのまとめ

ネットで話題

こんにちわ、スマホクラブのたかです。

昨晩のスマスマ見ましたか?

懐かしい映像を見ながら、あらためてSMAPというグループの大きさを感じました。

多くの人たちに感動を与え、愛され続けたSMAP。本当にお疲れ様でした。

SMAP解散! SMAP出演ソフトバンクCMのまとめ

SMAPが5人で揃ってテレビに出ているのは、スマスマぐらいしかないんですよね。

明石家さんまさんとの特番とか、27時間テレビとか、歌番組なんかはあるんですが、レギュラー番組ではあまりないんです。

5人揃って出演しているもの???
って、考えてたら、ありました!

それが、ソフトバンクのCMです!

こちらは5人揃って、いろんなバージョンが出てました。

今回は、そのSMAP出演のソフトバンクのCMをまとめてみました!


ニューヨークが似合うアイドルグループなんてなかなかないですよ。
こうして見ると、ファッションも注目ですね。
しかも、SMAPがCMに出てたのは、まだガラケーの頃だったんですね。驚き~!


全身黒でまとめたファッションがとてもカッコイイですね。
日本中を虜にする、まさにアイドル!


こちらも黒のスーツがカッコイイ!
キムタクの頭はリーゼントなのかな?


こちらはグレーのスーツですね。これだけスーツを着こなせるのも素敵です。
CMの曲もSMAPのイメージにピッタリです。


カラフルな携帯電話に合わせて変化する衣装。
ポップな感じがSMAPにピッタリで、見ていて楽しいCMですね。

CMを見てるだけでも、日本中に影響を与えたことがよくわかります。

SMAPロスになってしまう人も間違いなく出てくるでしょうね。

熱烈なファンでなくても、こう思わせてしまう。やっぱりSMAPは特別なグループだな。


こちらが最後のCMというんでしょうか。ネット上でも感動を呼んだ、スマスマ最終回にソフトバンクが送ったCMです。

ソフトバンクも粋な計らいをするもんですね。

SMAPよ、永遠に!

◆SMAP解散の思い出に◆

・Clip! Smap! コンプリートシングルス

シングル55作品の両A面曲を含む全63曲の映像を収録予定。
ミュージックビデオを大幅に追加収録。ミュージックビデオが存在しない楽曲は、ライブなど秘蔵映像が収録される予定です。
SMAPの音楽がすべ詰まっています。これがあれば、いつでもSMAPはあなたのそばにいる。

・Mr.S “sakou de saikou no CONCERT TOUR” DVD

全国5大ドームツアー「Mr.S-saikou de saikou no-CONCERT TOUR」の模様を収めたコンサートDVD。
ファンへの気持ちを込めたSMAPならではのコンサートとして各地で大きな反響を呼ぶ中、京セラドーム大阪での公演を余すところなく収録した作品。
会場であの興奮を味わった人も、コンサートに足を運ぶことができなかった人も、自宅でコンサートを再現して楽しむことができるボリューム感満載です!

・世界に一つだけの花

言わずと知れた、SMAP最大のヒット曲!
SMAP解散が報道されてからもさらに売り上げを伸ばし、ついには300万枚を超えるまでに!
これは持ってた方がいいんじゃないかな?

【おすすめ記事】

スマステーション2016年12月24日放送 年末年始に買いたい家電ランキング!
ぶたたとグリコがコラボレーション! ぶたたのスタンプがグリコのおまけに!
今、人気のスクイーズ! 大人も子供もハマってしまうその秘密とは?!
あのマリオがiPhoneに登場!任天堂スーパーマリオランの配信始まる!
iPhone7のケースは手帳型じゃなくてもいいんじゃない?!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109