X

「イナズマイレブンとのバレンタイン2017」開催! 好きなキャラに想いを届けよう!

こんにちわ、スマホクラブのたかです。

女性はドキドキ、男性はワクワクな
バレンタインデーが近づいてきました!

女性の方は、もう渡す人は決まってますか?

男性の方は・・・

あきらめずに好感度あげておきましょう!

そんなドキドキ、ワクワクなバレンタインですが、
ネットでも様々なイベントが開催されています。

「イナズマイレブンとのバレンタイン2017」開催! 好きなキャラに想いを届けよう!

このたび、レベルファイブが、
配信番組「イナズマウォーカー」のスペシャル企画として、
「イナズマイレブンとのバレンタイン2017」
をtwitter(ツイッター)にて開催することを発表しました。


やっぱりアニメは熱烈なファンがいますね。

「イナズマイレブンとのバレンタイン2017」というのは、
最新作「アレスの天秤」を含めた「イナズマイレブン」シリーズの
全キャラクター(種族・性別不問)にツイッターで
チョコレートを届けるというバレンタインデーの特別企画です。

ツイッターに寄せられた投稿は、3月24日20時から配信予定の
「イナズマウォーカーVol.4」の中で紹介される予定です。
※アカウント名は伏せての発表です。
イナズマウォーカーはこちら!

ツイート数=投票数となるので、1キャラクターには1投稿しかできません。

たくさんのチョコレートを集めたキャラクターからは、
ホワイトデーに何かあるかもしれない・・・

と、かなり期待感を煽っています。


ツイッター上でもすでに熱い戦いが始まってます!


リアルに恋してる感がハンパない!

●「イナズマイレブンとのバレンタイン2017」開催概要

投稿期間:2月10日(金)0時~2月17日(金)23時59分

応募方法

1.どんなシチュエーションで、どんな想いで送るチョコなのか、
 自由に自分の想いを伝える。
 ※140文字しかないので、ストレートに伝えるべし!

2.ツイートする内容にイベントハッシュタグ
 「#イナイレバレンタイン2017」を必ず付けること。
 ※「#」と「2017」は半角入力で。

3.キャラクター名のハッシュタグを付けること。
 カタカナのキャラクターはファーストネームだけでOK!
 それ以外はフルネームで記入すること。
 呼び名が複数あるキャラクターは、どちらでもOK!
 ※ハッシュタグ例
  #円堂守(フルネームを全角、スペースなしで)
  #フィディオ(フィディオ・アルデナはこれでOK)
  #アフロディ(「#亜風炉照美」でもOK)

4.文字だけでは伝えきれない!
 そんなあなたは画像や写真を付けてもOK!
 あなただけの特別なチョコレートを作っちゃいましょう!
 ※もちろん、文字だけでも大丈夫です。

大好きなキャラクターに素敵なチョコレートを送りましょう!

これで、ホワイトデーが待ち遠しくなること間違いなし!

●イナズマイレブン人気グッズ

・イナズマイレブン DVD-BOX3 世界への挑戦!!編

・イナズマイレブン DVD-BOX2 脅威の侵略者編

・劇場版だよ!イナズマイレブン!!オーガ・グリフォン・イナダン トリプルセット

・イナズマイレブン MEMORIES 2008>2011 TV ANIMATION

・ニンテンドー3DS イナズマイレブンGO ギャラクシー ビッグバン

【おすすめ記事】
・VR(ヴァーチャル・リアリティ)をテーマした映画・マンガ・アニメ・ゲーム
・神谷浩史出演アニメ&アプリゲームまとめ!スマホでも神谷ボイスを聞いてキュン死したい!
・バレンタインには自分チョコも!甘党の女性に贈る今年一押しのおすすめチョコ5選!
・車好きの男性は大喜び! MAJANI(マイアーニ)のおすすめバレンタインギフト

スマホクラブ運営: