車好きの男性は大喜び! MAJANI(マイアーニ)のおすすめバレンタインギフト

ネットで話題

こんにちわ、スマホクラブのたかです。

テレビ番組が通常のプログラムに戻ってくると、
お正月気分も抜けてきますね。

寝正月だった人も、そろそろ元のリズムに
戻ってきたんじゃないでしょうか。

正月気分を一掃したら、次に待ち受けるイベントは・・・

「バレンタインデー」ですね!

男性は、「もしかしたら好きなあの子から?!」
なんて妄想してるかもしれません。

女性は好きな男性に愛の告白を・・・
してるんでしょうか?

最近では、義理チョコじゃなくて、
自分用や友チョコなんてのが流行ってますよね。

でも、せっかくのバレンタインデーですから、
好きな人に喜ばれるギフトを贈りましょう!

車好きの男性は大喜び! MAJANI(マイアーニ)のおすすめバレンタインギフト

お正月が終わって、男性がそわそわする季節がやってきます。

私も毎年、

”駅で見知らぬ女性からチョコもらったらどうしよう?”

と、今まで全く起きたことのないことに期待しています(笑)

でも、最近のバレンタインデーに女性からの告白というような
意味を感じることがないような気がします。

社会人だと(しかも、おじさんともなれば)
学生時代のような盛り上がりがないからでしょうか?

やっぱり男は妄想してるぞ~

女性は女性で妄想してしまうんですね(汗)

そんな、男も女も楽しいバレンタインデー!

ちょっとピンポイントなギフトを見つけたので、
ご紹介します。

●MAJANI(マイアーニ)

MAJANI(マイアーニ)は、1796年にイタリア・ボローニャで創業。

王室にも愛された歴史あるチョコレートメーカーです。

そのMAJANI(マイアーニ)がバレンタインの特別なセットを発売。

これは、1911年に自動車メーカー「FIAT(フィアット)」から
プライベートチョコレートの注文を受けたMAJANI(マイアーニ)が、
FIAT(フィアット)の車「タイプ4」をイメージした4層構造の
「FIATチョコレート」を製作したことから始まりました。

イタリア産ヘーゼルナッツのペーストとカカオが重なる濃厚な味わいで、
上流階級や文化人の圧倒的な支持を得て、その後一般にも販売されるようになりました。

そんな由緒ある「FIATチョコレート」のバレンタイン特別セットが
今年も発売されます。

今年は、日本だけでなく海外でも高く評価されている、
乗り物絵師の轟友宏さんとコラボレーションしました。

MAJANI(マイアーニ)のためだけに描かれたPOPな車のイラストが入った
オリジナルのアート缶に、FIATチョコレート6個とFIAT500のミニカーがセットになった、
「MAJANI×TOMOHIRO TODOROKI FIATチョコレート・ミニカーセット」が登場!

赤「アモーレ」、緑「バウ」、黄「ミャオ」の3種類をラインナップしています。

他にも、6種のFIATチョコレートとミニカーを詰め合わせた、
「FIATチョコレート・ミニカーセット」も同時に発売されます。

こちらは、イタリア・ボローニャの街並みをイメージしたデザインなど、
歴史ある会社らしい落ち着いたパッケージになっています。

こちらも、「アクア」、「ソーレ」、「クラシコ」の3種類があります。

1.「MAJANI×TOMOHIRO TODOROKI FIATチョコレート・ミニカーセット」

・アモーレ

・バウ

・ミャオ

2.FIATチョコレート・ミニカーセット

・アクア

・ソーレ

・クラシコ

いかがでしたか?

なかなかPOPなデザインで、女性でも楽しめそうです。

車好きの男性には、このミニカーがたまりませんね。

車が大好きな男性に想いを寄せている女性は、
ぜひ、このギフトと一緒にあなたの想いを伝えてください!

きっと素敵なバレンタインの思い出ができますよ!

【関連記事】
・iPhoneを使って手軽にギフト! 話題のアプリ「giftee(ギフティ)」とは?!
・バレンタインに彼女からもらいたい アンドロイド スマホカバー厳選 
・辛党の彼に贈る!チョコ以外のバレンタインのおすすめプレゼント!5

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。