閉じる
閉じる
閉じる
  1. スマートウォッチで血圧測定!おすすめ7選【スマートブレスレット】
  2. レディース向けスマートウォッチ・女性に人気おすすめ10選【2020年最…
  3. Androidにもオススメの充電器とケーブルってどれなの?
  4. 高音質で高コスパな完全ワイヤレスイヤホンおすすめ5選 [aptX,AA…
  5. 好きな人に送るあけおめLINE(ライン)の例文まとめ【新年の挨拶で脈あ…
  6. LG G8X ThinQ(901LG)スマホカバーケース&画面保護フィ…
  7. HUAWEI nova 5T(ファーウェイノバ5T)カバーケース最新人…
  8. arrows RX(アローズRX)カバーケース最新人気おすすめ10選[…
  9. ROG Phone2 ZS660KL(アールオージーフォン2)カバーケ…
  10. AQUOS sense3/AQUOS sense3 lite(アクオス…
閉じる

スマホクラブ

スマホクラブが選ぶ2017年最新メンズシェーバー2機種

ブラウン表紙

こんにちはつよしです 今回はメンズシェバ-のおすすめ2機種をご紹介します。

新生活・大学に入学を迎える人はぜひこちらの情報を参考に購入を検討してみてください。

メンズシェーバーは各社から色々な商品が出ていますが今回おすすめするのは髭が濃い人や肌の弱い人におすすめする深ぞりが出来る機種をご紹介します。 春になり新生活を送る人は是非参考にしてください。

格安の機種を選ばない方が良い理由は?

髭剃りは今までの記事カミソリは髭が長ければ剃りやすいのですが薄いヒゲでは何度もカミソリを往復するため肌の弱い人は出血したり、肌荒れを起こしバイ菌が入り腫れたり痛い思いをす㋸ことが多々あります。購入するときにお店の方から購入するポイントを教えていただいたのですが、安いシェーバーは内刃・外刃のもちが悪く外刃が穴が空いたり内刃の剃り味がすぐに悪くなり、パワーも弱く長期間利用が難しく替え刃の交換部品が手に入らない等で結局再度購入する事になり損をする事が多いので少し価格は高くなりますがいい物を選ぶ方が長期間使えてコスパも良いと教えていただきました。

メンズシェーバーってどんな人が向いてるのか?

T字カミソリを利用してカミソリ負けや赤くなったりできものが出来る人や髭が太く濃い人はメンズシェーバーを勧めします。

メンズシェーバーを購入するときに外せない機能は下記の3点

1 アルコール洗浄と自動清掃機能

2 外刃の取り外しやすさ・メンテナンスのしやすさ

3 お風呂で利用でき丸洗いが出来る。

上記を踏まえ選んでみました。

高級アルコール洗浄シェーバーはネットでも話題に

ブラウンシリーズ9

ブラウンシリーズ最上位で最強の剃り心地肌に優しくアルコール洗浄でいつでも清潔で利用できる。実際に使ってみました。昔のブラウンシリーズと違い長い髭でも4枚刃で深ぞりが出來るのが特徴です。

ハイブリッド5カットシステム

異なる5つの機能を持つカットシステムが、1度でヒゲを剃りきる。
究極のワンストロークシェービングを実現し、他のどの製品よりも肌にやさしい。

何度も往復しないので肌の負担が少ないのが特徴。 詳細はこちら

コチラの機種は旅行に便利なケースがついています。

お勧め機種は?

ブラウン

アルコール洗浄システム付きシリーズ9 9297cc シルバーをおすすめします。

ブラウン2

上記の機種は最初に記載した条件を全てクリアしており。 ブラウンでハイスペックな機種になります。

下記の機種もお勧めです。

【Amazon.co.jp 限定】 ブラウン メンズシェーバー シリーズ9 9292cc 4枚刃 お風呂剃り可 つや消し仕上げ

新品価格
¥38,000から
(2017/3/12 22:59時点)

もう少し予算を抑えたいでも深ぞりでアルコール洗浄・水洗いは欲しい

パナソニックラムダッシュ

ラムダッシュ

メンズシェーバーの中で唯一の5枚刃でブラウンより深ぞりが出來ひげそり後の内部のメンテナンスもしやすく機種によりアルコール洗浄ユニットが利用できる機種もあります。 価格的に5枚刃の

アルコール洗浄のコストを比較

この2機種特徴であるアルコール戦場のコストを比べてみました。

ブラウン純正のアルコール洗浄ユニットは個数によって値段が多少違い6個入りでおおよそおおよそ2700円前後で販売されています。

アルコール2

パナソニックのラムダッシュのクリーナーもブラウン同様にアルコール洗浄剤が発売されていますがコンパクトでコストパフォーマンスよく6個入りで2500円前後で販売されています。

アルコール

写真で見ると大きさは違いますが・・・。

写真で見るとアルコール洗浄液の大きさはかなり違いますが共通部分でいうとどちらも1ユニットあたり1月で交換するのが一般的です。 メーカーの販売員さんに確認しましたがパナソニックは洗浄システムに工夫をしており少ない量で清潔洗浄が出来るそうです。

替え刃は?

メーカーの違いがあるので一概には言えませんが利用開始後おおよそ18ヶ月を目安に交換をおすすめしていますが利用状況により短くなる事もあります。剃りあじが悪いと思えば交換する事をおすすめしまあす。

最後に

私はかなり髭が濃くT字カミソリでお風呂で週一回剃っていましたがそり残しや肌の負担がかなり大きく出血したり夏には汗でひりひりして肌あれがさらにひどくなる事が多く困っていました。電気店で試しぞりのキャンペーンで気に入り私自身はブラウンの最新型メンズシェーバーを購入しました。髭の濃い方は実際に気になる機種の試し剃りが出来る店で比較してみるのが良いと思います。

下記の機種もおすすめします。

 

>【即納】【お得な洗浄液3個セット】ブラウン メンズシェーバー 3枚刃 シリーズ5 5090cc-SP 【送料無料】【KK9N0D18P】

価格:15,480円
(2017/3/19 13:30時点)
感想(0件)

>Panasonic メンズシェーバー ラムダッシュ3枚刃 シルバー調 ES-LT7A-S

価格:19,490円
(2017/3/19 13:33時点)
感想(0件)

SPONSORED LINK

関連記事

  1. ステッカー

    今年のハロウィンはどう楽しむ お気に入りの仮装は?イベントは?

  2. O4100011991061

    ドルメンX[高木ユーナ]漫画4巻最終回の無料試し読み・ダウンロー…

  3. KD072460

    capeta[曽田正人]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこ…

  4. 09d4c6e72b7f8092d9347ba97697a0e4_s

    足のニオイ対策に!Amazonでオススメのデオドラント(制汗剤)…

  5. 画像

    スマホライターが覆面調査iPhone8最新情報まとめ

  6. amazonprime

    Amazonプライムデー(Prime Day)2016が7月12…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る