Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

工藤晴香さん出演アプリゲームまとめ バンドリ!ガールズバンドパーティ!

おもしろいゲームアプリ無料

 

東京ゲームショウ2016にて発表された、新作スマホアプリ

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』

  キャラクターとリアルライブがリンクする

  次世代ガールズバンドプロジェクト

Rozalia(ロゼリア)」の5人のほか、

強い個性を持ったバンドのメンバーたちと触れ合い、

”リズムゲームパート”と”アドベンチャーパート”を通して、

バンド活動(ライフ)をしていくという内容になっています。

プレイヤーはオープンしたてのライブハウスのスタッフとして、

個性豊かなガールズバンドたちと一緒にイベントを盛り上げていきます。

今大注目の次世代ガールズバンドプロジェクト

BanG Dream!(バンドリ)』の新作スマホアプリ!

 

 

Rozalia(ロゼリア)の音楽性

メンバーをまとめる強い信念
Rozeliaは、ボーカルの湊友希那からスタートしたバンドです
憧れのフェスへの参加が叶わなかった父親の無念を晴らすためにバンド活動を開始、
その強い信念のこもった歌声に惹かれて、今のメンバーが集まりました
全員違う学校に通う彼女たちがまとまったのは一つの強い思い
彼女たちのストーリーにも要注目ですね!

高い技術の本格派ユニット!
「高い技術の本格派ユニット!」のキャッチコピーでもあるように、
メンバー個々の演奏技術が非常に高いバンドのようです。歌唱力はもちろん、
思わず聴き惚れてしまいそうな演奏に期待ができますね

メタルやVロック寄り!?
バンド名・衣装・楽器ともにヴィジュアル系のようなテイストのバンドですね
見た目通り、メタルやロック色の強い重厚な楽曲が多く編曲されるのではないでしょうか

ヘヴィーでダークな曲調
「孤高の歌姫は悲壮な覚悟を胸に」というもう一つのキャッチコピーから、
ポップスのようなキャッチーな楽曲よりは、
ベヴィーでメッセージ性の強い楽曲がメインになりそうですね

 

今回は、『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』

Rozalia(ロゼリア)メンバー

声優として出演する工藤晴香さんに注目

工藤晴香

こんばんは、スマホクラブの きよてつ です。

早速、工藤晴香さんの紹介からいきます

トップコートに所属し、

2003年6号から雑誌『セブンティーン』の専属モデルだった

2007年15号で同誌を卒業。元々『CUTiE』等の雑誌の読者モデルをやっていた

トップコート時代のマネージャーが雑誌に載っていた彼女の写真を見て、スカウトしたという

2005年にテレビアニメ『ハチミツとクローバー』の花本はぐみ役で声優デビュー

以前から同作品の原作漫画の読者であり、オーディションに受かった時は驚いたという

大学進学を機に芸能活動から離れ、2007年9月末日にトップコートとの契約が満了

その後本格的に声優の仕事を始め

2011年よりシグマ・セブンeに所属

2014年8月、シグマ・セブンeを退所しフリーとなる

2016年10月よりELBS Entertainmentに所属

趣味は絵を描くこと、映画鑑賞、エレキギタ

イラストが得意で、
『セブンティーン』付録のシールのイラストをプロデュースした経験を持つ

かなり男っぽくパンクな性格の持ち主であり、

彼女の知人は彼女が『ハチミツとクローバー』のはぐみを演じると聞いた時とても驚いたという

共演者には「ロック少女」「おっさん女子高生」「クールギャル」と言われている

『ハチミツとクローバー』では最初、収録現場の他の声優・スタッフと

仲良く出来るかなと一瞬心配したが、

「冷たくされたらされたで、それはそれで別に私は大丈夫です」と

堂々と本人達の前で言うと他の声優、スタッフは大笑いして大歓迎した

 

出生地 大阪府

生年月日 1989年3月16日(27歳)

身長 151cm

(工藤晴香Wikipediaより引用)

名前 氷川紗夜(ひかわさよ)

氷川紗夜

声優 工藤晴香

所属バンド Roselia

担当パート Gt.

学年 高校2年生

誕生日 3月20日

血液型 AB型

星座 魚座

好きなもの ジャンクフード、ガム、キャンディ

嫌いなもの にんじん

真面目で神経質
手を抜くことを知らない性格
真面目に生きすぎて損をするタイプ
実はふわふわした動物が好き
双子の妹にコンプレックスを抱いている

氷川紗夜はどんなキャラクター?より引用

 

声優出演作品まとめ

テレビアニメ

2016年

カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編(弓月ルーナ)
カードファイト!! ヴァンガードG NEXT(弓月ルーナ)
虹色デイズ(参拝客、キャスター)
文豪ストレイドッグス(夢野久作)

ゲーム

2017年

バンドリ!ガールズバンドパーティ!(氷川紗夜)

まだまだ、紹介したいことがありますが…
今回は、この辺りで失礼します

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』公式サイト

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』公式ツイッター

『BanG Dream!』公式サイト

『BanG Dream!』公式ツイッター

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109