Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

カナヘイさんの新アプリはゲーム!カナヘイの大きなかぶ

おもしろいゲームアプリ無料

こんにちは。
反射神経系のゲームが苦手で、もっぱらパズル系しかやらないキヨです。

LINEスタンプが大人気のカナヘイさん。
当スマホクラブでも何度も取り上げられていますね。

また、アプリもリリースされており、今までに
「カナヘイの通信量チェッカー」
「ゆるっとダイエット カナヘイの体重管理アプリ」
「便利ミラー カナヘイの自撮り(セルフィ)研究もできるかわいい鏡アプリ」
「家計簿-カナヘイのマンガが読めて節約できる無料のお金管理アプリ-」
と、4つのアプリをリリースされ、シリーズ累計250万以上ダウンロードされています。

カナヘイさんの新アプリはゲーム!カナヘイの大きなかぶ

今回、アプリとして初めてゲームが出ました!
その名も
「カナヘイの大きなかぶ~旅するお野菜引っこ抜きゲーム~」
です!

今までのアプリも、あまりのかわいさにハマる人多数でした
どんなゲームなのでしょうか!?
レビューしてみましょう!

登場するのは、うさぎとピスケ。
最初のストーリーがまたかわいい!
プロローグ:
IMG_0997
「うさぎは近頃、農園ゲームにハマっていました。」
IMG_0998
「自分が育てた野菜を収穫するのはなんて楽しいんだろう。」
IMG_0999
「そうだ、実際に野菜を育てて みたらもっと楽しいかもしれない….!」
ちょうどスマホのバッテリーも切れたしw
IMG_1001
「うさぎは手始めにかぶを育て始めました。」
IMG_1002
「かぶはすくすく成長しました。」
IMG_1004
こんなに大きくw
IMG_1005
「うさぎはピスケに、収穫のお手伝いを頼みました。」
IMG_1007
「ふたりで抜こうとしましたが、かぶはなかなか抜けません。」
IMG_1009
「そこへ偶然通りすがったUFOが野菜を吸い上げてくれて、かぶは見事に抜けました。」
通りすがりのUFOwww
IMG_1012
「おや、UFOがうさぎまで吸い上げているようです。」
…早く助けてあげて!
IMG_1013
「でも疲れていたピスケは、とくに気にせず家に帰りました。」
ちょwwwええんかいwww

うさぎはUFOに連れ回されている間、暇だったうさぎは手持ちの種をまいて、
それが世界中に見事にすくすく育ってしまったようです。
IMG_1022
「うさぎはまたまたピスケに収穫の手伝いを頼みました。」
「種をまいてるうちに世界中に友達ができたから、彼らも手伝ってくれるよとうさぎは説得します。」
必死に断るピスケですが、この一言で陥落しますw
IMG_1026
「大きな野菜は高く売れるよ」
利益につられて同意したピスケとうさぎは、野菜収穫の旅にでます!

こうしてピスケとうさぎが仲間を集めて世界中を旅しながら、野菜を収穫していくゲームです。
操作は、基本タップのみ。
IMG_1034
このように、ひたすらタップして野菜を収穫していきます。
IMG_1036
収穫すると、図鑑に登録されます。

野菜を収穫すると、「エーン」という通貨をゲットできます。
エーンを貯めて、レベルアップしたり、
途中で仲間に出会って、一緒に収穫したり、
ボス野菜という、抜くのが大変な野菜が出てきます。
これは、なかなか手ごわいです…

IMG_1066
また、起動すると、カナヘイさんオリジナルの壁紙が
毎日1枚もらえるんです!
これは集めたくなりますね!

本当可愛いですね…!

もうこんなに仲間が…きのこも収穫できるんですね。

リスのファンも増えそう!

月にまで行くんですかwww

このアプリ、終了させるまでずっと続きますが、
アプリ終了後も仲間たちが収穫を頑張ってくれるので、起動するとエーンがたまっているのがいいですね!

ひたすらタップで指がつりそうになりますが、ほのぼのしたかわいさで
癒されることうけあいです!!

iPhoneはこちらからダウンロードできます。
カナヘイの大きなかぶ~旅するお野菜引っこ抜きゲーム~ App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

Androidoはこちらから
スクリーンショット 2016-01-09 23.47.24

ピスケとうさぎのグッズも人気です☆

うさぎとピスケのかわいいぬいぐるみ


かわいいイラストがいっぱい!

カナヘイさんについての他の記事もどうぞ。
「ゆるっとカフェ」
カナヘイのゆるっとカフェが1月28日に開店!?期間限定で登場!当日は渋谷パルコに急げー!※画像まとめ
カナヘイのゆるっとカフェが渋谷パルコとコラボで期間限定オープン!メニューやグッズの詳細と画像まとめ
渋谷パルコでカナヘイのゆるっとカフェが開催決定!カナヘイさんプロデュースでカナヘイワールドが堪能できる!

LINEスタンプ
LINEスタンプでカナヘイさんが描くディズニーキャラがツイッターで話題!
カナヘイさんの大人気LINEスタンプ「カナヘイのピスケ&うさぎ」が「パルコアラ」とコラボレーション!?しかも無料で手に入る!
「カナヘイのピスケ&うさぎ ゆるっと関西弁」のLINEスタンプが、かわいすぎると話題
【LINEクリエイターズスタンプ】カナヘイのピスケとうさぎ4が好評!!【カナヘイさん】
【LINEクリエイターズスタンプ】2015年9月度MVP&ダウンロードランキング!超大人気クリエイター「カナヘイ」が初MVPを獲得!
【LINEクリエイターズスタンプ】「カナヘイのねーねーねこ」が、可愛くて使えるんですよ「ねー」!!
『カナヘイのゆるっと敬語』ロングヒットを続けるLINEスタンプ!
ありそうで無かった‼︎先輩との会話にも使える【カナヘイのゆるっと敬語】スタンプ❤︎
イラストレーター・漫画家のカナヘイさんが描く「カナヘイのゆるっと敬語3」で癒されてます

グッズ、個展など
【ツイッター】話題の!?かなへいグッズまとめてみたった
LINEクリエイターズスタンプで大人気のカナヘイさん(*´∀`*)LINEスタンプだけでなくグッズも人気すぎて売り切れ続出!
10年ぶりのカナヘイさんの個展『カナヘイの個展 ~小動物がいっぱい~』開催中!渋谷パルコに急げー
【イラスト】「カナヘイのイラスト描きかた帳」を見ながら、実際に描いてみた
【イラスト】「カナヘイのイラスト描きかた帳」を見ながら、あれこれ作ってみた【制作編】

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109