Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

B’z謎のカウントダウン開始に30周年への期待度アップ!?B’zファンつぶやきまとめ

まとめ画像

B’zファンのみなさ~ん!
B’z公式サイトで謎のカウントダウンが始まっていること
ご存知ですか?

B’z謎のカウントダウン開始に30周年への期待度アップ!?B’zファンつぶやきまとめ

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

B’z公式サイトがどうなってるか...というと、
こんなことになってます。
B'z1
4月5日12時に向けて、カウントダウン中!

一体、何が発表されるのか?
B’zファンはあれこれ妄想を膨らましているようです。

B’zファンのつぶやき

clubgym…どうやらこれが大きな鍵になるキーワード!?

なんだか懐かしい8.6秒バズーカ風(笑)

1989年にBAD-CLUB GYMというライブを開催していたみたい。

B'z2
ファンクラブ限定とか、小さなライブ会場とか、
そんなイメージのライブだった...とか。
参加したよ~という方、ご一報ください♪

B’zファンの妄想が止まらない。
「CLUB GYMへようこそ~!」ってなっちゃうのか?

もう、期待しかないっ☆

妄想が止まらない…これ、全部当たったらすごい!

たしかに!密かだけど、確実にB’zファンの間に拡散中!

きゃ~、これはB’zファン、稲葉さんファンにはたまらない!

B’zとして活動中

We had a blast!! Thank you!! #Bz #drefes #代々木

B'zさん(@bz_official_insta)がシェアした投稿 –

せーの、おつかれ~♪このあと、ソロ活動に突入!

稲葉さんソロKoshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜

Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜 at Aimesse Yamanashi. #稲葉浩志

B'zさん(@bz_official_insta)がシェアした投稿 –

ツアーパーカーを着る稲葉さんの後ろ姿。
後ろ姿も絵になる男(*^_^*)♪

Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~ at Nippon Budokan. Rehearsal #稲葉浩志 #koshiinaba #koshiinabalive2016enlll

B'zさん(@bz_official_insta)がシェアした投稿 –

こちらはライブ中の稲葉さん!
後ろ姿第2弾やっぱりかっこいい!!!

笑顔全開の稲葉さん。
この笑顔に稲葉さんファンはやられますw

INABA / SALASライブも好評でした!
CMでも結構目にしましたよね。

TAK松本&ダニエル・ホー

松本さんとダニエル・ホーのコラボ!
ピースフルなギターの音に酔いしれたい♪

ライブで演奏中の松本さん!
大人の渋さがかっこいい!

B’zとして再始動!?

B'z Official Website Renewal Open!! #bz

B'zさん(@bz_official_insta)がシェアした投稿 –

久しぶりのB’zツーショット!
松本さんと稲葉さんの並びがいつもと違ってたり、
密着度が半端ない…と話題になってます。

Rehearsal #Bz #品川

B'zさん(@bz_official_insta)がシェアした投稿 –

現在はこの並びが定番!
だったんだけど…デビュー当初は、立ち位置が逆だったんです!
30周年に突入ということで、原点に戻ってるのかな?

4月5日12時に何が起こるのか???
どんな発表がされるのかドキドキですが、
楽しみに待ちましょう!

わかり次第、まとめ記事を書きますので、
こちらもお楽しみに!

B’z公式サイト
B’z公式Twitter
B’z公式Facebook
B’z公式Instagram

スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109