Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

乃木坂46の20thシングル[シンクロニシティ]予約特典まとめ.生写真限定特典はセブンネット.

ネットで話題

2018年4月25日に発売が決定した乃木坂46の20thシングル「シンクロニシティ」は、生駒ちゃんの卒業シングルとしても話題になっています。

95年組と言われた乃木坂46のメンバーはこれで全員卒業となりました。

乃木坂46の95年組は?

乃木坂46の95年組と言われているメンバーは市來玲奈、伊藤寧々、畠中清羅、伊藤万理華、川村真洋、生駒里奈です。

最初に卒業したのは市來玲奈さんでした。

卒業後も芸能活動は行っており、2016年の主演映画「さざ波ラプソディー」等が有名です。

また、2017年2月に日本テレビのアナウンサーとして、内定があったと一部報道されました。

次に卒業となったのは伊藤寧々さんでした。
アンダーライブ2ndシーズンをもって卒業となった彼女ですが、現在は女優として活動されています。人気ドラマ「コウノドリ」第2シリーズに出演する等が記憶に新しいのでは無いでしょうか?

次に卒業となったのは畠中清羅さん。

2017年に一般男性と結婚したことを発表し、ファンを驚かせました。

元乃木坂46メンバーとしては初めて既婚者で芸能活動を行っています。

4人目の卒業メンバーは伊藤万理華さん。
2017年12月23日の個別握手会後、卒業となりました。

卒業後も自身の誕生日である2月20日に写真集を発売されています。

また、公式InstagramやTwitterで活動もされており、彼女の姿は卒業後もよく目にする事が多く、卒業の寂しさも薄い印象を受けます。

乃木坂46として活動していた時の映画「あさひなぐ」のDVD,Blu-ray発売も決定しています。

生駒ちゃんの卒業発表、2日後に卒業が発表された川村真洋さん。

2018年3月31日に卒業ということが決定しています。どうしても卒業発表がほぼ同時期の生駒ちゃんと比べてしまいがちですが、この卒業発表にも彼女の中で明確な考えがあったのでは無いでしょうか?

そして、生駒ちゃん(生駒里奈さん)の卒業は川村真洋さんより2日ほど早い発表でした。

乃木坂46の顔として、メンバーを引っ張り続けた生駒ちゃん。

私が乃木坂46の中で一番最初に名前を覚え、一番最初に好きになったメンバーでした。

20thシングル「シンクロニシティ」の活動をもって卒業となりますが、今まで頑張ってきた分、ゆっくり休んで欲しいです。

乃木坂46の20thシングル[シンクロニシティ]のフォーメーションは?

20thシングル「シンクロニシティ」のフォーメーションも発表となりましたが、卒業シングルとなる生駒ちゃんはセンターを断ったようです。

彼女らしいというか、何というか、そんな感じはちょっとしてましたが、本当にお疲れ様と言ってあげたいです。

そして、気になるシンクロニシティのフォーメーションは以下となっています。

3列目

井上小百合 
新内眞衣
高山一実
星野みなみ
若月祐美
樋口日奈
寺田蘭世

2列目

桜井玲香
松村沙友理
久保史緒里
生駒里奈
大園桃子
衛藤美彩
秋元真夏

1列目

山下美月
堀未央奈
生田絵梨花
白石麻衣
西野七瀬 
齊藤飛鳥
与田祐希
※敬称略

センターは白石麻衣さんになっています。

生駒ちゃんの実質の卒業シングルですが、彼女の門出を祝って沢山売れて欲しいですね。

乃木坂46の20thシングル[シンクロニシティ]の予約特典まとめ

それでは、乃木坂46の20thシングル「シンクロニシティ」の各店舗の予約特典です。

★予約者優先 先着オリジナル特典★

ポストカードが予約特典として貰える店舗は、

■楽天ブックス-集合アーティスト写真絵柄

■Amazon-Type Cジャケット絵柄

■HMV全店(HMV&BOOKS Online含む/一部店舗除く) -Type Bジャケット絵柄

★HMV★

■玉光堂/バンダレコード/ライオン堂-Type Aジャケット絵柄

★玉光堂/バンダレコード★

■タワーレコード全店(オンライン含む/一部店舗除く) -Type Dジャケット絵柄

★タワーレコードオンライン★

■ラムタラ各店(ラムタラ、アリババ、ムーラン) -通常盤ジャケット絵柄

となっています。

ミニポスターが特典として貰える店舗は、

■コーチャンフォー グループ全店(エムズエクスポ盛岡店、エムズレコードアルテ店 含む) -集合アーティスト写真絵柄

★コーチャンフォー★

■新星堂/WonderGOO全店(一部店舖除く) および新星堂WonderGOOオンライン -通常盤ジャケット絵柄

★新星堂★

★WonderGOO★

■フタバ図書全店(フタバブックス含む/一部店舗除く) -Type Aジャケット絵柄

★フタバ図書★

■山野楽器CD/DVD取扱店およびオンラインショップ (Type Bジャケット絵柄)

★山野楽器★

■乃木坂46応援店 -Type Cジャケット絵柄

★乃木坂46応援店★

応援店は追ってお知らせします。

■ソフマップCDソフト取扱い店(ドットコム含む)※一部店舗除く (Type Dジャケット絵柄)

ステッカーが予約特典として貰える店舗は、

■Sony Music Shop -集合アーティスト写真絵柄

★Sony Music Shop★

■イケヤ -Type Aジャケット絵柄

フォトジャケットが予約特典として貰える店舗は

■TSUTAYA RECORDS -各タイプ別ジャケット絵柄

★TSUTAYA RECORDSオンライン★

となっています。

対象のシングルは

・初回仕様限定盤Type A(SRCL-9782~9783)

・初回仕様限定盤Type B(SRCL-9784~9785)

・初回仕様限定盤Type C(SRCL-9786~9787)

・初回仕様限定盤Type D(SRCL-9788~9789)

・通常盤(SRCL-9790)

となっています。

一枚予約購入に付き、一つの特典が先着で貰えます。

ポストカードやミニポスターを特典としている店舗が多いですね。

ポストカードやミニポスターにも色々種類があるので、欲しい方はよく見てから予約することをおすすめします。

セブンネット乃木坂46の20thシングル[シンクロニシティ]の予約特典は生写真

セブンネットの予約特典は乃木坂46のファンの間では定着した特典ですが、今回も勿論メンバーの生写真になります。

■初回仕様限定盤Type A

白石 麻衣 生駒 里奈 大園 桃子

■初回仕様限定盤Type B

西野 七瀬 桜井玲香 秋元 真夏

■初回仕様限定盤Type C

生田 絵梨花 松村 沙友理 久保 史緒里

■初回仕様限定盤Type D

山下 美月 堀 未央奈 衛藤 美彩

■通常盤

齋藤 飛鳥 与田祐希
※敬称略

生駒ちゃんの生写真特典は実質これが最後ですね。

好きなメンバーの生写真特典を買うも良し、生駒ちゃんの特典を買うも良し、全ての生写真特典を買うも良し。

お財布と相談しながら、買うことをおすすめします。

セブンネットショッピングはこちらから↓↓
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

シンクロニシティ、Twitterの反応は?

シンクロニシティのTwitterの反応は以下となります。

生駒ちゃんの卒業は、一世代が終わったという感じですね。生駒ちゃん、お疲れ様でした。

ファン同士の投票ですが、買う人が95%を超えてる!

握手会もありますね!数少ない直接ふれあえるイベントだから行けるなら絶対行きたいですね!

頑張って下さい!

4月25日です。要チェック!

まとめ

乃木坂46の20thシングル「シンクロニシティ」の予約特典等は以上となります。

少しでもお役に立てると光栄です。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109