Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

[悲報]メルヘンメドヘン第9話作画崩壊動画!2週休んだのに作画が酷いと話題に!

まとめ画像

メルヘンメドヘンは2018年1月11日木曜日より放送開始されたメディアミックス作品です。

メディアミックスの第一弾として2017年2月に小説メルヘンメドヘンの第一巻がスタートしました。

シナリオ原案「松」、イラストを「カントク」が担当しています。

2016年5月にシナリオ原案の「松」が急逝するなど、苦節ありましたが、その遺稿を創作集団StoryWorksが引継ぎ、今に至っています。

2018年1月11日、満を持してテレビアニメーションがスタートしました。

キャラクターも可愛く、絵柄もとても綺麗でストーリーも楽しめる話題作として前評判も上々でした。

が、作画が追いつかないのか度々、作画崩壊と見られる場面がありました。

その作画崩壊の中で第9話はTwitterのトレンドに上がるほど、悲しくも酷い結果となりました。
※メルヘンメドヘン第10話で放送終了と発表!動画が見られなくなる可能性が高いです!

見たい方は早めに公式配信されているdアニメから見ることが出来ます。
アニメを見逃したら、dアニメストア!31日間無料!
続報!緊急展開]メルヘンメドヘン第10話正式に打ち切り!公式が発表!動画は?作画は?

メルヘンメドヘンのあらすじやキャストは?

メルヘンメドヘンのあらすじは、

“原書に選ばれた「メドヘン」と呼ばれる少女たちは一流の「原書使い」になることを目指して、世界各国の魔法学園で勉強中。

彼女たちの目標は、年に一度、各校の代表選手たちが互いの実力を競いあう魔法バトル大会「ヘクセンナハト」で優勝すること。優勝者には、なにか一つだけ願いが叶う魔法が与えられるという。

ある日、メンバー不足で出場停止が危ぶまれる日本校のリーダー土御門静の前に、読書と空想が好きな女子高生、鍵村葉月が現れた。

あまり友達のいない、ぼっち気味な葉月は、なぜか強力な力を持つ『シンデレラ』の原書に選ばれ、魔法学園に入学することになる・・・

『シンデレラ』と優勝をめぐり、少女たちが一緒に特訓したり、時には温泉に入ったりなんて感じの魔法少女バトルが、いま幕を上げる!!”
引用元:http://maerchen-anime.com/intro/index.html

キャストは、

■鍵村 葉月(かぎむら はづき)声 – 楠木ともり

■土御門 静(つちみかど しずか)声 – 末柄里恵

■加澄 有子(かすみ ありこ)声 – 本渡楓

■佐渡原 舞(さどはら まい)声 – 新田ひより

■日野 さち(ひの さち)声 – 田所あずさ

■崇神(すがみ)声 – 岡村明美

等となっています。

作画崩壊!メルヘンメドヘン第9話
旅は道連れ罠は気まぐれ

作画崩壊で話題となったのはメルヘンメドヘン第9話「旅は道連れ罠は気まぐれ」です。

ボブネミミッミを超えるメルヘンメドヘン第9話!AC部は元々あんな感じなので何とも思わないですが、流石スタッフさん、相当忙しかったのですかね。

私的にはダイナミックコード以来です。もうちょっとしたお祭りですね。

この前見たとき、あれ?って思ったんですが、2週間休んでたんですね。これは酷い。

動きもかくかくでした。

2番でお願いします。

確かに言ってったら切りが無い。顔が怖い。まさに作画崩壊ですね。
メルヘンメドヘン、本当はこんなんじゃないんです。絵も綺麗で可愛いんですよね。

本当に悲しい。

皆さんも是非動画で見てみて下さい色々な意味で凄い物が、みられます。

メルヘンメドヘン第9話の動画は?

メルヘンメドヘン第9話の動画はニコニコ動画で配信される予定になっています。

ニコニコ動画で見られなかった方は、

1月12日(金)より 
毎週金曜 正午 配信

アニメを見逃したら、dアニメストア!31日間無料!

Amazonプライムビデオ

U-NEXT10

【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!

1月19日(金)より 
毎週火曜 正午 配信

初月無料!アニメ作品が充実!ビデオマーケット

★RakutenTV★

等で視聴できます。

まとめ

如何でしょうか?今回はメルヘンメドヘン第9話作画崩壊について紹介しました。

少しでも参考になれば幸いです。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109