閉じる
閉じる
閉じる
  1. HUAWEI P10 lite SIMフリー 向けスマホケース・カバー…
  2. 便利なロボット掃除機 安くて人気おすすめ11選!!メリットとデメリット…
  3. ポップソケッツ(ジョイソケッツ)の使い方&外し方【おしゃれで便利なおす…
  4. スマートブレスレット最新2018年版おすすめ10選!!どんな使い方がお…
  5. ジュエリーボックスおしゃれで人気のおすすめ10選!!かわいいのにしっか…
  6. ユウリンチイのアレンジバージョン!豆腐・鶏肉・餃子の油淋鶏のレシピまと…
  7. おしゃれで人気のイヤホンケースおすすめ10選!!と選び方のポイント
  8. SIMフリースマートフォン人気おすすめランキング最新版
  9. Bluetooth片耳イヤホン人気のおすすめ10選!!片耳イヤホンの選…
  10. モテナシベーカー実体験レビュー!簡単にホットサンドとタイ焼きが焼けた!…
閉じる

スマホクラブ

ポプテピピック最終回12話星色ガールドロップ第二期制作決定!全予告まとめ

sketch-1521912503006_crop_663x568-331x284

星色ガールドロップは糞アニメの名を欲しいがままにした糞アニメポプテピピック内で予告だけ放送されていた大川ぶくぶさん原作のアニメです。

まさかの公式サイトもあります。

★星色ガールドロップ公式サイト★

更に公式アンソロジーも発売されています。

ポプテピピック第一話が始まったかと思ったら、全く違うアニメ(星色ガールドロップ)の主題歌が放送され、つらっとこれの第一話を5分程放送してファンの度肝抜きました。

最終回12話星色ガールドロップになる?!全予告まとめ

こちらでは今までの星色ガールドロップの予告をまとめていた方のTwitterを紹介します。

初回の予告から最終予告までまとめてくれた職人さんがいました!

これはかなり、貴重ですね。振り返りたい方は是非!

大地君の「お前……ダレ?」にそんな意味があったなんて!!

コミカルな反応かと思っていましたが、その意味が分かった今、泣きそうと思った方は数知れず。

ポプテピピックじゃなくて、こっちの放送みたいんですが。。

星色ガールドロップが第12話でやりそうな訳

ポプテピピック最終話の第12話で星色ガールドロップが丸々30分やりそうな予感がする訳は、以下となります。

・ポプテピピックは今までやりそうに無かった事を平気でやってきたから
・星色ガールドロップの制作陣が意味深なツイートをしている?!

■ポプテピピックは今までやりそうに無かった事を平気でやってきたから

ポプテピピックは今までアニメがやらなかった事をさんざんやってきました。

地上最速の再放送をやってのけました。

これは監督さんがネタに困ったためと言われていますが、ネタが少ないから15分のアニメをやって、それを再放送させれば30分のアニメとして制作できると、思いついてあれをやってしまったらしいです。

これが、今までのアニメがやらなかった一つのことですが、もう一つやらなかった事は、主演声優を毎回変えるという手法です。

原作のポプテピピックもそうですが、アニメのポプテピピック自体もパロディーで作り上げた物でした。

例で言うと、

・君の名は
・となりのトトロ
・ポケットモンスター
・金田一少年の事件簿
・名探偵コナン
・プリパラ
・ニューゲーム
等々など、言っていったら切りがないくらい沢山あります。

ここまで、沢山パロディーしたアニメも他に無いでしょう。

また、声優さんがアドリブでパロディーをしている事も多々あったので、その数は細かく言うと正直数えきれません。

そんな、予測不能なアニメなので何があってもおかしくないというのが私を含め、Twitter内の反応です。

■星色ガールドロップの制作陣が意味深なツイートをしている?!

星色ガールドロップの制作陣が意味深なツイートをしています。

これが、ポプテピピック最終話で丸々30分星色ガールドロップをやりそうな予感がする訳です。

そうなんです。皆さんもその先が気になっているので、是非アニメ化して下さい。

後は補足的に今までの予告のタイトルをまとめて下さった方のTwitterを紹介します。

これもかなり貴重ですね。

タイトルだけ見てもちょっと意味が分からない所もありますが、今まで星色ガールドロップの予告を見てきた人なら大体、あの時のだと分かるかと思います。

どんな内容だったか、予告動画をまとめて下さった方のTwitterとまとめて、参考にしてみて下さい。

結果、星色ガールドロップの30分放送はしなかったが、第二期制作決定!!

今回、ポプテピピック最終話では結局、星色ガールドロップの30分丸々放送はありませんでした。

最終話のポプテピピックは最終決戦あり、バッドエンディングとトゥルーエンディングあり、卒業ソングあり、ボブネミミッミありのポプテピピックらしい終わり方でした。

星色ガールドロップがやらなかったのは少し寂しいですが、らしい終わり方かと思います。

が、最後にサプライズの特報がありました!

なんと!星色ガールドロップの第二期制作決定の特報が入りました!!

第一期自体がほぼ予告だけだったので、第二期と言われても何のこっちゃというのが、正直な感想ですが、第二期ではちゃんと本編をやるのかなと想像しながら、今回は終了したいと思います。

なんと、二パターンが用意されていたようです。

予告だけで構成されたアニメでこれだけ支持されたものも珍しいのでは無いでしょうか?

ポプテピピックはdTV、dアニメ、Amazonプライム等で初回登録一ヶ月無料で視聴できるのでおすすめです。

【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

アニメを見逃したら、dアニメストア!31日間無料!

Amazonプライムビデオ

また、山GEんさんのTwitterには更に深いツイートがありますので、是非確認してみて下さい。

どこで放送されるかも記載されています。※ジョークが分かる方のみ閲覧することをお勧めします。

まとめ

今回はポプテピピック最終話で星色ガールドロップが放送されるのかについて紹介しました。

参考になれば幸いです。

SPONSORED LINK

関連記事

  1. スクリーンショット 2016-07-11 23.01.54

    ポムポムプリンカフェが池袋に期間限定オープン!原宿、横浜、梅田店…

  2. A6100023615861

    ギフト±[ナガテユカ]最新8巻の無料立ち読みとダウンロードはコチ…

  3. KD667460

    ましろのおと[羅川真里茂]漫画最新刊の無料試し読み・ダウンロード…

  4. 000

    PSのVR初心者におすすめのゲーム6選!2017年に買うならこれ…

  5. KD663160

    鬼灯の冷徹[江口夏実]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこち…

  6. okashi

    お菓子総選挙2016でtwitter民も大賑わい!ロッテ・明治・…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る