Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

iPhone XS(アイフォンテンエス)おすすめスマホケース7選 iPhone Xとの違いって何?

iphoneケース 人気

iPhoneXS(アイフォンテンエス)がついに登場!!
機種を新しくしたらスマホケースも一新したいところですね。

今回は、前機種のiPhoneXと何が違うのか比較しつつ
iPhoneXS(アイフォンテンエス)に合うスマホケースのご紹介をさせて頂きます。

iPhoneXS(アイフォンテンエス)おすすめスマホケース7選 iPhoneXとの違いって何?

こんばんは
king nabeです。

2018年9月21日(金)に発売の
iPhoneXS(アイフォンテンエス)ですが

前機種のiPhoneXは
2017年11月3日の発売でしたので
1年足らずのスパンでの新作となります。

早いのか?
遅いのか?
となると

最近のIT業界の進展状況からみれば
当然なのかな?

とも見てとれます。

しかしPhoneXSには
一体どのような変化があるのでしょうか?
iPhoneXとのスペックを比較してみました。

iPhoneXS(アイフォンテンエス)とiPhoneXのスペックを比較

iPhoneXS(アイフォンテンエス)とiPhoneXって何が違うのか?
スペックを比較してみると

iPhone XS

カラー

ゴールド、スペースグレイ、シルバー

ディスプレー
5.8インチ
2436×1125ドット有機EL

サイズ
70.9×7.7×143.6mm

重量
177g

防水防塵
IP68

整体認証
Face ID(顔)

CPU
A12Bionic

ワイヤレス充電
OK

ストレージ容量

64GB
258GB
512GB

価格

64GB: 112800円
258GB: 129800円
512GB: 152800円

背面カメラ
1200万画素(広角、f1.8)
+1200万画素(望遠、f2.4)

正面カメラ
TrueDepthカメラ

Wifi
IEEE802.11a/b/g/n/ac

Bluetooth
5.0

Apple Pay
OK

通話時間
最大20時間

DSDS

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

iPhone X

カラー
スペースグレイ、シルバー

ディスプレー
5.8インチ
2436×1125ドット有機EL

サイズ
70.9×7.7×143.6mm

重量
174g

防水防塵
IP67

整体認証
Face ID(顔)

CPU
A11Bionic

ワイヤレス充電
OK

ストレージ容量
64GB
258GB

価格

64GB: 112800円
258GB: 129800円

背面カメラ
1200万画素(広角、f1.8)
+1200万画素(望遠、f2.4)

正面カメラ
TrueDepthカメラ

Wifi
IEEE802.11a/b/g/n/ac

Bluetooth
5.0

Apple Pay
OK

通話時間
最大21時間

DSDS

価格は9月13日時点のApple直販サイトのものです。

iphonexsとiphonexを比較してみて
変わった点と言えば

カラーに
ゴールドが増えたということ

防水防塵
IP67→IP68に

どの程度変わったかと言うと

IP67→細かなちりは完璧の防護、水没は30分以内はOK
IP68→細かなちりは完璧に防護、水没し続けても大丈夫

まああくまでも基準ですのでお風呂に水没してもOK!
とは思わず大切に扱いましょう^^;

A12Bionic
簡単に言えば処理速度アップですね。

512GB
今回は256GBの倍の512GBがあります。

価格
iphonexとは256GBまで価格は同じですが
512GBだと152800円!!

原付バイクが買えてしまうような価格まで、
iphoneもグレードアップして来ましたね!
Apple社も攻めの姿勢です(笑)

ホームボタンはiphonex同様無い様です。

iphonexsはiphonexとサイズが変わらないので
スマホケースは使い回してもOKですが

やはり新しい機種にするならば
新しくキレイなスマホケースに替えるのを
私はおすすめします。

それではおすすめスマホケースのご紹介です。

iPhone Xs ケース 手帳型 iPhone x ケース ワイヤレス充電対応 Rssviss アイフォン x xs マグネット W3 レッド【5.8inch】

ワイヤレス充電対応

上質な合皮レザー素材

内側には三つのカード入れとフリーポケットがある

横置きスタンド機能が付いて、好きな角度で動画鑑賞や読書などを楽しめます。

レビュー

・約80gほどあった。結構重いけどそれなりにしっくりする点は高評価。

・ICカードがスムーズにに入る商品を探していました。その点では、最適です。

Amazonで見る

iPhone XS ケース iPhoneXRケース iPhone XS max ケース iphone x ケース iphone8 ケース iphone7ケース スマホ iphone8Plus ケース クリアケース シンプル マグネットケース ガラスケース アルミ iphoneケース Galaxys9/s9+ ケース Galaxys8/s8+ iphone6s

A~Cタイプの中から選ぶことができます。

レビュー

・夫婦で同時に機種変更して私はBシルバークリア、夫がBブルーブラックを購入しました。
今まで手帳型ケースを使っていたのですが、画面が大きく持ちにくくなったのでスマホリングが付けられるケースにしました。
アルミ部分にほどよく角があるので手から滑り落ちにくい気がします。音量・電源ボタンまでピッタリ囲われていますが、問題なく操作できます。
落としても、むき出しの画面以外は傷つきません。

・サイズ、色合いも良く、装着も簡単であったが、若干のがたつきがあったので★1つ減としました。

楽天で見る

iFace First Class Standard iPhone XS/X ケース [グリーン]

女性のSラインをイメージした、なめらかな曲線が特徴
カラーは11種類あります。

レビュー

・エメラルド購入しました。エメラルドですが色は水色です!
デザインもよくボタンも押しやすく色も可愛くてお気に入りです!

・かわいいからお気に入りです。
iFaceを着けていると画面表面に貼っているガラスフィルムが一部剥がれてきて
常に空気が入った状態になってしまうのは残念ですが、それ以外は満足しています。

Amazonで見る

iPhoneX/XS iPhoneXS Max iPhoneXR 自然の柔らかさ、温もりを感じる天然木製ケース!西海岸スタイル ウッド 天然木 木目 彫刻 ネイティブ柄 オルテガ柄 海 波 アロハ サーフ★

自然の温もりを感じる木目素材のスマホケース
西海岸スタイルを演出

レビュー

・夏っぽくていいです!黒い部分は意外にサラサラしてるので滑りやすいかな?
ひとつだけ小さなキズが入っていたので☆-1

・木の手触り良く、使いやすいです!違うデザインのも購入したいです。

楽天で見る

iPhoneX/XS iPhoneXS Max iPhoneXR 大人お洒落なカラーモデル!スタースタッズケース 星スタッズ star’sケース 手帳型★iPhoneケース スマホケース レザー メンズ レディース★


 
星が印象的なスマホケース
カラーは16種類と豊富です。

レビュー

・シャンパン/ゴールドを購入しました。
タッセルはもともと使わないつもりでした。
裁縫もきれいだし、シャンパンの発色も思ったとおり。
欲をいえば、スタッズのゴールドがもうちょっと渋めのゴールドだと尚良かったかな?
でもほぼ満足しています!

・同じような星のスタッズケースを大手量販店でみましたが、4000円近くしました。
安く手に入って、嬉しいです。
作りは、ちゃちく有りません。

楽天で見る

アディダス公式ライセンスショップ】アディダスオリジナルス iPhone X/XS ケース アディカラーシリーズ クリアピンク [adidas OR Moulded Case Canvas FW18 for iPhone X/XS Clear Pink adicolor]

馴染み深いアディタスのスマホケース
12色のカラーから選ぶことができます。

レビュー

・デザインはとても気に入りました。
ただ、汚れがつきやすいのでそこが少し残念でした。
でも可愛いので満足です。

・スッキリとしたデザインです。
布地なので汚れが付かないように使用したいと思います。
手触りは良いと思います!

Amazonで見る

スマホケース 手帳型 全機種対応 本革 栃木レザー iPhone Xs ケース 手帳型 本革 iphoneX iphone8 ケース iphone7ケース iphone7 plus ケース iPhone6s xperia xz2 ケース 手帳型 xz1 ケース XPERIA XZs docomo lg style l-03k 手帳型ケース エクスペリア AQUOS R2 galaxy S9

国産の良質な革を使用して丁寧に手作りされています。

レビュー

・少し大きめですが高級感あります。見た目はバッチリ。
ただ手作りなのでケースのボタンをするところが少しずれがありました。
まぁそれも味の一つかなと思っています。使っていくとますますイイ感じに味が出てきだしているのでよいです。

・革製品ならではの傷やムラは革の個性としてありだと思っていたものの、
レビューを見て少し不安もありましたが、傷もなくカメラホールもバッチリ。
馴染むまですこし下の方が開き気味ですが気にならない程度でした!
丁寧な縫製で長く使えそうなものに出会えて良かったです!
10日ほどで到着しました。祝日が入ったりしたので日数的には予想通りな印象でした。

楽天で見る

まとめ

iPhone XS(アイフォンテンエス)おすすめスマホケース7選いかがでしたか?
iPhone XS(アイフォンテンエス)と一緒に
スマホケースの購入を検討している方の参考になれば幸いです。

ここまで閲覧頂きありがとうございました。

Amazonで見る

楽天で見る

Amazonで見る

楽天で見る


 
楽天で見る

Amazonで見る

楽天で見る

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109