将棋の羽生名人が若手を叩きのめした画像がすさまじいと話題になりすぎ

ネットで話題

こんにちは、ゆさです。

将棋、好きですか?
日本のボードゲームとして老若男女に大人気の将棋ですが、この将棋世界の有名人といえばやはり羽生善治九段。

寝ぐせがトレードマークで、脅威の強さを見せつけながら破竹の勢いで上り詰めた姿でファンも多い羽生さんは、チェスの世界でも優勝するほどの実力者。

34f05125

どっちが勝ってるのか分からないような表情で取り組む姿勢も評判。

優しそうな顔を見せる羽生さんですが、こと将棋となると話が違う。
若手相手にも全力でぶつかっていくその姿勢は鬼神そのもの。

その鬼神が若手を叩きのめした結果がこちらの画像となります。

3853a35b 38d9d55d 32a0bd22
 
 
これはひどい。

完全に魂が抜けています。
どうやったらこんなにひどい状態になるのか、真相は棋士でなければわからないのでしょうが、実はこの対戦相手、羽生さんとの対戦で9連敗中だそうです。

若手でもトップクラス、王位を獲ったこともあるような棋士でもこの有り様。

それだけ負けていればショックも大きいでしょうけども、あまりにも悲惨な画像に、Twitterでも同情の声が上がっています。
 

 

 
 

 
 

 

何でだよ。

既に若手という年齢でもないのにこの強さを継続できている恐ろしさ。
今後もまだまだ活躍しそうな羽生さんから目が離せませんね。
 
 
 
32a0bd22
 
相手は目を合わせることも出来ないようですけども……。
 
 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。