Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

巣ごもり正月の暇つぶしに最適な漫画が読めるサービス4選

ネットで話題

2020年はコロナウイルスの影響で、
「出かけたいけど人混みはちょっと…」
「感染が怖い」
去年まで当たり前にしてきたことがしづらくなりました。

特にイベント関係の自粛が軒並み多く、
正月に帰省して家族や地元の友達なんかに会うというのもその類で、
せっかくの長期休暇もどう過ごそうかなって方もおられることかと思います。

そんな巣ごもり正月と言われる2021年を過ごすのに最適な漫画が読めるサービスをご紹介します。
巣ごもり正月を漫画をみて過ごしたいという方は是非最後までご覧ください。

巣ごもり正月の暇つぶしに最適な漫画が読めるサービス4選

タダ本!

タダ本

『タダ本』とは、ネットオフで販売している
110円以下のコミック・書籍がすべて0円になる
サブスクリプションサービス♪

年会費5,800円(送料別)で対象商品20万冊以上の中から
毎月15冊まで選べ、年間最大19,800円分のコミック・書籍が無料でもらえちゃいます。

タダ本のメリット

・ワンピース・進撃の巨人・NARUTOなどの人気作品から小説、ビジネス書など幅広いジャンルが読める
・レンタルではないので自分のものになる
・3ヶ月ごとに買取金額50%UPクーポンがもらえる

タダ本のデメリット

・途中で解約しても年会費の払い戻しはない
・すべて中古を扱っている
・毎月15冊保管できる場所が必要

タダ本の評判

いつもお世話になっています。 タダ本サービスを利用し始めて、興味のあったコミックを手軽に読み始めることができています。3.6.9冊で送料がかなり安く抑えられるので9冊と6冊に分けて好きなコミックを注文しています。クーポンも効率的に利用しています。引用:https://www.netoff.co.jp/tadabon/

よく利用するのは文庫本!5月から読書にハマり、週末2-3冊読んでいます!最近はサスペンスミステリにハマってますが、お仕事小説やエッセイも好きです!資格の本も過去問を解きたいので購入しています!素敵なサービスをいつもありがとうございます!
引用:https://www.netoff.co.jp/tadabon/

コチラをクリックorタップして詳細をチェックしてみる

U-NEXT

電子書籍

映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
※見放題作品180,000本、レンタル作品20,000本(2020年5月時点)

180,000本以上の動画が見放題
最新レンタル作品もぞくぞく配信。
動画だけでなく、電子書籍も1つのアプリで楽しめる。
マンガ、ラノベ、書籍、雑誌など豊富なラインナップ。
毎月1,200円分のポイントが貰える。
最新作の視聴や書籍の購入に利用可能。

U-NEXTのメリット

80誌ほどの雑誌が読み放題
新作映画が早くみれる
スマホアプリが便利
1契約で4つアカウントを作れる

U-NEXTのデメリット

本より動画が中心
デビットカードで支払えない
オリジナル作品がない

U-NEXTの口コミ・評判

43才・男・広告関連

電子書籍ストアを選ぶ際は、2つの観点が重要だと思います。1点目は月にどれ位、電子書籍を購入するのかという点。毎月5冊も6冊も購入するという方は、bookliveや楽天kobo、ebookjapanあたりの専業か大手がおすすめです。私のように月1から2冊買うかどうかというライトユーザーは、U-nextやFOD辺りの動画配信サービスが提供している電子書籍ストアで十分。U-nextは毎月付与される1,200ポイントで電子書籍を購入できますし、電子書籍の数は少ないですが、40%ポイント還元されます。FODは8日に400ポイントもらえるので忘れなければ月最大1,200ポイントゲットでき、電子書籍は漫画が全品20%ポイント還元されます。ちなみにu-nextで購入した電子書籍は、u-nextの月額契約を解約した後でも読めます。これは私自身が実証済みなので間違いありません。
引用:https://kuchiran.jp/life/ebookst.html

38才・女・専業主婦

システムは明らかに古いし、ebookjapanやbookliveといった専業の電子書籍ストアと比べると、書籍のラインナップ自体が限定されているのでメインで使うのは心もとないのは確か。ただU-nextは無料会員登録でもポイントが付与され、試しに電子書籍を購入できるというデメリットを補って余りある、メリットがあります。特に電子書籍ストアの利用が初めてという人は、まずU-nextの無料会員登録を利用し、一度試してみることをおすすめします。そこで電子書籍の便利さを実感した方は紙から電子書籍に乗り換えれば良いと思いますし、あんまりと思った方は紙に戻れば良いと思います。
引用:https://kuchiran.jp/life/ebookst.html

U-NEXTの詳細をチェックしてみる

スキマ



【スキマ】は人気の漫画が32000冊以上読み放題のサービスです。

・完結したマンガを最後までイッキに読みたい!
・懐かしい漫画も新しい漫画もとにかく毎日たくさん読みたい!
・他では読めないオリジナル漫画が読みたい!

そんな方におすすめ!!

スキマのメリット

会員登録しなくても無料で読めるものもある(10000冊くらい)
1日1話無料で読むことのできる「待てば無料」
スマホアプリで気軽に読むことができる
会員登録をするとボーナスチケットがもらえる

スキマのデメリット

オフラインでは読むことができない
新作が少なめ
広告がジャマに感じるときがある

スキマの口コミ・評判

https://twitter.com/ginchannel/status/1343174849661816832?s=20

巨人の星やあしたのジョーで知られる梶原一騎先生のプロレス漫画が無料で読める!!

過去の名作は一度読み出すと止まらない!!

スキマの詳細を今すぐチェックしてみる

eBookJapan



eBookJapanはコミックの品揃えが世界最大級の電子書店!(約50万冊)
ここでしか手に入らない名作漫画も多数取り扱っています。
さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーも充実しています。

eBookJapanのメリット

背表紙で本棚に並べられる
無料で読める漫画もある
Tポイントを貯めることができる
いろいろお得なキャンペーンが多い

eBookJapanのデメリット

漫画以外のジャンルが少ない

eBookJapanの口コミ・評判

53才・女・会社員

コミック好き御用達と言ってもおかしくないほど、コミックに特価した電子書籍サイトだと思います。とうに絶版した本や大昔のコミックまで次々登場して目が丸くなります。割引キャンペーンも頻繁だし、なんといってもポイントが貯まる!そして一番ここを使いたい理由が、いろいろな端末にダウンロードできる専用アプリです。これの本棚の書籍管理機能ですが、まとめ表示にしておけば、同じ作者で複数冊購入していれば作者別にまとまり、さらに同タイトルで複数購入していればタイトルごとにまとまります。さらにフォルダーも作れるので、作者が異なるシリーズでまとめたいときはこちらに放り込むこともできます。大量に電子書籍を所持していると、これがとても便利。新しく購入した本しか読まないという人には関係ないかもしれませんが、お気に入りの本を繰り返し読みたいときには非常に便利です。他の電子書籍で購入した本を読み返そうとして苦労するたび、こちらで買い直すことを考えます。引用:https://kuchiran.jp/life/ebookst.html

29才・女・会社員

スマホに交換時アプリが入っていた事がきっかけで3年程、書籍を購入しています。初めの頃は、ダウンロード出来なかったり不具合が多かった用ですが特に問題なく使えてます。漫画の購入が中心でしたが、雑誌や参考書籍も多くあり最近ではほとんど電子書籍に切り替えています。試験用の参考書など定価より千円とか安く売っているのでとても助かります。時々、出版社ごととか対象で割引はよくありますが、昨年?にやった全巻ポイント50倍キャンペーンをまたやってほしいです。
引用:https://kuchiran.jp/life/ebookst.html

イーブックジャパンの詳細をチェックしてみる

まとめ

巣ごもり正月の暇つぶしに最適な漫画が読めるサービス4選をご紹介しました。
巣ごもり正月の暇つぶしに役立てたら幸いです。
ここまで閲覧頂きありがとうございました。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109