ヨックモックのシガールに夏限定品!!シガールアイスが人気急上昇!

ネットで話題

おはこんばんにちは、七宝です。

連日暑いとアイスが食べたくなりますよねー…

お菓子は創造するもの

はい、今回はヨックモックです。
お中元・お歳暮の定番だと思いますが、何それ?って人もいるかと思います。

が、この商品を見たことがある方はたくさんいるのではないでしょうか?

20091122_02_cigare
こういうお菓子です

このお菓子の名前は「シガール」と言います。
名前の由来は、葉巻のように巻いて焼いているからなんです。

決してブルボンのルーベラとか言っちゃいけません!

先日、所用で上野駅に行ったのですが
駅構内のエキュートと言うエキナカ店舗でヨックモックのお店を見つけたんですよ。

それで、ちょっとネットで調べていたら今の季節にピッタリのヨックモック製品を見つけてしまったんです。
e55795af1aeb3e27a1498cca90009997

1085115-b1
これです。シガールアイスです。

種類が、バニラとチョコレートの2種類あって
アイスが入る分、通常のシガールよりも大き目に作ってあるんです。

ちなみに比較対象された方がツイッターに上げていました
(・ω・)っ

このシガールアイス、夏限定の人気商品で2014年は販売を見送られたとのこと
と言うことは、2年ぶりに復活という事ですね。

そりゃツイッター上でも話題に挙がるわけですわ

食べたい!食べたよ!美味しかったよ!との話題しかありませんでした。

リピーターもトリコになってしまっているとのことですが
そもそもシガール自体美味しいもの。そらトリコになりますわな

ちなみにこのシガールアイス、ばら売りはしていないようで
通販が確実のようですね。

通販サイトも限定されているので、購入する方は気を付けてくださいね。

私は買うよ!って方は下の画像から購入サイトに飛べます
e55795af1aeb3e27a1498cca90009997

上の画像から買えなかったーって方は公式のオンライショップのリンクも貼っておきます

ヨックモックオフィシャルサイト・シガールアイスはこちらから飛べます

シガールアイス以外にもアイスを通販したい!けどパソコンを立ち上げるのがめんどくさい!
そんな方にはおとデパはいかがでしょうか?

おとデパを実際に使ってみた体験記はこちらの記事に書いてあります

SONY DSC

今日、6月16日は和菓子の日!おとデパで美味しい和菓子をお取り寄せしませんか?!

おとデパはこちらからダウンロードできます。
iPhone版はこちら
Android版はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。