Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ヒトの皮膚のようにキズを自己修復する魔法のようなiPhoneケースが出た!その名も…

iphoneケース 人気

おはこんばんにちは、七宝です

名前もカッコイイ

iPhone6Sが出た最初の週末ですが、いかがお過ごしでしょうか?
iiPhone6S発売初日はあいにくの雨模様でしたが、購入待機列が少ないと話題になっていましたね

先日、iPhone6S用のケースをご紹介しましたが
もっと衝撃的なケースを見つけたのでそちらもご紹介~

iPhoneの背面ってケース一つで様々な表現ができます
が、このケースはあえてiPhoneの美しさをそのまま表現していて

かつ、小さなキズなら自己修復してしまう魔法のiPhoneケースなんです

そのケースの名は「innerexile Hydra」
インナーエクサイル ハイドラと読みます

読み方カッコイイですね

innerexile Hydraの素材は、特殊コーティングのポリカーボネート素材でできています
ポリカーボネート素材はCDやブルーレイディスク・ハイパーヨーヨーなどの身近なものから
新幹線N700系電車の車体や旅客機の客室窓・軍用機のコックピットの透明な風よけの覆いなど
小さいものから大きいものまで幅広く使われています

20110812_787
旅客機の客室窓

bg7
軍用機のコックピットの透明な風よけの覆い
ちゃんとこのパーツにも名前があります
名前は「キャノピー」

これと同じ素材が使われているiPhoneケースってカッコよくありません?

小さなキズなら自己修復してしまうと書きましたが
どのくらいのキズなら自己修復すんの?と思うユーザーさん多いと思います

ツメやカギでつけてしまったひっかきキズなどの
生活キズなら自己修復可能
しかも、そのキズは30秒で直ってしまうですって

おまけにインナーエクサイル ハイドラは
厚さ1ミリととても薄くて硬いハードケースなんですが、弾力性にも優れているスグレもの

外部からの衝撃を吸収して和らげ、iPhoneを守ってくれるんです

ちゃんとカメラレンズ回りも守ってくれます

Hydra-clear-5 これカメラレンズ回り

Hydra-clear-6 ライトニングケーブルやイヤフォンを刺すところ

上の画像はクリアを装着していますが、装着しているようには見えないくらいキレイですね

色は画像で出したクリアのほかに、ブラックとピンクがあります

クリア クリア
ピンク ピンク
ブラック ブラック

スタイリッシュでカッコイイなと思うのは私だけでしょうか?

もっと詳しく知りたい方は下のリンクからどうぞ

クリアはここから

ブラックはここから

ピンクはここから

前回勝手にピックアップしたiPhoneケースの記事はこれ

732fa4dc
今日はiPhone6S発売日!iPhone6Sのスマホケースを勝手にピックアップしてみた!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109