閉じる
閉じる
閉じる
  1. ホイッスル![樋口大輔]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこちら!…
  2. リングにかけろ1[車田正美]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこち…
  3. 惡の華[押見修造]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこちら!アニメ…
  4. 幕張[木多康昭]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこちら!
  5. ハチミツとクローバー[羽海野チカ]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロード…
  6. 映画が大好評の土竜(モグラ)の唄[高橋のぼる]最新53巻の無料立ち読み…
  7. バンビ~ノ![せきやてつじ]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこち…
  8. I”s<アイズ>[桂正和]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこちら…
  9. 3巻で完結!!恋は人の外[南マキ]の無料立ち読みとダウンロードはコチラ…
  10. 賭博黙示録カイジ[福本伸行]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこち…
閉じる

スマホクラブ

見た目が一風変わったカッコイイ自作PCケース!自作PCケースはここまで来た!?※画像まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アイキャッチ

 

こんばんは。トレーズです。

自作PCって、ご存知ですか?
自作PCというのは、簡単に言ってしまえば、PCケースなどやHDD、CPUなどの部品を自分で選び、自分でPCに組み込むという感じでしょうか?

一応私のPCも、この自作PCです。
自作PCの利点は何と言っても、自分でカスタマイズ出来ることと、値段を考えながら、自分で部品を組み合わせたりして、ハードにもソフトにも出来る点です。

でも、自作PCのユーザーでも、PCケースまで自作すると言う方は、まだ少ないかなと思います。

そして、自作PCケースは、昨今稀にみる成長を遂げている感じがします。
え?これもPCケースなの?みたいなのが増えましたね。

今回はその自作PCケースで、見た目が一風変わったかっこいい自作PCケースを、画像でまとめてみました。

見た目が一風変わったカッコイイ自作PCケース!を画像でまとめてみた!

では、まず、一挙に画像を公開していこうと思います。

◆ゴミ箱みたいなPCケース

001

こちらは、どこにでも売ってそうなゴミ箱を使った、PCケースです。
上のリサイクル模様が、ユニークですね。

◆トライアングルケース

002

トライアングルの形をしたPCケースも、見事にとんがってますね。w

◆トースターケース

003

こちらは、トースターを改造した自作PCケースですね。
PCもこんがり焼けそうですね。(笑)

◆蜘蛛の糸ケース

004

見事なまでに、蜘蛛の巣ですね。
中身が見えるので、ブルーと白を基調としたケースが格好良いです。

◆ブラインド式PCケース

005

映画のトータルリコールを彷彿とさせるカラーリングと、見事なまでのブラインドが個性的なPCケースですね。
でも、組み立てが大変そう。

◆パンプキンPCケース

006

ハロウィンの時期に売れそうな、南瓜の形をしたPCケースです。
木製なのかな?
流石に金属と言うことはないかなと思いますが、何で出来てるんでしょうね?

◆エアフローが見えるPCケース

007

一目見て、水槽?と思いましたね。
中身が見えるのもそうですが、色合いがまるで金魚とか入れてる水槽にそっくり!
エアフローが見えるのがポイントですね。

◆立体的PCケース

008

一体どうやって使うんだ!と突っ込みたくなりますね。w
立体的ですが、使い道に困ると言うか、使いづらそうというのが正直なところ。

◆アンティーク調?のPCケース

009

オルゴールみたいな、時計みたいな、何と言って良いかわかりませんが、ちょっとアンティーク調のPCケースは、日本家屋には合わないかもですね。
ディティールに拘っていて、かなり完成度が高そうです。

◆お菓子の家PCケース

010

子供が大喜びしそうなデザインですね。
ただ、惜しむらくは、窓の所のファンが…。
ファンがあると、雰囲気がちょっと壊れると言うか。
でも、欲しくなるデザインです。

◆バックトゥザフューチャーのPCケース

011

感心を通り越して、思わず呆れてしまいそうなくらい、拘って作られた感じがしますね。
これって、量産出来たら、絶対に売れそう!(*´ω`*)

◆ジェラルミンPCケース

012

思わず、時限爆弾?と思ってしまうような、ジェラルミンケースを改造して作られたPCケース。
中身が爆弾ぽいのは、コードのせいでしょうか?

◆レトロ電話風PCケース

013

これも、良く作ったなぁと、感心せざるを得ません。
レトロな感じがすごく出ていて、思わず電話したくなりますね。

◆自立するPCケース

014

ロボットが自立している感じのPCケースですね。
本体もロボットみたいで、緑の光がまたそれっぽくて良いですね。

◆ティッシュボックスのPCケース

015

書き文字が、またアンニョイな感じのPCケースです。
ティッシュボックスも、こうやって使うとお洒落ですね。

◆タイヤ型PCケース

016

これって、自動で回ったりしないの?と不安になるPCケースですね。
ストッパーつけないと、転がり出しそうです。
タイヤの大きさも気になる所ですね。

◆バス型PCケース

017

乗り物好きなお子さんとかにお薦めしたくなる、PCケースですね。
バスが出来るなら、電車とかも応用が効きそうです。

◆装甲車PCケース

018

ラジコンと言われても、違和感のない装甲車の形をしたPCケースですね。
組み立てが大変そうですが、CDがそこから出るんだ?みたいな。(笑)

◆タイヤのPCケース

019

前述したタイヤのPCケースよりも、個人的には格好良いと思いました。
そのまま走りだしたい!w

◆R2 D2型PCケース

020

スターウォーズファンには堪らないデザインですね!
昔円筒型のPCケースが販売されていたこともありましたが、こちらも組み立ては上級者向けと言えそうです。

他にもまだまだありますが、私が個人的に面白いと感じたPCケースをご紹介しました。

PCケースの自作って、聞いたことはありましたが、正直ここまでクオリティが高いとは思っていませんでした。

 

ツイッターでも紹介されています。

ラジコンみたいな外見ですが、これもPCケースです。

市販の格好良いPCケースを探すなら、INWINがお薦めです。こちらは日本には、一個しか販売されてなくて、速攻で完売しただとか。

サーマルティクもお薦めですよー。(*´ω`*)

美しい?ほどの重厚さとデザインですね。CPUクーラーも自作ファンには堪らないデザインに仕上がっています。

 

板?が並んでいる面白いPCケースは、INWIN製ですね。

サーマルティクも負けていません!
黒のデザインもありますが、個人的には白が使ってみたいかな?

 

探してみると、すごく沢山の自作PCケースがありました。
自分で作ってみたいけれど、時間とお金がかかるのは間違いないですね。
でも、何時か自作してみたいですねー。

ということで、見た目が一風変わったカッコイイ自作PCケースを、画像でまとめてみました。
あなたは、自作派?それとも購入派?(*´ω`*)

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 51qo1zejfvl-_sx331_bo1204203200_

    100万の命の上に俺は立っている[原作:山川直輝 漫画:奈央晃徳…

  2. k8100019437061

    狼陛下の花嫁[可歌まと]全巻スマホで無料立ち読みできるのか?

  3. 003

    手作りのクリスマスケーキでお祝いしよう!意外と簡単なのに本格的な…

  4. news_xlarge_dsc_5434

    タモリの名言は仕事に活かせる!?本にもなってるネットで話題の18…

  5. %e3%81%86%e3%81%95%e3%81%be%e3%82%8b%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b91

    USAMARU HOUSE(うさまるハウス)がついに登場!うさま…

  6. 77723857b81b2f3836fd3a28c5d8600e

    虫歯を放置していると進行していた・・・神経を抜き、抜歯をするとき…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る