Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

サボローの部屋by明光義塾が渋谷ロフトに限定オープン!グッズはロフトネットストアでも!

まとめ画像

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
学生の皆さんにとっては、期末テストが終わればもうすぐ夏休み。
あれこれと計画を立てたり、楽しいひと時ですね。

また、受験生にとっては、夏休みといえども休んでいられず、
この夏の過ごし方で決まる!なんて言われて憂鬱な人もいるかもしれませんね。
この夏はサボローが、皆さんを和ませてくれるかも!?

サボローの部屋by明光義塾が渋谷ロフトに限定オープン!グッズはロフトネットストアでも!

去年、明光義塾の広告に登場した謎のキャラ、サボロー。
勉強しようとしている学生をあの手この手で邪魔してくる、
夏休みの誘惑を表しているキャラという設定です。
「よう、さぼろうぜ」
「プールにする?海にする?」
「この夏は一度きりだぞ」
「夏の間にゲームクリアしようぜ」
「暑いから休もうぜ!」
「近くでお祭りやってるってよ」
「ドラマ撮っておいたぜ」
「冒険行こうぜ」
「宿題の計画より遊びの計画だろ!」
「夏の恋ってよくね?」
「みんな旅行の写真アップしてるぞ」
「かあちゃんにはないしょな」
「いいじゃん、明日も夏休みだろ?」
「コンビニ行こうぜ〜」
「セミだって7年も寝てるぞ」
「日焼けしてないと新学期に恥ずかしいぞ」
「クワガタがいる林教えてやるよ」
「怪談しようぜ」
「花火しようぜ」
「クーラーつけて昼寝すると最高だな」

…と発言を列挙してみると、
こんなサボローの誘惑に勝てるわけないやろ!
とツッコミたくなるような素敵な言葉の数々でした(*^^*)

そんなわけで、このサボローを逆に賞賛する声が相次ぎました。

ほんとです(^ ^)

こんな友達がいた方が楽しいよね!

何が大事なのかって考えさせられます。

ここまで言われると、勉強ばっかしてないで、今しかできないことをやろうよ!
って思う人も多いでしょうね(^^;;

スクリーンショット 2016-07-04 21.02.59
そんな、去年の思わぬサボロー人気に、
今年はサボローが主役の「サボローの部屋」at渋谷ロフト
7/18まで期間限定オープンしています!

サボローと人類の戦い!?
この夏は一度きりだぞ…ってまた(^^;;

いいのか!?明光義塾さん!

サボローの部屋の詳細ですが、
会期:7月2日(土)~18日(月・祝)
場所:渋谷ロフト1階「間坂ステージ」東京都渋谷区宇田川21-1
入場:無料
主催:明光義塾

夏休み前に終わるところが、さすがです!

サボローの部屋をテーマにしたPOP UP SHOPが渋谷ロフトに期間限定オープン!
「サボローの部屋」では、等身大サボローのフィギュアと一緒に写真が撮れるフォトスポットがあるほか、Tシャツや文房具、雑貨などサボローのオリジナルグッズもご購入できます。

心の友サボローと写真が撮れる!
またグッズがいろいろ購入できるそうです!

以下、サボローグッズの一例です。
サボロー 消しゴム

サボロー マスコットキーホルダー

サボロー クリアファイル チラシ柄

サボロー ノート

サボロー フェイスタオル

サボロー メモ帳

サボロー Tシャツ

他にもたくさんあります。
渋谷まで来られない!という方は、ロフトネットストアで通販も行っていますよ。

ロフトネットストアのサボローグッズを見てみる

Twitterにはすでに行ってみた人も。

等身大のサボローくん。

撃退するどころかますます人気のサボローくんに会いに
渋谷ロフトに行ってみよう!

サボローフィギュアも出ます!いずれも予約受付中(全5種)
1,よう、さぼろうぜ 2,遊ぼうぜ〜 3,今遊ばないでいつ遊ぶんだよ 4,ZZZZ… 5,ハマるなこれ
amazonはこちら。

amazonを見てみる

楽天はこちら。
キッズルームさん

ショップを見てみる
カプセルゴリラさん

ショップを見てみる

イーアラモードさん
サボローに注意! フィギュアコレクション 全5種セット (タカラトミーアーツ/予約/2016年7月)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109