Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

時をかける少女 がラインスタンプに!名シーンのスタンプが切ない!

Line スタンプ おすすめ

 

私たちのコミュニケーションツールとして
毎日のように使っているもののひとつに
ラインがありますよね!

ラインにはかわいいスタンプがたくさんあります。

有料のもの、無料のもの、
またポイントをためると交換できるというもの、
様々な種類のものがあります。

そんなラインスタンプに、細田守監督アニメーション映画
「時をかける少女」のスタンプが
登場しました!

あの名シーンももちろんスタンプになっていますよ!
「時をかける少女」のラインスタンプについて
ご紹介いたします。

こんにちは。スマクラの瀧口カオルです。
 

 

「時をかける少女」がラインスタンプに!名シーンのスタンプが切ない!

news_xlarge_tokikake_line_201607_01

今年で公開10周年を迎えた「時をかける少女」。
10周年を記念して、ラインスタンプが登場しました。

ストーリーの中に登場する名ゼリフ
「未来で待ってる」や、
黒板に書かれた、英文のスタンプもあります。

mig

スタンプは40種類が1セットとなり
販売されます。

ラインスタンプショップなどで
50コイン、もしくは120円で購入することができます。
今すぐ購入して、「時をかける少女」のラインスタンプを
手に入れましょう!

10周年を記念してイベントが開催!

「時をかける少女」はこれまでも
色々な女優さんが演じてこられました。

先日は、10周年を記念して舞台も行われたんですよ。

進路に恋に悩み多き高校三年生・和子

「時をかける少女カフェ」が期間限定でオープン!

東京、渋谷駅前にある、渋谷パルコPART1では
「時をかける少女カフェ」がオープンします。
8月7日までの期間限定!

これは食べてみたい!
ふわふわの綿飴がかわいい!

ソーダは夏にぴったりの飲み物ですね!

ストーリーに登場するプリンも
たべられます。
まるでストーリーの中に
入り込んでしまったみたいです。

7月15日・16日は東京国立博物館で野外上映会開催!

上野にある東京国立博物館では、
野外上映会が行われます。

ここでしかかえない限定グッズも
販売される予定です。

時かけファンも、そうでない人も
夜の野外上映会は
ちょっとわくわく、ドキドキ。

映画館とはまた違う雰囲気で
みることができますよ。

初日は雨天のため、中止になってしまいました。
でも、野外シネマの限定グッズが買えるなら
行くっきゃないね!

野外上映会だけでなく、スペシャル展示会も開催。
上映会に行けた人も、行けなかった人も
リアルに再現させた展示会には絶対には行ってみて!

まとめ

今年で10週年を迎える
「時をかける少女」のラインスタンプを
ご紹介いたしました。

イベントに出かけてみたり、
「時をかける少女カフェ」におでかけしてみると
よりいっそう「時をかける少女」の世界観にを
味わうことができます。

今年は「時をかける少女」のラインスタンプで
甘酸っぱい気持ちにひたろう!!

まわりのお友達にも、教えてあげてね!

時をかける少女 (角川つばさ文庫)【電子書籍】[ 筒井 康隆 ]

細田 守監督 セット 1〜3 (全3枚)(全巻セットDVD)(時をかける少女)(サマーウォーズ)(おおかみこどもの雨と雪)|中古DVD【中古】

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109