Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

六花亭のマルセイバターサンドのアイスが登場したってー!おいしs・・・あれ??

ネットで話題

おはこんばんにちは、七宝です。

以前、アイスネタでヨックモックのシガールに夏限定品!!シガールアイスが人気急上昇!
をご紹介しましたが、また美味しそうな冷たいお菓子の情報をキャッチしたのでご紹介します

お菓子は大地の恵みです

皆さん六花亭のマルセイバターサンド、知っていますか?

あのお土産でも大人気のマルセイバターサンドで有名な六花亭に

なんと、マルセイアイスサンドが売り出されていたのです!

こんなビジュアルを見てしまったら、当然食べたくなりますよね?

パッと見て、バターサンドと区別がつかないですね。
ツイッター上でもチェックしている人たちが続出しております

バターサンドって想像しただけでも、こってりしているイメージがあるので
どうしても飽きやすいというのは、あるからかもしれないですね。

どこで買えるんだー(エコー

美味しくないアイスってあまりない気がする!

 

バターサンドアイスのお値段をチェックしてみたら、

お値段はなんと良心価格の200円!これは買いだ!

六花亭様の公式オンラインショップを早速見にいったら・・・

あれ?ラインナップにない?なんで?

よく調べてみると・・・

テイクアウト限定?!札幌本店と帯広本店限定?!

全俺が絶望した!

この悲報にツイッター上では

https://twitter.com/nenenepote/status/628897263918563328

悲報の雨あられです。

道民・テイクアウトできる距離にいる方限定だなんて、私も絶望した!

北海道は気軽に行ける距離じゃないので、通販で食べてみたかったです。

でも、六花亭様の材料のこだわりなどを見てるとテイクアウト・店舗限定も納得がいきます。

ちなみに、バターサンドのカロリーどれくらいだか知ってます?

https://twitter.com/nenenepote/status/628896470628896768

目をそらしていいですか?

六花亭様のバターサンドは通販できるとのことなので、
アイスサンドに思いを馳せながら食べませんか?

5個_
バターサンドは5個10個16個20個30個と購入ができます。

バターサンドの他にも、

イチゴチョコ
今だったら冷凍庫でキンキンに冷やして食べると美味しそうなストロベリーチョコや

十勝日誌
十勝日誌や

六花撰

六花撰

カラフル・マンス

カラフル・マンスなどなど、お中元にぴったりの詰め合わせなど色々あります。

これはもう、お盆休みの旅行先は決まり!マルセイアイスサンドを食べに北海道へGOです!
北海道旅行のプランを立てるなら、
20100717120405f5e
じゃらんアプリでぷち旅行?!お盆休みの予定もたてられちゃう?!
で、旅行プランを立てませんか?!

六花亭様 公式サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109