Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

神谷浩史の猫と俺でだーんにょーん!しませんか?!

Line スタンプ おすすめ

おはこんばんにちは、七宝です

ここから下、事実確認が必要

はーい、今回は神谷浩史さんのLINEスタンプを紹介しますー

その前に神谷浩史さんって何の役やってるのか調べてみましょー

さよなら絶望先生シリーズ 糸色望役
夏目友人帳シリーズ 夏目貴志役
物語シリーズ 阿良々木暦役
デュラララ!! 折原臨也役
荒川アンダー ザ ブリッジ 市ノ宮行<リクルート>役
よんでますよ、アザゼルさん。 ベルゼブブ優一役
進撃の巨人 リヴァイ役
ノラガミ 夜ト役

有名な作品の役どころばかりだった
(半分しか作品がわからないのは秘密)

神谷浩史さん・ノラガミと言えば、8月8日に今年の10月に2期放送が決定している
ノラガミARAGOTOのイベント『ノラガミ ARAGOTO -日比谷ノ杜祭-』(昼夜2公演)が
あったばかりだとか

先日LINEスタンプで紹介した置鮎龍太郎さんも恵比寿役で出演が決定しているとのこと

このイベント、昼夜+海外でのライブビューイングで7000人ものファンが集結したそうで、凄い熱気と期待が集まっていますね
ノラガミの放送開始が待ち遠しいです

後でDVD見てこよ
(ノラガミ見たことないなんて言えない

そんな神谷浩史さんのLINEスタンプを見てみましょー

preview

なんでしょう、この神谷にゃーランド
猫いっぱい!ご本人様もネコ耳フードかぶってる!

一緒に描かれている猫は神谷さんが飼っているロシアンブルーの「にゃんこ先生」でしょうか
にゃんこ先生に乗ってるスタンプとかかわいい!

上から3列目のドアップのスタンプはツボに入りました

そんな神谷浩史さんのLINEスタンプの評判は・・・?

お父さんから神谷浩史さんのLINEスタンプくるの?!
いいお父さんだなー、絡みがいがあって楽しそう

https://twitter.com/mochimochi_109/status/615160150039527424

おかあちゃん・・・人違いすぎるよ(泣

神谷浩史さんのLINEスタンプ「神谷浩史の猫と俺」はこちらからダウンロードできます


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109